伝説のKOBECCOです。  阪神淡路大震災からまもなく20年。未だ個人的には、復興できずです(泣)。 駅風呂生活まもなく11年。 現在、コメントは、承認制にさせていただいております。
by ぱんちゃん。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
タグ
(2144)
(1763)
(1459)
(1115)
(436)
(412)
(271)
(239)
(206)
(199)
(178)
(162)
(140)
(129)
(124)
(116)
(114)
(101)
(97)
(96)
(94)
(91)
(56)
(52)
(52)
(48)
(47)
(47)
(46)
(46)
以前の記事
My Portfolio  
★★★ Link page ★★★
excite
エキサイトブログ向上委員会
エキサイトブログからのお知らせ
excite ニュース
excite ブログニュース
日刊エキブロ新聞
誕生日トラバ
 by さらば自由と放埓の日々よ


☆Weblog
BlogPeople Link List
Bloglines

テクノラティ

☆Open Source
mozillaZine 日本語版
ウィキペディア日本語版

☆Mobile Music
iPod情報局(Digital ARENA)

☆Digital Library
高度映像情報センター(AVCC)
地域資料デジタル化研究会
図書館員のためのインターネット

山中湖情報創造館


☆misc on e-Learning etc...
公共ホームページ運動:good site (AVCC)


☆lifestyle
私のサッカー関連リンク集

私のF1関連リンク集

私の映画関連リンク集

有名人ブログリンク集
 (INTERNET Watch

☆ Information Technology ☆

戸根勤のネットワーク情報

☆☆☆ Kobe City ☆☆

おすすめ神戸リンク集。

☆☆☆ Gourmet ☆☆☆
danchu online

☆link,link,link ☆
CLOCKLINK.COM(JPN)
パンダ研究所


★★★ My Profile ★★★

こっち


★★★ exblog  link ★★★

100を越えちゃいましたので、別管理にしてます。
いろいろいじってますので、気にしないでくださいね。
Link List
 powered by BlogPeople

Subscribe with Bloglines


★★★★★ toys ★★★★★
RSS feed meter for http://panchan.exblog.jp


-- tribute blog --


テクノラティプロフィール

BLOG鑑定書BLOG鑑定書BLOG鑑定結果

あわせて読みたいブログパーツ


My Profile by iddy

ライフログ
最新のコメント
でるとろん さま コ..
by panchan1121 at 08:03
>アカデミーの外国作品賞..
by でるとろん at 23:27
いきゅうさま。 こちら..
by panchan1121 at 00:11
あけましておめでとうござ..
by ikkyuu_as_cousaku at 12:10
mori2 さま いや..
by panchan1121 at 17:16
お久しぶりです! おや..
by mori2fm at 01:46
☆ Zebra さん。 ..
by panchan1121 at 16:31
はじめまして panch..
by zebra at 21:52
☆みにうささん。 ご無..
by panchan1121 at 09:10
今年はこちらも異常なくら..
by miniusagi52 at 22:03
最新のトラックバック
Scene769 水星人。
うまれた星 by nice2
水星人(+) by ワタクシ*ゴト

あっさりTVから消えるといううわさの細木数子の六星占術をやってみた。
昨年は中殺界だったらしいのですけどね。

占いは、


 ここ
 (わりと下のほうにあります)





【占い結果】

あなたは「水星人の陰(ー)」です。

性 格[財運抜群、だがクールな利己主義者]

水星人は、非常に利己的でクールな性格の持ち主です。ある意味で、人生をつねに醒めた目で見ているところがあります。それでいて、生まれつき華やかでソフトなムードをそなえていますから、男女ともに、とても強烈な個性の持ち主が多いと言えましょう。
他人は他人、自分は自分と、割り切って行動しますから、他人からは、自分勝手で独善的な人間と思われやすい傾向がありますが、なんと思われようと、それを意に介さないのも水星人の大きな特徴の一つです。それは、裏を返せば、意思が強く、つねに自分を見失わないで冷静に行動するということでもあります。
事実、水星人には、一時の情熱に身を任せて、自らを破滅させてしまうようなことはめったになく、怜悧(れいり)とも思えるくらい、確実に自分の人生の目的を実現していくタイプが多いのです。

