人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝説のKOBECCOです。  阪神淡路大震災からすでに25年。未だ個人的には、復興できずです(泣)。 駅風呂生活まもなく11年。 現在、コメントは、承認制にさせていただいております。
by ぱんちゃん。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新の記事
ようこそ。
at 2022-12-31 23:58
宝塚記念 予想。
at 2022-06-26 13:30
安田記念 予想。
at 2022-06-05 13:00
東京優駿(日本ダービー) 予想。
at 2022-05-29 13:30
優駿牝馬(オークス) 予想。
at 2022-05-22 13:30
My Portfolio  
★★★ Link page ★★★
excite
エキサイトブログ向上委員会
エキサイトブログからのお知らせ
excite ニュース
excite ブログニュース
日刊エキブロ新聞
誕生日トラバ
 by さらば自由と放埓の日々よ


☆Weblog
BlogPeople Link List
Bloglines

テクノラティ

☆Open Source
mozillaZine 日本語版
ウィキペディア日本語版

☆Mobile Music
iPod情報局(Digital ARENA)

☆Digital Library
高度映像情報センター(AVCC)
地域資料デジタル化研究会
図書館員のためのインターネット

山中湖情報創造館


☆misc on e-Learning etc...
公共ホームページ運動:good site (AVCC)


☆lifestyle
私のサッカー関連リンク集

私のF1関連リンク集

私の映画関連リンク集

有名人ブログリンク集
 (INTERNET Watch

☆ Information Technology ☆

戸根勤のネットワーク情報

☆☆☆ Kobe City ☆☆

おすすめ神戸リンク集。

☆☆☆ Gourmet ☆☆☆
danchu online

☆link,link,link ☆
CLOCKLINK.COM(JPN)
パンダ研究所


★★★ My Profile ★★★

こっち


★★★ exblog  link ★★★

100を越えちゃいましたので、別管理にしてます。
いろいろいじってますので、気にしないでくださいね。
Link List
 powered by BlogPeople

Subscribe with Bloglines


★★★★★ toys ★★★★★
RSS feed meter for http://panchan.exblog.jp


-- tribute blog --


テクノラティプロフィール

BLOG鑑定書BLOG鑑定書BLOG鑑定結果

あわせて読みたいブログパーツ


My Profile by iddy

ライフログ
最新のトラックバック
Scene2496 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス1.
▼エキサイト・ザ・マンション
http://mansion.excite.co.jp/

Scene2334 あら、エキサイトマンションって。
Scene2376 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス1
Scene2377 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス2
Scene2415 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス
Scene2764 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス1.
Scene2765 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス2.
Scene2766 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス3.

お友達に入れていただける人は、鍵コメで部屋番号とメールアドレスをここにいただくか、または、panchan1121pv at yahoo.co.jp (at を @ に変えてください)にメールくださいまし。


結構、調査している人は 29 さんとか yuki さんかな。
29 さんは、別blog を立ち上げましたね。

1週間TOPに置きます。
2005-12-05 15:05からです。

忙しいといいつつ、これくらいしか息抜きがない状態(爆)。





2005-12-05 checked
あなたの身の回りでささやかな出来事が発生しました。

あなたはいつものように食後の片づけをしています。やっとすべて片付いて四角いデザインチェアに腰をおろすことにしました。するとこれは大発見!いつもより姿勢正しく座ったせいか、普段とは違った視点で外を眺めることが出来ました。楽しく眺めていると 04718 号室の keyaki さんが外で一人でキャッチボール(壁と!)をしているではありませんか!他人事ながら寂しく思ったあなたは keyaki さんを友達として迎え仲良く語り合うことにしますか?

断ってます。
あなたの身の回りでささやかな出来事が発生しました。

あなたが公園のベンチで本を読んでいると、どこからか砂場で遊んでいる子供を呼ぶ声が聞えてきました。今日の食事の話などをしながら家に帰る親子を見送っていたら少ししんみりした気持ちになりました。

影響:交友 +5


Scene2496 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス1._a0022038_15145222.gif木製のギター (1ブロック) お店売却金額 6,000
手に馴染み易いシックな感じの木製ギターです。暖かい懐かしい音がします。
強度:かなり丈夫です

Scene2496 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス1._a0022038_15145222.gif木製のギターを使用します

木製のギターを弾いてみました。タリラリラーンと軽快に弦をつま弾きます。適当に弾いたその音にこれまた適当に歌も歌っていい気分です。

影響:ストレス -5 魅力 +5

Scene2496 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス1._a0022038_15161035.jpgプチ暖炉 (1ブロック) 50,000
置物としての小型暖炉です。火をつけて暖をとる事もできます。
強度:かなり丈夫です
Scene2496 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス1._a0022038_15161035.jpgプチ暖炉を使用します
小型暖炉に火をともして部屋の明かりを消してみました。たまには電気の機械的な明るさではなく、自然の柔らかい明るさも雰囲気がいいですよね。近くに置くと少し熱いのはご愛嬌です。あちち。

