人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝説のKOBECCOです。  阪神淡路大震災からすでに25年。未だ個人的には、復興できずです(泣)。 駅風呂生活まもなく11年。 現在、コメントは、承認制にさせていただいております。
by ぱんちゃん。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新の記事
ようこそ。
at 2022-12-31 23:58
宝塚記念 予想。
at 2022-06-26 13:30
安田記念 予想。
at 2022-06-05 13:00
東京優駿(日本ダービー) 予想。
at 2022-05-29 13:30
優駿牝馬(オークス) 予想。
at 2022-05-22 13:30
My Portfolio  
★★★ Link page ★★★
excite
エキサイトブログ向上委員会
エキサイトブログからのお知らせ
excite ニュース
excite ブログニュース
日刊エキブロ新聞
誕生日トラバ
 by さらば自由と放埓の日々よ


☆Weblog
BlogPeople Link List
Bloglines

テクノラティ

☆Open Source
mozillaZine 日本語版
ウィキペディア日本語版

☆Mobile Music
iPod情報局(Digital ARENA)

☆Digital Library
高度映像情報センター(AVCC)
地域資料デジタル化研究会
図書館員のためのインターネット

山中湖情報創造館


☆misc on e-Learning etc...
公共ホームページ運動:good site (AVCC)


☆lifestyle
私のサッカー関連リンク集

私のF1関連リンク集

私の映画関連リンク集

有名人ブログリンク集
 (INTERNET Watch

☆ Information Technology ☆

戸根勤のネットワーク情報

☆☆☆ Kobe City ☆☆

おすすめ神戸リンク集。

☆☆☆ Gourmet ☆☆☆
danchu online

☆link,link,link ☆
CLOCKLINK.COM(JPN)
パンダ研究所


★★★ My Profile ★★★

こっち


★★★ exblog  link ★★★

100を越えちゃいましたので、別管理にしてます。
いろいろいじってますので、気にしないでくださいね。
Link List
 powered by BlogPeople

Subscribe with Bloglines


★★★★★ toys ★★★★★
RSS feed meter for http://panchan.exblog.jp


-- tribute blog --


テクノラティプロフィール

BLOG鑑定書BLOG鑑定書BLOG鑑定結果

あわせて読みたいブログパーツ


My Profile by iddy

ライフログ
最新のトラックバック
Scene1852 たぶん、何で?って思った人多いのかな。
ドラマで急接近!矢田&押尾が真剣交際 [ 08月30日 06時15分 ]
        (Excite エキサイト : 芸能ニュース|スポーツニッポン)
押尾&矢田がさわやか交際!ドラマ共演で急接近 [ 08月30日 08時05分 ]
        (Excite エキサイト : 芸能ニュース|サンケイスポーツ)
押尾学と矢田亜希子が真剣交際! [ 08月30日 10時29分 ]
        (Excite エキサイト : 芸能ニュース|日刊スポーツ)
矢田亜希子と押尾学さわやか交際、ハワイバカンス [ 08月30日 17時05分 ]
        (Excite エキサイト : 芸能ニュース|夕刊フジ)

やっぱり。なんで 押尾と? っていう意見多いんでしょうね。
ヤダアキさんは、結構周りのひとでも人気ありますよ。
なんか育ちも普通っぽいし、と思ってたら、結婚近し? って。

でも、同い年ってことは、彼女は意外にしっかりしているのかもしれませんね。


どこかにあるとおり、あとは、ごくせん/TRICKのかたとさらりとした梅酒のかたですね。

どっちかっていうと、ヤンクミがいいです。私(違)。

あ、これなんてまさに備忘録記事です。




ドラマで急接近!矢田&押尾が真剣交際 [ 08月30日 06時15分 ]
 俳優・押尾学(27)と女優・矢田亜希子(26)が真剣交際をしていることが29日、分かった。4月から6月まで放送されたTBSの連続ドラマ「夢で逢いましょう」で共演してから急接近。6月ごろから都内でデートや食事を楽しんでいるところも目撃されている。押尾のオフを利用してハワイでバカンスも楽しんでおり、大物カップルの恋の行方が注目される。

 「LIV」のアーティスト名で音楽活動も盛んな押尾とCMやドラマで大活躍の矢田の真剣交際。残暑厳しい折に飛び込んできたホットなニュースだ。

 2人はTBSの連続ドラマ「夢で逢いましょう」で共演。放送関係者によると、収録が終了する6月頃から急接近。00年にフジテレビの連ドラ「やまとなでしこ」でも共演しており、同じ78年生まれということもあって意気投合したもようだ。

 都内で腕を組んでショッピングを楽しんでいたといった目撃談もあり、またおそろいの指輪をはめているという情報もあって、ファンの間ではこのところ交際がとりざたされていた。

 押尾の所属事務所は「本人から“いいお付き合いをしている”という報告は受けています」とコメント。矢田の所属事務所も「押尾さんと食事し“楽しかった”という報告はありました。いろいろな方と交流することは女優として勉強にもなりますし、いいお友達であってほしい」と話している。かつては中日の平松一宏投手(31)との交際が伝えられたこともあったが、いまは始まったばかりの押尾との真剣交際を事務所も温かく見守っているスタンス。関係者によれば、オフを利用してハワイに出かけ、押尾の友人宅でバカンスも満喫してきた。

 2人が共演した「夢で逢いましょう」では、矢田がヒロインの歯科衛生士役で出演し、押尾は先輩の歯科医役として登場。矢田の父親役の長塚京三(60)に結婚を反対されるなど、いくつものう余曲折を経てゴールインを果たしているが、プライべートでもドラマのようにハッピーエンドになるか注目される。