恋愛・セックス[主導権を握って「攻め」に徹する]

他人は他人、自分は自分という水星人の生き方がもっともはっきり出るのは、異性との交際においてです。昔から水星人はセックスが好きで、たいていの場合、とても強いのです。その好きさ、強さは、一晩に一度ではあきたらず、二度も三度も求めるところにあらわれます。
ただし、自分が受身になって、相手にもてあそばれるというのは水星人のもっとも好まないところですから、男女とも、ベッド上の主導権を自分が握って、相手を攻めるときにその真価を発揮することが多いでしょう。体位も、男性では、背後位など、女性を「攻める」スタイルのもの、女性では騎乗位などを好みます。また、テクニックも上手で、積極的かつ効果的に駆使します。要するに”遊び”であれば、かなりきわどいセックスでも抵抗感を持たずにできるのです。


結婚・家庭[家庭に恵まれぬ孤独者]
水星人に与えられているのは、そもそも「孤独な世界」なのです。このことは、幸せとが不幸という次元の問題ではなく、そういう運気のもとにうまれたのだ、ということなのです。
ですから孤独とは正反対の「安息の世界」である家庭に安らぎを求めようとしても、本質的には、それは水星人にはかなわぬ望みなのです。水星人には孤独な人が多いし、ことに晩年は、淋しい人生を送ることになりがちです。しかし、孤独な世界に生きてこそ、成功する可能性も非常に高いということです。

才能・進路・適正[芸能界、事業主で成功する]
華やかさと自己中心的な面を持つ水星人には、芸能界のような職業はうってつけです。また、財運の強さは、六星中ピカ一ですから、事業家としても成功できます。
女性の場合は、同じく芸能界のほか、各種デザイナー、ブティック経営、美容院経営、スタイリスト、コピーライター、さらに水商売も含めたサービス業種、PR業種が向いています。


12周期

(-)平成17年 再開
結婚、就職、転職、開業、引越しなど、すべてにおいて、新しい事を仕掛けるチャンスが再度到来しました。愛情面でもやり直すよい時期です。人との出会いに幸運のカギがあります。また、前年に起きたトラブルも、この時期に働きかければ、以前よりよい状態に改善できます


ラッキーポイント

幸運月    1月、3月、6月
不運月   8~10月、4月
幸運方角   南東、南西、北西
不運方角  北、北東
異性との相性
       巳・未・戌年生まれ
        子・丑・寅・申年生まれ

幸運なもの  蘭、水晶、ルビー、サンゴ、金庫、靴、車。
幸運な色   赤、茶、紫。しぶい色より派手な色がより。
タブー色 = 黒、灰色、水色。
幸運な場所  ゴルフ場、牧場など広々した所。パーティー、イベント会場、広いマンション。
幸運なスポーツ
         乗馬、ゴルフ、ヨット、サーフィン。

健康運 心臓、血管など循環器系統に障害が発生しがち。肺、眼にも要注意。
勝負運 強運の持ち主。とくに晴れた日の勝負に強い。
競馬では”カン”が冴える。


いい相性、ダメになる相性
【土星人】◆開花も早いが、燃えつきるのも早い
 この組合せの相性は、水星人主導型<水星人-->土星人>の場合と、逆に土星人主導型<土星人-->水星人>の場合とでは、多少ニュアンスが違ってきます。あとで紹介しますが、この組合せの実際例で、うまくいっているケースと、別れたケースとの両極端があるのは、そうゆ違いがあらわれたものと思われます。
 土星人は、形のない心の世界に住んでいるため、現実の世界では、いわゆる”はみ出し者”的なところがあります。そういうはみ出し者と、クールな利己主義者の水星人とが交わるわけですから、二人を包む気(運気)は、まさに波乱万丈、浮き沈みの激しい、濁流のような厳しい様相を呈します。