影響:健康 +10 健全 +5

Scene2496 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス1._a0022038_15182112.jpg豪華なこたつ(1ブロック) 2,900
豪華な掛け布団付のこたつです。
強度:かなり丈夫です

Scene2496 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス1._a0022038_15182112.jpg豪華なこたつを使用します

こたつに4人で入るとこたつの中で人の足が非常に邪魔だったりします。そこでくじけずにこたつ内の場所取りに勝利するとさらに快適さが増します。その戦いの最中皆の顔は常に笑顔です。この足は思っていた人の足とは違うようです。

影響: 知性 +5 交友 -10


Scene2496 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス1._a0022038_1520235.jpg四角いデザインチェア (1ブロック) 1,750
籐(とう)で作られた暖かみのあるデザインチェアです。
強度:かなり丈夫です

Scene2496 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス1._a0022038_1520235.jpg四角いデザインチェアを使用します

四角いデザインチェアに腰掛けてみます。ひんやりと心地よい感触がしました。今日はこのチェアで食事をすることにしましょう。

影響: ストレス -5


黒色の手帖は売りました。
あなたの身の回りでささやかな出来事が発生しました。

あなたの道徳的な行動が周りの人物から評価され、有名雑誌の企画「私の街の偉大な人物100人」の中に選ばれました!政治家や事業主などと肩を並べて雑誌に紹介されるなんてそうそうある事ではありません。マンション管理組合が普段のあなたの行動に敬意を表して報奨金を贈呈してくれました。今後もこのまま人の見本となるような行動をしましょう!

健康 -5
+2,500レップを入手しました。



ステーキを食べます。
グランシャンデルデ (食品・レストラン)
幅広いお客様に楽しんで頂く為のテイクアウト専門のレストランです。

Scene2496 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス1._a0022038_19585049.jpgようこそお越し下さいました。お好きなお料理をすぐさまお出ししますよ。

Scene2496 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス1._a0022038_19585049.jpgこちらの料理をテイクアウトでよろしいですか?


購入する商品

Scene2496 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス1._a0022038_19594729.jpg和牛ステーキ (1ブロック) 2,580
国産牛のサーロインステーキでボリューム満点です。
使える回数:1回

Scene2496 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス1._a0022038_15283074.jpg和牛ステーキ (1ブロック) お店売却金額 1,290
国産牛のサーロインステーキでボリューム満点です。
使える回数:あと1回

Scene2496 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス1._a0022038_15283074.jpg和牛ステーキを使用します


国内最高級和牛のステーキです。焼き方も味付けもあなたの好みにピッタリ!高い料理ですがレップがあれば頻繁に食べたい料理です。

影響:健康 +5 魅力 +5
このアイテムは役目を果たしたので廃棄しました。


あなたの身の回りでささやかな出来事が発生しました。

あなたがいつものように玄関を開けて外に出ると、なんだか少し周りの風景に違和感を感じました。横から吹いてきた寒風のおかげで気がついたのですが、服装が厚着になっている人が増えてきたようです。たしかに外は肌寒くなってきているので、あなたは部屋に戻って服を着込んで出かける事にしました。

知性 +10

ハルマゲ薬局 (薬)
体調が悪いと思ったら早めに予防しましょう!薬の事ならハルマゲ薬局へご相談ください!
Scene2496 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス1._a0022038_15332950.jpgこちらのお薬はかなり効果的ですよ!こちらでよろしいですか?

購入する商品
Scene2496 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス1._a0022038_15331469.jpg健康シップ (1ブロック) 3,000
不健康なあなたの為の薬用シップ。打ち身から骨折までよく効きます。
使える回数:1回

Scene2496 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス1._a0022038_15331469.jpg健康シップを使用します


健康シップを貼ってみました。ひんやりとした感じが体の痛みを少しだけ取り除いてくれました。

影響:健康 +5
このアイテムは役目を果たしたので廃棄しました。


あなたの身の回りでささやかな出来事が発生しました。

あなたはいつものように食後の片づけをしています。やっとすべて片付いて四角いデザインチェアに腰をおろすことにしました。するとこれは大発見!いつもより姿勢正しく座ったせいか、普段とは違った視点で外を眺めることが出来ました。楽しく眺めていると 00508 号室の 未明 さんが外で一人でキャッチボール(壁と!)をしているではありませんか!他人事ながら寂しく思ったあなたは 未明 さんを友達として迎え仲良く語り合うことにしますか?

断りました。
あなたの身の回りでささやかな出来事が発生しました。

病気なんて気にしないあなたの身体が、病院で模範健康体として選ばれました!病院から些細な贈り物として報奨金が贈られてきました。このまま健康に気をつけて長生きできるといいですね!

