人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝説のKOBECCOです。  阪神淡路大震災からすでに25年。未だ個人的には、復興できずです(泣)。 駅風呂生活まもなく11年。 現在、コメントは、承認制にさせていただいております。
by ぱんちゃん。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新の記事
ようこそ。
at 2022-12-31 23:58
宝塚記念 予想。
at 2022-06-26 13:30
安田記念 予想。
at 2022-06-05 13:00
東京優駿(日本ダービー) 予想。
at 2022-05-29 13:30
優駿牝馬(オークス) 予想。
at 2022-05-22 13:30
My Portfolio  
★★★ Link page ★★★
excite
エキサイトブログ向上委員会
エキサイトブログからのお知らせ
excite ニュース
excite ブログニュース
日刊エキブロ新聞
誕生日トラバ
 by さらば自由と放埓の日々よ


☆Weblog
BlogPeople Link List
Bloglines

テクノラティ

☆Open Source
mozillaZine 日本語版
ウィキペディア日本語版

☆Mobile Music
iPod情報局(Digital ARENA)

☆Digital Library
高度映像情報センター(AVCC)
地域資料デジタル化研究会
図書館員のためのインターネット

山中湖情報創造館


☆misc on e-Learning etc...
公共ホームページ運動:good site (AVCC)


☆lifestyle
私のサッカー関連リンク集

私のF1関連リンク集

私の映画関連リンク集

有名人ブログリンク集
 (INTERNET Watch

☆ Information Technology ☆

戸根勤のネットワーク情報

☆☆☆ Kobe City ☆☆

おすすめ神戸リンク集。

☆☆☆ Gourmet ☆☆☆
danchu online

☆link,link,link ☆
CLOCKLINK.COM(JPN)
パンダ研究所


★★★ My Profile ★★★

こっち


★★★ exblog  link ★★★

100を越えちゃいましたので、別管理にしてます。
いろいろいじってますので、気にしないでくださいね。
Link List
 powered by BlogPeople

Subscribe with Bloglines


★★★★★ toys ★★★★★
RSS feed meter for http://panchan.exblog.jp


-- tribute blog --


テクノラティプロフィール

BLOG鑑定書BLOG鑑定書BLOG鑑定結果

あわせて読みたいブログパーツ


My Profile by iddy

ライフログ
最新のトラックバック
Scene102 志村けん(やべっちFCを見て アジア杯総括)
やべっちFCも見たし、
ここで、アジアカップを総括しておこうかな。

こうみると玉田 かなりよくなったですね。
飛び出し、フィニッシュまで向かう気持ち、フェイントのかけ方、久保の代わりを果たしたと思いますね。

川口、かなり成長した(なんて言える立場ないんですけど)。
スーパーセーブはともかく、点を入れられた時の気持ちの切り替え、コーチングの向上、目を見張るものありました。私は、ヨシカツ好きなんですけど、ほんとよくなりました。
ロシア戦でらいおんはーとさんが来て盛り上がっている時のあのにくにくしげな表情もいいですけど。

中澤、いい味出してる。準決勝の頭からの一発。気持ち入ってました。
DFとしてもカバーリング問題なし。一番安定していた。

宮本、語学力を生かした、ジーコとの橋渡し、ヨルダン戦でのPK場所変更など、結構1対1の弱さは露呈したが、キャプテンとしては、よくやりました。
テツまではまだまだだけど頑張りましょう。

俊輔、ごめんね、厳しいことばかり、でもフィットネスの弱さはまだあるんだよね。もっと強くならないと、リーガには行けないよ。

藤田。あなたがいればというシーンがあるにせよ、リザーブで腐らずにみんなをまとめたのではないかな?

他、鈴木、遠藤、福西、加地、田中誠、たぶん海外組帰ってくると君達はまた控えになるかもしれないけど、海外組とポジション争いできることも示してくれた。

あとは、申し訳ないが、割愛します。

で、アレックス。ちょっと君は意固地にやり過ぎたんでは? 切り込みはかなり研究されていた。 ちょっとJで頑張りなさい。

最後にジーコ。
結構、メンバーを固定したことについては、賛否量論あるけど、それより、リザーブの投入タイミングと駒の使い方は身体にわるいことをしていただいた。
やっぱり、はやく勇退しなさい。
きみには、テクニカルディレクターの称号を与えよう。

現在の私の考えるベストメンバー
FW 久保、玉田
MF 中田、中村、三浦淳、遠藤、小野
DF 松田、中澤、宮本
GK 川口
と、3-5-2で考えました。

で、もう、すぐに18日には、アルゼンチン戦なんですよね。
選手の皆さん、お疲れさまです。

で、話題の決勝2点目の件ですけど、ハンドじゃあないですね。いわゆる「胴体の一部」でいいんじゃあないかな。手だけが動いてはなかったからね。
逆にハンドにとられても、もめそうなところだと思いました。

あした、Trackbackするので、みなさん、先におわびをしておきます。
なぜ、『志村けん』かは、やべっちFC見た人ならわかるかな。
by panchan1121 | 2004-08-09 00:47 | Football
<< Scene103 イタズラ完了。 Scene101 身綺麗にしたい。 >>