伝説のKOBECCOです。  阪神淡路大震災からまもなく20年。未だ個人的には、復興できずです(泣)。 駅風呂生活まもなく11年。 現在、コメントは、承認制にさせていただいております。
by ぱんちゃん。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
タグ
(2144)
(1763)
(1459)
(1115)
(429)
(405)
(271)
(239)
(206)
(199)
(178)
(162)
(140)
(129)
(117)
(116)
(114)
(101)
(97)
(96)
(94)
(91)
(56)
(52)
(52)
(48)
(47)
(47)
(46)
(46)
以前の記事
My Portfolio  
★★★ Link page ★★★
excite
エキサイトブログ向上委員会
エキサイトブログからのお知らせ
excite ニュース
excite ブログニュース
日刊エキブロ新聞
誕生日トラバ
 by さらば自由と放埓の日々よ


☆Weblog
BlogPeople Link List
Bloglines

テクノラティ

☆Open Source
mozillaZine 日本語版
ウィキペディア日本語版

☆Mobile Music
iPod情報局(Digital ARENA)

☆Digital Library
高度映像情報センター(AVCC)
地域資料デジタル化研究会
図書館員のためのインターネット

山中湖情報創造館


☆misc on e-Learning etc...
公共ホームページ運動:good site (AVCC)


☆lifestyle
私のサッカー関連リンク集

私のF1関連リンク集

私の映画関連リンク集

有名人ブログリンク集
 (INTERNET Watch

☆ Information Technology ☆

戸根勤のネットワーク情報

☆☆☆ Kobe City ☆☆

おすすめ神戸リンク集。

☆☆☆ Gourmet ☆☆☆
danchu online

☆link,link,link ☆
CLOCKLINK.COM(JPN)
パンダ研究所


★★★ My Profile ★★★

こっち


★★★ exblog  link ★★★

100を越えちゃいましたので、別管理にしてます。
いろいろいじってますので、気にしないでくださいね。
Link List
 powered by BlogPeople

Subscribe with Bloglines


★★★★★ toys ★★★★★
RSS feed meter for http://panchan.exblog.jp


-- tribute blog --


テクノラティプロフィール

BLOG鑑定書BLOG鑑定書BLOG鑑定結果

あわせて読みたいブログパーツ


My Profile by iddy

ライフログ
最新のコメント
でるとろん さま コ..
by panchan1121 at 08:03
>アカデミーの外国作品賞..
by でるとろん at 23:27
いきゅうさま。 こちら..
by panchan1121 at 00:11
あけましておめでとうござ..
by ikkyuu_as_cousaku at 12:10
mori2 さま いや..
by panchan1121 at 17:16
お久しぶりです! おや..
by mori2fm at 01:46
☆ Zebra さん。 ..
by panchan1121 at 16:31
はじめまして panch..
by zebra at 21:52
☆みにうささん。 ご無..
by panchan1121 at 09:10
今年はこちらも異常なくら..
by miniusagi52 at 22:03
最新のトラックバック
カテゴリ:Try( 135 )
眠れず、トゥルーカラーズ・カラーセラピー
どうも、アルコールがないと眠れないようで・・・(汗)。
でも寝るぞ。

めめんさんところで見かけました。

トゥルーカラーズ・カラーセラピー




 

私の場合。
[PR]
by panchan1121 | 2009-02-09 01:53 | Try | Trackback | Comments(2)
バンドやろうぜぃ!
別にそんな意味ではないのだけれど、ついついやってみました。

七福神バンドの2008年開運!楽器占い

いくつかの質問に答えてやります。
さ、やってみましょうね。

私は・・・
[PR]
by panchan1121 | 2008-01-10 21:36 | Try | Trackback | Comments(7)
まあ、生きてりゃいいさ。
遅くなりましたが、みにうささんこづつみさんからtrackback いただきました。
お二人とも、お忙しそうですが、お仕事、乙ですm(__)m。

誕生日占い。

366日で占うのですが、星座が結構関係してますね。
なので、あたってるのかどうか・・・
ただし、細かく書いてます。

もし、まだやってない人がいらっしゃったらぜひどうぞ。

私の結果は・・・
[PR]
by panchan1121 | 2007-11-21 00:00 | Try | Trackback(1) | Comments(12)
自己紹介工場。
字だけ上手い ぱんちゃん。 です。
です。