健全 -5
+5,000レップ

でなんで、 健全が下がるの?

クリーミィスイーツ (食品・デザート)
フランスとイタリアで修行してきたパティシエが腕を奮って作り出す、甘くて美味な上品なスイーツをお楽しみ下さい。

Scene2496 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス1._a0022038_15421458.jpgあらまぁ!それはとっても美味しいですよ。私も大好きなんです!

購入する商品

Scene2496 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス1._a0022038_15423684.jpg白玉ぜんざい (1ブロック) 500
これぞ和の一品。和洋の最高技術を発揮できたと思います。
使える回数:1回

Scene2496 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス1._a0022038_15423684.jpg白玉ぜんざいを使用します


あなたの口に合う食べ物ではありませんでした。とっても期待していたのに非常に残念な気持ちです。

影響:ストレス +5
このアイテムは役目を果たしたので廃棄しました。



スポーツギア (スポーツ用品)
スポーツをして綺麗な汗を流しましょう!

Scene2496 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス1._a0022038_15472241.jpgありがとう。このスポーツギアでいいのかい?


購入する商品

Scene2496 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス1._a0022038_1548136.gifサッカーボール (1ブロック) 1,980
子供から大人までボールがあればすぐ出来る楽しいスポーツ。
強度:かなり丈夫です

Scene2496 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス1._a0022038_1548136.gifサッカーボール (1ブロック) Scene2496 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス1._a0022038_1548136.gifサッカーボール (1ブロック) 1,980
子供から大人までボールがあればすぐ出来る楽しいスポーツ。
強度:かなり丈夫です

[#IMAGE|a0022038_1548136.gif|200512/05/38/|left|32|32font color=green>サッカーボールを使用します

サッカーボールが道路に転がっていったので急いで取りに行ったら、トラックの陰から車が飛びだしてきてはねられてしまいました。擦り傷で済んだのが不幸中の幸いでした。

影響:健康 +5 ストレス -5

2005-12-09 checked
あなたの身の回りでささやかな出来事が発生しました。

外出していたら突然大雨が降ってきました!あまりに強い風雨に下着までびっしょり濡れてしまいました。部屋に帰って天気予報をみると台風が直撃していたようです。この時期の天気予報はこまめに見ていた方がいいかもしれません。

影響:知性 -10

Scene2496 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス1._a0022038_1548136.gifサッカーボール (1ブロック) 1,980
子供から大人までボールがあればすぐ出来る楽しいスポーツ。
強度:かなり丈夫です

[#IMAGE|a0022038_1548136.gif|200512/05/38/|left|32|32font color=green>サッカーボールを使用します

近所の人とサッカーをしていたら、近所の人以上にあなたの方が上達していました。


影響:健康 +10 健全 +5

あなたの身の回りでささやかな出来事が発生しました。

今日はゴミの日です。あなたがいつものようにせっせと分別したゴミを片手に歩いていると、道端になにやら光るものを発見しました。う~ん、とても綺麗なネックレスです。でもどこかで見たことがあります。ああ、そうだ!これは管理組合員の奥様が以前身に付けていたものに違いありません。あなたは管理組合に通報し、以下の報酬を受け取りました。人に感謝されるって気持ちがいいですね!

+2,500レップを入手しました。

Scene2496 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス1._a0022038_15145222.gif木製のギター (1ブロック) お店売却金額 6,000
手に馴染み易いシックな感じの木製ギターです。暖かい懐かしい音がします。
強度:かなり丈夫です

Scene2496 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス1._a0022038_15145222.gif木製のギターを使用します

木製のギターを弾いてみました。ボロロン、ボロロンととても暖かい音がしました。なんだか心が少しだけ癒されたように感じます。

影響:ストレス -5 魅力 +5

Scene2496 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス1._a0022038_1520235.jpg四角いデザインチェア (1ブロック) 1,750
籐(とう)で作られた暖かみのあるデザインチェアです。
強度:かなり丈夫です

Scene2496 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス1._a0022038_1520235.jpg四角いデザインチェアを使用します

四角いデザインチェアに腰掛けてみます。籐の感触がとても穏やかで少しエスニックな気分になりました。今夜はアジアン料理でも食べたいなぁと思ってしまいました。

影響: ストレス +5 健全 +5


あなたの身の回りでささやかな出来事が発生しました。

あなたがお部屋に戻ると「ピンポーン」とチャイムの音がしました。あわてて玄関に出てみると 02210 号室の 寿美礼 さんがギターをしょって立っています。よくよく話を聞いてみるとあなたの木製のギターに興味をひかれセッションをしようとやってきたのだそうです。あなたは友達として迎え一緒に楽しく語り合いますか?

by panchan1121 | 2005-12-10 23:59 | Weblog/Web
<< Scene2497 仲根かすみ... Scene2495 甲府があっ... >>