伝説のKOBECCOです。  阪神淡路大震災からまもなく20年。未だ個人的には、復興できずです(泣)。 駅風呂生活まもなく11年。 現在、コメントは、承認制にさせていただいております。
by ぱんちゃん。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
タグ
(2144)
(1763)
(1459)
(1115)
(441)
(417)
(271)
(239)
(206)
(199)
(178)
(162)
(140)
(129)
(127)
(116)
(114)
(101)
(97)
(96)
(94)
(91)
(56)
(52)
(52)
(48)
(47)
(47)
(46)
(46)
以前の記事
My Portfolio  
★★★ Link page ★★★
excite
エキサイトブログ向上委員会
エキサイトブログからのお知らせ
excite ニュース
excite ブログニュース
日刊エキブロ新聞
誕生日トラバ
 by さらば自由と放埓の日々よ


☆Weblog
BlogPeople Link List
Bloglines

テクノラティ

☆Open Source
mozillaZine 日本語版
ウィキペディア日本語版

☆Mobile Music
iPod情報局(Digital ARENA)

☆Digital Library
高度映像情報センター(AVCC)
地域資料デジタル化研究会
図書館員のためのインターネット

山中湖情報創造館


☆misc on e-Learning etc...
公共ホームページ運動:good site (AVCC)


☆lifestyle
私のサッカー関連リンク集

私のF1関連リンク集

私の映画関連リンク集

有名人ブログリンク集
 (INTERNET Watch

☆ Information Technology ☆

戸根勤のネットワーク情報

☆☆☆ Kobe City ☆☆

おすすめ神戸リンク集。

☆☆☆ Gourmet ☆☆☆
danchu online

☆link,link,link ☆
CLOCKLINK.COM(JPN)
パンダ研究所


★★★ My Profile ★★★

こっち


★★★ exblog  link ★★★

100を越えちゃいましたので、別管理にしてます。
いろいろいじってますので、気にしないでくださいね。
Link List
 powered by BlogPeople

Subscribe with Bloglines


★★★★★ toys ★★★★★
RSS feed meter for http://panchan.exblog.jp


-- tribute blog --


テクノラティプロフィール

BLOG鑑定書BLOG鑑定書BLOG鑑定結果

あわせて読みたいブログパーツ


My Profile by iddy

ライフログ
最新のコメント
でるとろん さま コ..
by panchan1121 at 08:03
>アカデミーの外国作品賞..
by でるとろん at 23:27
いきゅうさま。 こちら..
by panchan1121 at 00:11
あけましておめでとうござ..
by ikkyuu_as_cousaku at 12:10
mori2 さま いや..
by panchan1121 at 17:16
お久しぶりです! おや..
by mori2fm at 01:46
☆ Zebra さん。 ..
by panchan1121 at 16:31
はじめまして panch..
by zebra at 21:52
☆みにうささん。 ご無..
by panchan1121 at 09:10
今年はこちらも異常なくら..
by miniusagi52 at 22:03
最新のトラックバック
カバラ数秘術
miniusa さん
ririko さん
fuyu さん
からtrackback いただきます。


この占い、実は、私にとってはあたってる部分が多くて、後輩(女性)の相談事とかスタッフの人材育成の参考にしたことがあります。
※いまは、個人情報(プライバシー保護)の問題もあって、ちょっと使いにくくなってますけどね。

で、占うのは、
誕生数
誕生数とは、人が生まれ持った性格を現す数のことで、深層意識を意味します。

生まれ日
生まれつき持っている、もう一つの深層意識です。誕生数と生まれ日の性格をミックスしたものが基本的な性格となります。

ペルソナ
表面的な性格です。初対面や公の場、仕事上のつきあいなど本心を出さない場合どんな性格をしているか占います。本当の自分を隠すための心の仮面です。


占いは、

  ここ(性格占い)

から。
 



19XX年11月21日生の結果

性格占い(3つの性格)の見方


◆━━━━━━━ あなたの誕生数(深層意識) ━━━━━━━◆


誕生数について

━━━━━━━━
誕生数 22 の性格
━━━━━━━━
強烈な個性の持ち主で、一目置かれる存在になるか、ただの変わり者で終わるか、考え方一つで正反対の人生となる極端な運命を背負っています。いつも周囲を分析していて物事をネガティブに考える癖があり、最悪の状況を想定したあとどうするかで運命が分かれるようです。

前向きになれれば恐れるものなど何もなく、凄まじいバイタリティを発揮し活躍します。大きな成功を掴んだり、ユニークな個性を発揮し人気者になったり、何かと目立つ存在になるようです。頭脳明晰で実行力があり、真面目に努力を重ね周囲から信頼されるでしょう。