--------------------------------------------------------------------------------
【金星人】◆庶民性の中に気品ある明るさ、理想の相性
 もしあなたが水星人なら、金星人を、金星人なら水星人を、金のワラジを履いてでもさがし求めるよう、おすすめします。この相性は、自分たち一代のエネルギーを最大限に爆発させ、人生を燃焼しつくせる・・・・・という、それほど素晴らしいベストカップルなのです。
 その理由を説明しましょう。まず、両者の性格・特質を思い出してください。
 水星人は、”初代運”の星回りです。親の庇護から独立して成功する運勢を持っています。一方の金星人は、古き伝統を拒み、新しい遊び、新しい事業、新しい境地を切り拓く力にずば抜けたものを持っています。この二人が一緒になれば、文字どおり、既成の概念にとらわれない、まったく新しいベンチャービジネスを創り出す可能性があるのです。
--------------------------------------------------------------------------------
【火星人】◆水星人のリードにまかせればベスト
 どんなときもクールさを忘れず、情熱的になれない水星人も、目標に向かうときの火星人の人一倍強い情熱にふれ、自然に活気が出てきます。
 しかし、どんな場合でも水星人のあなたがリードすることが大切です。というのも、財運の強い水星人と浪費型の火星人という組合せですから、火星人が主導権を握ってしまうと経済的に恵まれても金銭面でのトラブルが絶えず、財産を残すことも困難となってしまうからです。
 とくに共同経営者に火星人を選ぶ場合は、どんな立場であれ、あたながリーダーシップをとることが必要でしょう。

--------------------------------------------------------------------------------
【天王星人】◆地位や名誉を捨てて成功する二人
 愛情豊かな天王星人と接することにより、クールで利己主義的な水星人にも人間らしい愛情、温かみが生まれてきます。 
 しかし、おたがい結婚は結婚、セックスはセックスと割り切るので、愛情は深くとも、さらりとしたつき合いになります。
 また、天王星人とは財産や地位、名誉などにこだわってつき合ってはいけません。この組合せは、仕事上のパートナーとして成功をおさめる可能性を持っていますから、お金もなければ名声もないといった状況の中に、あえて身を投じることです。
 天王星人とは”ゼロ”からの出発をして初めて未来が開けるという相性なのです。

--------------------------------------------------------------------------------
【木星人】◆あたなが木星人に従えばうまくいく
 色恋沙汰の絶えない芸能人とお堅いお役人といったように、一見”水と油”のような二人ですが、木星人にリーダーシップをとってもらえばうまくいきます。
 職場では、木星人の上司のもとで強靭な精神力に地道さを備え、大きな仕事をこなすことができます。ただ、上司の我が強くなると、あなたの”初代運”が奪われてしまいます。夫婦でも、夫が木星人でしかも亭主関白なら、家庭運を得ることはできても”初代運”は衰えると考えてください。
 また、冷たい印象を持たれがちな水星人のあなたも、誠実な木星人の雰囲気が加わりますから、多くの友達ができます。 
--------------------------------------------------------------------------------
【水星人】◆家庭を持たなければよい組み合わせ
 家庭を持たなければ、フィーリングの合う、いいカップルです。というのも、家庭運のない水星人どうしのため、結婚しても自分たちの欲求を満たすだけで、家庭内の現実的な問題を解決できないからです。
 しかも、子供ができると財運を奪われ、経済難を招く恐れがあります。
 しかし、ビジネスパートナーとしてならかなりの財産と地位を築けます。夫婦で会社を興しても成功する組み合わせです。
 ただ、開拓精神が旺盛なため、歯止めがきかなくなり、逆に大きな失敗をする危険もあります。そのため、二人のそばには常にブレーキをかけてくれる人が必要です。




いえいえ、まだ不運続きです。
去年はたしかに身内に不幸ありましたね。
旧暦で考えると立春からは変われるかな?
[PR]
by panchan1121 | 2005-01-29 13:40 | Try | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://panchan.exblog.jp/tb/1597725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jally at 2005-01-30 09:42
北東方面の 宝くじ売り場まで行き
窓口まで行ったのですが 
買わずに帰ってしまいました・・・・・・

ワタシは 財政 がんばりまっする(笑
Commented by panchan1121 at 2005-01-30 10:54
jally さん。
財政、私にも回してください(笑)。
<< Scene770 スマクリニッ... Scene768 エキブロ対策... >>