いま、テレビでみたのでやってみました。

本名(姓名の間にスペース入れる)だと、
すぐ座りたがる 本名 です。

スペース入れないと、
コタツのスイッチを切ったかどうか気が気でない○○○○ です。

だそうな。

あんまりおもしろくなかった・・・(汗)。

ここ で試せますが、あの会社なので、すぐ、アクセス集中になります(え)。
[PR]
by panchan1121 | 2007-11-12 06:59 | Try | Trackback | Comments(0)
じもん。かもん。COME ON !?
私のブログのまわりでは、かなり流行ったようですが、

  「KAMON ジェネレータ

やってみたら、ちょっと気になってロゴにしたので、これは上げないとダメだろと言うことで、コソリとあげます。

これ、クリックするとわかりますが、某飲料メーカーの新商品の宣伝なんですね。
たぶん、代理店が儲けてるかな、クリック数で(笑)。

なまえ(ひらがな)+生年月日なので、まあ、簡単なものです。
で、自分は、
a0022038_9374997.jpg【珊瑚】 他人の目の届かないところでジッと努力をする。縁の下の力持ち的存在。それが珊瑚紋のあなた。なかなか注目は浴びないかも知れません。しかし、いつの日かあなたの努力が多くの人々の心を突き動かし、感謝される瞬間が訪れるはず。その素晴らしい努力を怠らず、有意義な人生を歩んでください。

でした。
確かに、裏方家業ではやん十年(「ど根性ガエル」の先生??)(汗)。

いまも、そんな仕事やってます。
ほんと「苦あれば苦あり」みたいで(汗)。
誤解も多いし・・・
説明しないのも悪いんですけどね(大汗)。

良いことあるかなぁ。
良いことはなくて良いけど、悪いことがなければいいや。

trackback しようと思ったのですが、性格上どうしてもリンクをまとめてしまう癖があり、それをやると、タダでさえ忙しいのにってなりますので、リンクしません(ダメ)。

でも、珊瑚って、ちょっといいな? なんて思いました。
あとで、写真のところに変えてみるかな(笑)。



 

追記:
[PR]
by panchan1121 | 2007-10-16 01:25 | Try | Trackback(2) | Comments(5)
まだ、太る必要があるらしい。。。。
つぶろぐ で見かけたので、息抜き(え)にやってみました。

あなたの肉の値段鑑定します

最近痩せたという、あなた(誰?)もぜひやってみてください。

このところ自分も体調を崩していたりするから、あんまり美味しくないんだろうなぁ・・・


ということで、ここ から、だーんとクリックです^^

ということで、診断結果を恥じげもなく。
[PR]
by panchan1121 | 2007-08-09 21:39 | Try | Trackback | Comments(5)
久々?にバトンをやってみました。
マイミクさんから バトンいただいたので、やってみました。

☆回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
☆その変換機能に出ている上位5つを惜し気もなくさらす!
☆そして次に回す人に新たな5文字を指定する

結構、これ、恥ずかしいかも・・・

お題は。
[PR]
by panchan1121 | 2007-07-11 06:53 | Try | Trackback | Comments(0)
家族星占い(かぞくほしうらない)をやってみる。
1年380日?飲んでらっしゃる???私の尊敬すべき肝臓をお持ちの、「まいにち酒飲み」のkasumixさんところで見かけた占いをやってみました。

家族星占い(かぞくほしうらない)っていうそうです。

なんかぶたさんがたくさんある(汗)のもびっくりです。

占ってみたい方は、


  ここ

私の場合は。。。
[PR]
by panchan1121 | 2007-02-07 15:21 | Try | Trackback(2) | Comments(2)
木精占い。
やっぱり今週は、忙しすぎるわ。
ということで、仕込みネタを。。。


木精占い

マイミクさんのところで見かけました。
ミクシではやってるので、重複しますけどね。。。

結果は。。。。
[PR]
by panchan1121 | 2006-12-26 07:43 | Try | Trackback | Comments(0)
ひさびさにバトンをやってみた。
ずばり、○型のマイミクさんからのバトン、指名されたのですが、こっちでやりますね。

あ、かじゅさんがやっていただいたので、trackback します。

それでは。。。
[PR]
by panchan1121 | 2006-11-14 18:12 | Try | Trackback | Comments(4)