伝説のKOBECCOです。  阪神淡路大震災からまもなく20年。未だ個人的には、復興できずです(泣)。 駅風呂生活まもなく11年。 現在、コメントは、承認制にさせていただいております。
by ぱんちゃん。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
タグ
(2144)
(1763)
(1459)
(1115)
(435)
(411)
(271)
(239)
(206)
(199)
(178)
(162)
(140)
(129)
(123)
(116)
(114)
(101)
(97)
(96)
(94)
(91)
(56)
(52)
(52)
(48)
(47)
(47)
(46)
(46)
以前の記事
My Portfolio  
★★★ Link page ★★★
excite
エキサイトブログ向上委員会
エキサイトブログからのお知らせ
excite ニュース
excite ブログニュース
日刊エキブロ新聞
誕生日トラバ
 by さらば自由と放埓の日々よ


☆Weblog
BlogPeople Link List
Bloglines

テクノラティ

☆Open Source
mozillaZine 日本語版
ウィキペディア日本語版

☆Mobile Music
iPod情報局(Digital ARENA)

☆Digital Library
高度映像情報センター(AVCC)
地域資料デジタル化研究会
図書館員のためのインターネット

山中湖情報創造館


☆misc on e-Learning etc...
公共ホームページ運動:good site (AVCC)


☆lifestyle
私のサッカー関連リンク集

私のF1関連リンク集

私の映画関連リンク集

有名人ブログリンク集
 (INTERNET Watch

☆ Information Technology ☆

戸根勤のネットワーク情報

☆☆☆ Kobe City ☆☆

おすすめ神戸リンク集。

☆☆☆ Gourmet ☆☆☆
danchu online

☆link,link,link ☆
CLOCKLINK.COM(JPN)
パンダ研究所


★★★ My Profile ★★★

こっち


★★★ exblog  link ★★★

100を越えちゃいましたので、別管理にしてます。
いろいろいじってますので、気にしないでくださいね。
Link List
 powered by BlogPeople

Subscribe with Bloglines


★★★★★ toys ★★★★★
RSS feed meter for http://panchan.exblog.jp


-- tribute blog --


テクノラティプロフィール

BLOG鑑定書BLOG鑑定書BLOG鑑定結果

あわせて読みたいブログパーツ


My Profile by iddy

ライフログ
最新のコメント
でるとろん さま コ..
by panchan1121 at 08:03
>アカデミーの外国作品賞..
by でるとろん at 23:27
いきゅうさま。 こちら..
by panchan1121 at 00:11
あけましておめでとうござ..
by ikkyuu_as_cousaku at 12:10
mori2 さま いや..
by panchan1121 at 17:16
お久しぶりです! おや..
by mori2fm at 01:46
☆ Zebra さん。 ..
by panchan1121 at 16:31
はじめまして panch..
by zebra at 21:52
☆みにうささん。 ご無..
by panchan1121 at 09:10
今年はこちらも異常なくら..
by miniusagi52 at 22:03
最新のトラックバック
春の夜は・・・
このところ、歌人にも挑戦してらっしゃる?、みにうささんが、血液型TBを再開されましたので、いつも通り(ぇ)、期限ギリギリに up しました。

先に、テンプレートから

○●○●○●○●○●○●○ 血液型TB第17弾 ○●○●○●○●○●○●○

 あなたはどっち?

 第17弾  お題 
 「寝る時は暗い派?明るい派?」
 お題にそった記事を こちらまでTBして下さい。
 締め切りは3月31日(月)とします。
 テンプレと一緒に 必ずあなたの血液型も 記入してください。
 血液型を公表したくない方、
 自分の血液型を知らない方は『自由型』での参加も可です。

 ※誰でも参加出来るように
   このテンプレを記事の最後にコピペしてください。
 企画元 明日 晴れるといいな 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○





都会の子は、明るいところで寝る習慣がついていると言われてますが、確かに子供の頃は、豆電球がついていないと、怖くて(ぇ)眠れなかったことを覚えてます。

特に昔は、父親のいびきが凄くて眠れなくて、真っ暗だと余計に緊張して眠れなかったです。

ところが、いまは、明るいと眠れなかったりします。
だから、大体は真っ暗です。

とはいうものの、酔っているとどこでも灯りを点けたままで、爆睡。
たいていは、テレビかDVDを見ながら自然に眠りに落ち、モニターだけがタイマーで落ちるようにしているので、結局は、明るい派やん、と言われそうですが、やっぱりここは、男の子(なにぃ)。


自分は、暗い派 です(キッパリ)。




余談ですが、寝技系でも、暗いのはいいですよね。
時々、明るいのが、おじさんはすきで(ダメ)とか言っちゃったりなんかしちゃったりしてぇ(バシッ)。

でも、冬のひなびた旅館で、二人、暖を取りつつって、なんかあこがれます。
かなり古くて、私が見たのは、名画座系ですが、熊井啓監督作品の「忍ぶ川」での加藤剛と栗原小巻のあのシーン。
雪灯りで、二人の姿が照らされ、じっとその方向を見つめるふたり。

そうなんですよね、雪の白さが明るすぎるって、ほんとびっくりなんですよね。

ささ、そんな、くだらない妄想はやめて、早く、仕事仕上げなきゃ(汗)。
[PR]
by panchan1121 | 2008-03-31 21:10 | Weblog Events | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://panchan.exblog.jp/tb/6959234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 明日 晴れるといいな at 2008-04-01 23:54
タイトル : 第17弾 まとめ
帰ってきた血液型TB  参加していただきましてありがとうございました。 今回の参加者10名、 O型 4名 B型 3名 AB型3名 A型 0名 暗い派が圧倒的多数でした。 記事を読んでいると大人になると暗くても眠れるようになるのねーってことですかね。 じゃあ私はまだまだ子供(石投げないで) これは血液型の差がない結果となりました。失敗ですか?そうですか。 ま、復帰第一弾なのでこれでいいんです(開き直り) 個人的なことでいうと…とにかく明るさがないと眠れません。 という...... more
Commented by miniusagi52 at 2008-04-01 22:36
参加ありがとーございましたー!

そうそう、雪灯りって相当明るいんですよ。
青白い夜空とかあるんですよね。
それ、結構好きです♪
暗いと眠れないタチなので…都会の子ってこと?(嘘
Commented by panchan1121 at 2008-04-02 07:34
☆ みにうささん。
こちらこそ、おまとめお疲れ様でした。
そうかぁ、都会っこなんですね^^。
でも、暗いと不安というのは、わかりますよ。
<< 晴れ・4月・卯月・新年度 雨 >>