 ◆押尾 学(おしお・まなぶ)本名同じ。1978年(昭53)5月6日、東京都生まれ。4歳から8年間、米ロサンゼルスで過ごす。98年Vシネマ「新・湘南爆走族―荒くれナイト3」でデビュー。同年ドラマ「愛、ときどき嘘」で注目される。5月公開の「KARAOKE~人生紙一重~」で銀幕初主演。

 ◆矢田 亜希子(やだ・あきこ)本名同じ。1978年(昭53)12月23日、神奈川県生まれ。原宿でスカウトされ、95年にドラマ「愛していると言ってくれ」でデビュー。映画は00年「クロスファイア」、ドラマでは02年「マイリトルシェフ」で初主演。ほかドラマ「やまとなでしこ」など。

     (Excite エキサイト : 芸能ニュース|スポーツニッポン)

押尾&矢田がさわやか交際!ドラマ共演で急接近 [ 08月30日 08時05分 ]
 俳優兼歌手、押尾学(27)と女優、矢田亜希子(26)がさわやか交際していることが29日、分かった。テレビ関係者などによると、今夏、押尾の親しい友人を含めたグループでハワイに飛び、バカンスを満喫していたという。

 2人は4月スタートのTBS系「夢で逢いましょう」で共演したことで急接近し、交際がスタート。ドラマの最終回では押尾と矢田は結ばれているが、プライベートでも密かに愛を育んでいた。

 最近では、都内のレストランなどで一緒に食事をしたりショッピングする姿など、仲睦まじい現場が目撃されている。2人を知る関係者も、「いいお付き合いをしていると聞いています」と交際を認めている。

 押尾といえば、ワイルドなルックスにたがわぬ硬派で熱い男として知られ、若い女性に絶大な人気を誇る。一方の矢田は、清楚で明るい性格から若い男性の間で「お嫁さんにしたい女優NO・1」に選ばれるなど好感度抜群だ。

 ともに連ドラで主演を張るビッグネームだけに、お似合いのカップルと言えそう。今後の2人から目が離せない。

     (Excite エキサイト : 芸能ニュース|サンケイスポーツ)

押尾学と矢田亜希子が真剣交際! [ 08月30日 10時29分 ]
 俳優押尾学(27)と女優矢田亜希子(26)が真剣交際していることが29日、分かった。4月スタートのTBSドラマ「夢で逢いましょう」で共演して意気投合し、交際に発展したという。2人とも親しい関係者に交際を報告しており、恋の行方が注目される。
 ドラマ、音楽と幅広いジャンルで活動する俳優の押尾と「お嫁さんにしたいNO・1」ともいわれる矢田の交際は、ドラマ「夢で逢いましょう」の共演がきっかけだった。結婚適齢期の女性の生活を描いた作品で、主人公の矢田と押尾が結婚するハッピーエンドだった。
 撮影現場は、出演者全員が和気あいあいで最高の雰囲気だったという。そんな現場に囲まれたこともあって、2人はごく自然な流れで、真剣な交際へと発展したようだ。収録が終わった夏ごろからは、都内で食事デートする姿も目撃されている。関係者によると、オフを利用して、ハワイで押尾の友人とともにバカンスも楽しんだという。
 押尾はデビュー以来、フジテレビ「ラブレボリューション」など高視聴率ドラマに次々出演し、03年にフジ「クニミツの政」で主演を務めた。一方で、LIVのアーティスト名で音楽活動も並行し、8年間の米国滞在で培った語学力と、洋楽テイストのヘビーサウンドで男性ファンも増やしている。矢田も清そなイメージとエレガントな笑顔でドラマ、CMに引っ張りだこで、まさに旬同士のカップルといえる。
 真剣交際の行方が気になるところだが、矢田は以前、理想のタイプについて「素直で思いやりのある人。一緒にいて、一番気が合っていつでも楽しめる人」と取材に答えたことがある。また結婚時期については「いつごろまでとかは決めていません」とも話していた。ドラマ通りゴールインするのか、目が離せなくなった。

     (Excite エキサイト : 芸能ニュース|日刊スポーツ)

矢田亜希子と押尾学さわやか交際、ハワイバカンス [ 08月30日 17時05分 ]
 人気女優、矢田亜希子(26)と俳優で歌手、押尾学(27)の“さわやか交際”が30日わかった。2人は今年4月から6月に放送されたTBS系連続ドラマ「夢で逢いましょう」の共演を機に交際がスタート。関係者によると、今夏、押尾の親しい友人を含めたグループでハワイでバカンスを楽しんだという。

 最近は、都内でショッピングをしたり、レストランで食事をしていたり、ラブラブな目撃談も。2人は00年にフジテレビ系ドラマ「やまとなでしこ」でも共演しているが、「夢で-」の恋人役で自然な流れで親密になったようだ。

 押尾は音楽プロジェクト「LIV」の名でアーティストとしても活躍している。ワイルドなルックスと男っぽさが若い女性に人気だ。

 一方の矢田は「お嫁さんにしたいタレント」ランキングで1位に選ばれるなど、男性のみならず女性からの人気も高い。01年には巨人の平松一宏投手との交際が報じられた。その後、中日に移籍した平松をしばらく支え続けていたが、自然消滅したようだ。

 「夢で-」では最後に結婚した2人だが…

     (Excite エキサイト : 芸能ニュース|日刊スポーツ)

by panchan1121 | 2005-08-30 19:07 | TV/Talent/Showbiz
<< Scene1853 ウケた。修... Scene1851 登頂記念に... >>