逆に逃げる人はどこまでも小心者で、酷い場合は倫理観を失い、弱者に八つ当たりしたり支離滅裂になったり人生を滅ぼす危険さえあります。どちらにしても我侭な面が目立ちますが、結果は大きく異なり正反対の人生となります。両方の特徴を持つ人もいますが、考えすぎて現実離れしないよう注意が必要です。


誕生数22の詳細




◆━━━━━ あなたのもう一つの深層意識(生まれ日) ━━━━━◆


生まれ日について


━━━━━━━━
生まれ日 3 の性格
━━━━━━━━
自由を愛し束縛を嫌う楽天家。細かいことにはこだわらず、とても爽やかです。何事にも前向きで知的好奇心が強く、刺激を求め冒険を好みます。思い立ったら吉日で衝動的にチャレンジし、どんな環境にもすぐになじむ柔軟性の塊のような人です。

誰とでも仲良くなるので交際範囲は広く楽しい話題で周囲を楽しませますが、負けず嫌いで短気なところがあり、厳しい批判をすることもあります。でも、あっさり型なので敵を作ることは稀で、平等精神に溢れ正義感の強い博愛主義者です。

素直で明るく開放的で人気者の素質があり、個性的で品も良く高貴な雰囲気を漂わせる人もいます。困っていれば誰かが助けてくれる幸運の生まれですが、自立心も強く、マイペースに向上していくことでしょう。

誕生数と生まれ日の性格をミックスしたものが人の深層意識ですが中心は誕生数です。でも、対人関係では多くの場合生まれ日の性格が表面化しやすいようです。

参考:誕生数3の詳細(生まれ日の性格が強い人ほど共通点は多くなります)

◆━━━━━━━━ あなたのペルソナ(外的印象)━━━━━━━━◆


ペルソナについて


本心を隠している時の性格です

━━━━━━━━
ペルソナ 22 の性格
━━━━━━━━
誕生数とペルソナの数字が同じです。誕生数の性格がより強くなり、生まれ日の性格は人にあまり見せないかもしれません。
長所がストレートに出ますが、短所も出る時はストレートに出ます。
才能が開花しやすいタイプなので、長所を伸ばすよう心がけましょう。

不思議な性格なようです。。。
まあ、ホントは、明るいんやでぇ(笑)。



ちなみに
◆誕生数22の人◆
TAKURO(GLAY)、SUGIZO(LUNA SEA)、森高ちさと、篠原ともえ、坂本昌行(V6)、BoA、小池栄子、奥菜恵、松岡修造、杉田かおる、松下由樹、清原和博、桂三枝、久保田利伸、林家三平、林家いっ平
とな
[PR]
by panchan1121 | 2006-06-18 10:27 | Try | Trackback(2) | Comments(5)
トラックバックURL : http://panchan.exblog.jp/tb/3757419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from SOFIA_SS at 2006-06-21 22:56
タイトル : 梅雨だから占ってみる
panchan1121さんから trackback。 カバラ数秘術  (性格占い) 【誕生数 5】 知的好奇心が強く、聡明で博識な人です。この世界は観察の対象だと感じていて 何よりも知識を重視し、様々な理論を組み立て思考の世界に生きる学者タイプです。 興味を持つと徹底... more
Tracked from 明日のためにできること at 2006-07-16 20:28
タイトル : カバラ
カバラまでネットで無料診断の時代になりました! めめんさんのところから トラバです。 カバラ数秘術 数秘術は 以前にも何回かやっています 基本的には 1.楽天家 根拠のない自信 2.博愛主義者 平和主義 3.繊細 神経質 4.ないものねだり 平凡を嫌う 5.飽きっぽい 6.分析好き 議論好き 7.自己主張 自尊心が強い 8.正義感が強い こんなところでしょうか。 ほぼ当たっていて 理想的な?性格です(爆) 19●●年01月03日生の結果 ...... more
Commented by sofia_ss at 2006-06-18 12:47
一言でいえば、、、「極端」って感じなのかしら^^
私もやってみよ~♪
Commented by miniusagi52 at 2006-06-19 00:45
TBありがとーでした♪
どうもペルソナの部分、納得いかない結果なんですよねぇ…うーん…

panchanさんは、ようするにわかりやすいってことですよね?違う?
Commented by panchan1121 at 2006-06-19 02:20
そふぃ さん。
えー。 そんなわけでは。。。

みにうささん。
そんな、人を単○胞だと。。。
Commented by ririko_karen at 2006-07-16 20:23
>まあ、ホントは、明るいんやでぇ(笑)。

ホントなんて つけなくたって明るいワサw


Commented by panchan1121 at 2006-07-17 08:18
りりこさん。
いえ、実際、勤務先では根が暗いと言われたことがありますよ(汗)。
人って...
<< 今日は、一局集中なんですね かなり手堅い人だったのに。。。 >>