人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝説のKOBECCOです。  阪神淡路大震災からすでに25年。未だ個人的には、復興できずです(泣)。 駅風呂生活まもなく11年。 現在、コメントは、承認制にさせていただいております。
by ぱんちゃん。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新の記事
ようこそ。
at 2022-12-31 23:58
宝塚記念 予想。
at 2022-06-26 13:30
安田記念 予想。
at 2022-06-05 13:00
東京優駿(日本ダービー) 予想。
at 2022-05-29 13:30
優駿牝馬(オークス) 予想。
at 2022-05-22 13:30
My Portfolio  
★★★ Link page ★★★
excite
エキサイトブログ向上委員会
エキサイトブログからのお知らせ
excite ニュース
excite ブログニュース
日刊エキブロ新聞
誕生日トラバ
 by さらば自由と放埓の日々よ


☆Weblog
BlogPeople Link List
Bloglines

テクノラティ

☆Open Source
mozillaZine 日本語版
ウィキペディア日本語版

☆Mobile Music
iPod情報局(Digital ARENA)

☆Digital Library
高度映像情報センター(AVCC)
地域資料デジタル化研究会
図書館員のためのインターネット

山中湖情報創造館


☆misc on e-Learning etc...
公共ホームページ運動:good site (AVCC)


☆lifestyle
私のサッカー関連リンク集

私のF1関連リンク集

私の映画関連リンク集

有名人ブログリンク集
 (INTERNET Watch

☆ Information Technology ☆

戸根勤のネットワーク情報

☆☆☆ Kobe City ☆☆

おすすめ神戸リンク集。

☆☆☆ Gourmet ☆☆☆
danchu online

☆link,link,link ☆
CLOCKLINK.COM(JPN)
パンダ研究所


★★★ My Profile ★★★

こっち


★★★ exblog  link ★★★

100を越えちゃいましたので、別管理にしてます。
いろいろいじってますので、気にしないでくださいね。
Link List
 powered by BlogPeople

Subscribe with Bloglines


★★★★★ toys ★★★★★
RSS feed meter for http://panchan.exblog.jp


-- tribute blog --


テクノラティプロフィール

BLOG鑑定書BLOG鑑定書BLOG鑑定結果

あわせて読みたいブログパーツ


My Profile by iddy

ライフログ
最新のトラックバック
お店のみなさんありがとう。
昨日は、一番よく通ったやきとりやさんの最終営業日。

知ったのは、2月に入ったある日なんだけど、3月までは周りには言わなかった。
で、4月にはいって、昔、よく来ていた常連さんに声をかけまくったら、今週は、たくさん来たみたい。

かくゆう私も忙しいといいつつ、一昨日、昨日は参加。
昨日は、幻のお酒といわれた、「獺祭」の「生 磨き二割三分遠心分離」をみんなでいただく。

先週、お店の人に、最後は、とってよ とお願いしていたお酒。
まろやかでフルーティな味が口の中に広がる。

昨日は、昔遊んでいた女性3人と久々の再会。
一人は、惰眠好き、一人は情熱あり、一人は、ちょっと乙女系のしっかりさん。
もう一人いたんですが、彼女は、いろいろあって、このお店には来れない。

それにしても最初の掛け声が、「最近、やってる?」はないだろ(笑)。
彼女は、もし、明日で地球が滅びるとしたら「やる」と答えた女性。
なかなか女性らしいところもあるし、しっかりしている。
でも、男運は悪かったね。

まあ、付き合うタイミングを逸したけど、毎週たのしかったよね。

次の店の話もしていたが、常連さんには話すのをやめた。
この雰囲気でこの人たちで飲むからいいのであって、他で同様な飲みはできない。

でも、二、三人には教えた。
その人たちとは、それ以外でも交流を始めたから。

お酒の飲み方、一人呑みの面白さ、そのほかここでは、たくさん、勉強させてもらった。
人生の縮図のような話も聞いた。

ここのママさんとは、ほとんど東京の母って感じで付き合えた。

自分も紆余曲折があり、やっぱりここの最後に立ち会えたのはやっぱり、寂しいけどなんか充実した。

お店の売り上げ減が理由ということだけど、それだけじゃあない。
ホントの理由は、別にある。
先週聞かされたときは、それこそ、こんなところで言わないでよと思ったが、言ってくれたのはなんか嬉しかった。

そう、社長の体調がよくないこと。。。

人生とはいえ、やはり悲しい。
無事を祈るだけである。

焼き方、煮方のみなさん、お疲れ様でした。
また、会えるときもあるだろうね。

お元気で。

さて、次はどこでしょうか。
by panchan1121 | 2006-04-29 15:02 | 呑んでますか?
<< そのときぱんちゃんは 1500 個目の trackb... >>