伝説のKOBECCOです。  阪神淡路大震災からまもなく20年。未だ個人的には、復興できずです(泣)。 駅風呂生活まもなく11年。 現在、コメントは、承認制にさせていただいております。
by ぱんちゃん。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
タグ
(2144)
(1763)
(1459)
(1115)
(436)
(412)
(271)
(239)
(206)
(199)
(178)
(162)
(140)
(129)
(124)
(116)
(114)
(101)
(97)
(96)
(94)
(91)
(56)
(52)
(52)
(48)
(47)
(47)
(46)
(46)
以前の記事
My Portfolio  
★★★ Link page ★★★
excite
エキサイトブログ向上委員会
エキサイトブログからのお知らせ
excite ニュース
excite ブログニュース
日刊エキブロ新聞
誕生日トラバ
 by さらば自由と放埓の日々よ


☆Weblog
BlogPeople Link List
Bloglines

テクノラティ

☆Open Source
mozillaZine 日本語版
ウィキペディア日本語版

☆Mobile Music
iPod情報局(Digital ARENA)

☆Digital Library
高度映像情報センター(AVCC)
地域資料デジタル化研究会
図書館員のためのインターネット

山中湖情報創造館


☆misc on e-Learning etc...
公共ホームページ運動:good site (AVCC)


☆lifestyle
私のサッカー関連リンク集

私のF1関連リンク集

私の映画関連リンク集

有名人ブログリンク集
 (INTERNET Watch

☆ Information Technology ☆

戸根勤のネットワーク情報

☆☆☆ Kobe City ☆☆

おすすめ神戸リンク集。

☆☆☆ Gourmet ☆☆☆
danchu online

☆link,link,link ☆
CLOCKLINK.COM(JPN)
パンダ研究所


★★★ My Profile ★★★

こっち


★★★ exblog  link ★★★

100を越えちゃいましたので、別管理にしてます。
いろいろいじってますので、気にしないでくださいね。
Link List
 powered by BlogPeople

Subscribe with Bloglines


★★★★★ toys ★★★★★
RSS feed meter for http://panchan.exblog.jp


-- tribute blog --


テクノラティプロフィール

BLOG鑑定書BLOG鑑定書BLOG鑑定結果

あわせて読みたいブログパーツ


My Profile by iddy

ライフログ
最新のコメント
でるとろん さま コ..
by panchan1121 at 08:03
>アカデミーの外国作品賞..
by でるとろん at 23:27
いきゅうさま。 こちら..
by panchan1121 at 00:11
あけましておめでとうござ..
by ikkyuu_as_cousaku at 12:10
mori2 さま いや..
by panchan1121 at 17:16
お久しぶりです! おや..
by mori2fm at 01:46
☆ Zebra さん。 ..
by panchan1121 at 16:31
はじめまして panch..
by zebra at 21:52
☆みにうささん。 ご無..
by panchan1121 at 09:10
今年はこちらも異常なくら..
by miniusagi52 at 22:03
最新のトラックバック
Scene414 「男脳女脳診断」でも女なんだわ、私。
占い by nice2

こんな分け方あるんですね。。

「話を聞かない男、地図が読めない女」、私は、なんと立ち読みでした(笑)。
あんまり面白くなかったんです。


元ネタは、

  男脳女脳占い

やってみました。



----------
あなたのポイントは 0ポイントです。 (男脳度数:50%/女脳度数:50%)
※ポイントは、-100~100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど、男性脳で、それに対し、プラスが大きいほど、女性脳となります。

オーバーラップ
あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。


う~ん、そうなんだろうか。友達多くないですね。最近、増えたかな?でも主体性ないから、もてないかも。。。よく、使われちゃうんですよね。今年に入ってからは、文句言うのもばかばかしいので、黙ってます。


私に足りないもの。そうですね。

「やりたい」「やらせろ」
ですね(爆)。
[PR]
by panchan1121 | 2004-11-02 20:27 | Try | Trackback(2) | Comments(4)
トラックバックURL : http://panchan.exblog.jp/tb/1260590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 占い好きのブログ at 2005-03-13 19:21
タイトル : 男脳女脳診断
こんにちは、ちゃんと話聞いてた?ってよく言われるMです。少し前に「話を聞かない男、地図が読めない女」という本が流行りましたね。その本によると男性と女性では脳の構造が違いそうです。 そこで今日は【男脳女脳診断】をご紹介します。あなたの脳は男脳ですか?女脳... more
Tracked from KOBECCO at 2005-06-29 06:47
タイトル : Scene1537 男脳女脳診断。
以前にこれ、やっている(Scene414 「男脳女脳診断」でも女なんだわ、私。)のですが、どこかで見たので、酔いに任せて、やってました。 設問に答えていきます。 占いは、   こちら(男脳女脳診断)から。。。 ... more
Commented by infomose at 2004-11-03 00:34
-45で強い男性脳だそうです。自分ではそうは思わないんですけどね。
Commented by panchan1121 at 2004-11-03 09:50
infoさん。コメント戴きありがとうございます。
ときどきROMさせておりました。
気分で悩んだところもありましたから、結果は多少違うかな?
Commented by konomi0206 at 2004-11-03 17:51
はじめまして(じゃないかな?)
B型より来ました。

私は、中性的女性脳です。
ハートは100%女のつもりですが、きっとがガサツなのかもしれないですね。
B型要素がかなりありそうで。。。
Commented by panchan1121 at 2004-11-03 23:16
konomiさん、早速の「家庭訪問」ありがとうございました。
お茶も出さずに(笑)。
B型だけではないと思いますよ。
私なんか、荒れ放題の生活です。
婿の貰い手ないです。。。
痘痕もえくぼで行きましょう。
<< Scene415 ナビスコカッ... Scene413 IQテスト「... >>