伝説のKOBECCOです。  阪神淡路大震災からまもなく20年。未だ個人的には、復興できずです(泣)。 駅風呂生活まもなく11年。 現在、コメントは、承認制にさせていただいております。
by ぱんちゃん。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
タグ
(2144)
(1763)
(1459)
(1115)
(445)
(421)
(271)
(239)
(206)
(199)
(178)
(162)
(140)
(131)
(129)
(116)
(114)
(101)
(97)
(96)
(94)
(91)
(56)
(52)
(52)
(48)
(47)
(47)
(46)
(46)
以前の記事
My Portfolio  
★★★ Link page ★★★
excite
エキサイトブログ向上委員会
エキサイトブログからのお知らせ
excite ニュース
excite ブログニュース
日刊エキブロ新聞
誕生日トラバ
 by さらば自由と放埓の日々よ


☆Weblog
BlogPeople Link List
Bloglines

テクノラティ

☆Open Source
mozillaZine 日本語版
ウィキペディア日本語版

☆Mobile Music
iPod情報局(Digital ARENA)

☆Digital Library
高度映像情報センター(AVCC)
地域資料デジタル化研究会
図書館員のためのインターネット

山中湖情報創造館


☆misc on e-Learning etc...
公共ホームページ運動:good site (AVCC)


☆lifestyle
私のサッカー関連リンク集

私のF1関連リンク集

私の映画関連リンク集

有名人ブログリンク集
 (INTERNET Watch

☆ Information Technology ☆

戸根勤のネットワーク情報

☆☆☆ Kobe City ☆☆

おすすめ神戸リンク集。

☆☆☆ Gourmet ☆☆☆
danchu online

☆link,link,link ☆
CLOCKLINK.COM(JPN)
パンダ研究所


★★★ My Profile ★★★

こっち


★★★ exblog  link ★★★

100を越えちゃいましたので、別管理にしてます。
いろいろいじってますので、気にしないでくださいね。
Link List
 powered by BlogPeople

Subscribe with Bloglines


★★★★★ toys ★★★★★
RSS feed meter for http://panchan.exblog.jp


-- tribute blog --


テクノラティプロフィール

BLOG鑑定書BLOG鑑定書BLOG鑑定結果

あわせて読みたいブログパーツ


My Profile by iddy

ライフログ
最新のコメント
でるとろん さま コ..
by panchan1121 at 08:03
>アカデミーの外国作品賞..
by でるとろん at 23:27
いきゅうさま。 こちら..
by panchan1121 at 00:11
あけましておめでとうござ..
by ikkyuu_as_cousaku at 12:10
mori2 さま いや..
by panchan1121 at 17:16
お久しぶりです! おや..
by mori2fm at 01:46
☆ Zebra さん。 ..
by panchan1121 at 16:31
はじめまして panch..
by zebra at 21:52
☆みにうささん。 ご無..
by panchan1121 at 09:10
今年はこちらも異常なくら..
by miniusagi52 at 22:03
最新のトラックバック
Scene2900 Yahoo! がSNSへ。
ヤフーがSNSサービス開始-名称公募へ (2006-02-28)
ヤフー(六本木6)は2月28日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)などを組み合わせた複合型コミュニティサービス「Yahoo! 360°」のβ版の提供を開始した。同サービスは米・Yahoo!で2005年3月に提供を開始しており、サービス内容は、いわゆるSNSサービスに見られる「日記機能」や「足あと機能」、メッセージの送受信機能をはじめ、昔住んでいたところ・通った学校・好きな音楽や映画など、より詳細なプロフィール設定が可能なほか、背景画像を選択して自分のページをカスタマイズしたり、プロフィール写真の横にコメント表記が可能な「吹きだし」を表示できるなど、装飾的な要素が盛込まれる。既存利用者からの招待により無料で利用できるが、5月中旬からは「Yahoo! BB」または「Yahoo!プレミアム」の会員は「本人確認が取れており、信頼性が高い」として無招待での参加が可能になる。利用手続や設定変更などはパソコン上でのみ可能だが、日記の投稿や閲覧などはモバイル上でも可能。なお、同サービス名は仮称のため、3月中旬より正式名称を一般公募する予定。
  (六本木経済新聞)


Yahoo! 360°

というのがそれだそうです。
で、入会資格については、Yahoo! BBの会員やプレミアム会員ならば、紹介なしで入会できるとか(ここはちょっと気になりますね)。

で、ベータ版だから見れるかと思ったら、大間違い(苦笑)。

yahoo の場合、Weblog も大見得をきった容量・機能でしたが、重くて(笑)。
未だ、β版ですよ。

どなたか、レポあがるの待つかな。。。

やっぱり、yuki さんがやってみたようです記事にしていました。
(本人の申告がありました)

 
[PR]
by panchan1121 | 2006-03-01 10:22 | Weblog/Web | Trackback(1) | Comments(9)
トラックバックURL : http://panchan.exblog.jp/tb/3272359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 自然の叡智 愛・地球博 .. at 2006-03-01 10:42
タイトル : ヤフーがSNSサービス開始-名称公募へ
今日は朝からニュースを見ているとこんなものが。 ヤフーがSNSサービス開始-名称公募へ (六本木経済新聞 - 02月28日 23:44) ヤフー(六本木6)は2月28日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)などを組み合わせた複合型コミュニティサービス「Yahoo! 360°」のβ版の提供を開始した。同サービスは米・Yahoo!で2005年3月に提供を開始しており、サービス内容は、いわゆるSNSサービスに見られる「日記機能」や「足...... more
Commented by snowdrop99 at 2006-03-01 12:11
えー、やってません。CNETで拾っただけなので、訂正してください。(記事は、それよりブログがいまだにベータなので何とかしてほしいという趣旨です。)
ヤフーは使えると思うとどんどん手を広げるけど、改善はあまりしてなような気がします。
BB会員やプレミアム会員が紹介なしではいれるのは5月になってからのようです。
Commented at 2006-03-01 13:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by panchan1121 at 2006-03-02 06:15
yuki さん。
やってないんですかー。失礼しました<(_ _)>
私は、もう、試す気はなくしてます。

鍵 at 2006-03-01 13:17 さん。
いきなりそっちに行くかな? とは思いますが、まあ、そんな心配もありますねって、鍵で書いてくる必要あるの?
Commented by lisalisa9 at 2006-03-02 16:37
う~ん、私の知らない世界が広がっている...
Mixiやってみたいな~と思いつつも、未だにやったことないのに、ってそれ以前の問題でアカウントを持ってないんですけど(笑
Commented by panchan1121 at 2006-03-03 06:55
lisa さん。
えー。lisa さんが知らないとは。。。
どっちかというとコミュニティっぽいですけどね。
まあ、知らなくてもいいものだと思うんですよね。
やります?(笑)。
Commented by lisalisa9 at 2006-03-05 19:09
いえいえ、SNSにはとんと疎い人間です。
おもしろい?panchanさんお薦めならやってみたいかも。
Commented by panchan1121 at 2006-03-05 23:25
lisa さん。
コミュニティとしては、私は傍観者なんですが、でもはまるひとはいるかもしれませんね。
やります?(笑)
Commented by lisalisa9 at 2006-03-06 05:24
ん~見てみたい気がする。
やってみようかしら?
Commented by panchan1121 at 2006-03-07 09:20
lisa さん。
了解です。別途連絡の通りです。
<< Scene2901 パソコン実... Scene2899 book ... >>