伝説のKOBECCOです。  阪神淡路大震災からまもなく20年。未だ個人的には、復興できずです(泣)。 駅風呂生活まもなく11年。 現在、コメントは、承認制にさせていただいております。
by ぱんちゃん。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
タグ
(2144)
(1763)
(1459)
(1115)
(429)
(405)
(271)
(239)
(206)
(199)
(178)
(162)
(140)
(129)
(117)
(116)
(114)
(101)
(97)
(96)
(94)
(91)
(56)
(52)
(52)
(48)
(47)
(47)
(46)
(46)
以前の記事
My Portfolio  
★★★ Link page ★★★
excite
エキサイトブログ向上委員会
エキサイトブログからのお知らせ
excite ニュース
excite ブログニュース
日刊エキブロ新聞
誕生日トラバ
 by さらば自由と放埓の日々よ


☆Weblog
BlogPeople Link List
Bloglines

テクノラティ

☆Open Source
mozillaZine 日本語版
ウィキペディア日本語版

☆Mobile Music
iPod情報局(Digital ARENA)

☆Digital Library
高度映像情報センター(AVCC)
地域資料デジタル化研究会
図書館員のためのインターネット

山中湖情報創造館


☆misc on e-Learning etc...
公共ホームページ運動:good site (AVCC)


☆lifestyle
私のサッカー関連リンク集

私のF1関連リンク集

私の映画関連リンク集

有名人ブログリンク集
 (INTERNET Watch

☆ Information Technology ☆

戸根勤のネットワーク情報

☆☆☆ Kobe City ☆☆

おすすめ神戸リンク集。

☆☆☆ Gourmet ☆☆☆
danchu online

☆link,link,link ☆
CLOCKLINK.COM(JPN)
パンダ研究所


★★★ My Profile ★★★

こっち


★★★ exblog  link ★★★

100を越えちゃいましたので、別管理にしてます。
いろいろいじってますので、気にしないでくださいね。
Link List
 powered by BlogPeople

Subscribe with Bloglines


★★★★★ toys ★★★★★
RSS feed meter for http://panchan.exblog.jp


-- tribute blog --


テクノラティプロフィール

BLOG鑑定書BLOG鑑定書BLOG鑑定結果

あわせて読みたいブログパーツ


My Profile by iddy

ライフログ
最新のコメント
でるとろん さま コ..
by panchan1121 at 08:03
>アカデミーの外国作品賞..
by でるとろん at 23:27
いきゅうさま。 こちら..
by panchan1121 at 00:11
あけましておめでとうござ..
by ikkyuu_as_cousaku at 12:10
mori2 さま いや..
by panchan1121 at 17:16
お久しぶりです! おや..
by mori2fm at 01:46
☆ Zebra さん。 ..
by panchan1121 at 16:31
はじめまして panch..
by zebra at 21:52
☆みにうささん。 ご無..
by panchan1121 at 09:10
今年はこちらも異常なくら..
by miniusagi52 at 22:03
最新のトラックバック
カテゴリ:HouseRace( 568 )
Scene285 明日の予想をしてみる。
実は、競馬もちょっと好きなんですね。
ターフを駆けるお馬さん。昔、実家の近所には、乗馬倶楽部がありまして、乗せてもらったこともあります。テンポイント(古いですけど)の慰霊碑もあるんです。
そんな関係で、なぜかGI(時々重賞レースも)だけやってます。
去年秋は、12月のGI 3連勝を含む7勝だったんです、これでも。

----------
2004年4回中山6日( 9月 26日) 11R
第50回 産経賞オールカマー(GII) 2200m

◎ 7 ダイワメジャー
○ 9 ハイヤーゲーム
× 8 トレジャー
▲ 3 ウインジェネラーレ

9頭立て。このレースは、天皇賞の前哨戦とはやや間隔があいているので、最近は、毎日王冠に行く馬が多いんでしょうかね。
多頭数ではないので、斤量差があまりなく、皐月賞馬ダイワメジャーにとっては、試金石となるけれど、勝つと見ました。相手は、同じ3歳馬ハイヤーゲーム。天皇賞馬ウィンジェネラーレは、マークされるので、おそらく保たない。代わって、堅実なトレジャーを推します。ハイヤーゲームは、賞金上積したいから、先週回避して、おそらく、仕上げてるのでは。。。

7・8・9     3点BOX  各2,000-
3から7・8・9 3頭流し   各1,000-


2004年4回阪神6日( 9月 26日) 11R
第52回 神戸新聞杯(GII) 2000m

◎ 8 ハーツクライ
○ 6 グレートジャーニー
× 7 キングカメハメハ

こちらも8頭と少なめ。やっぱり、勝ち目がないとおもったんだろうか。それにしても菊花賞の3000mが敬遠されているもの否めない感じですね。
調教から、カメハメハは下げました。毎日王冠にでてくると思ったんですけど、どうなのかな。
それに、直線短めの仁川では、ちょっと足りないかと思いました。
で本命は、ハーツクライ。京都新聞杯ではきちんと刺したので、おそらく、勝てると思うし、賞金のこともあるから、連軸にしてもいいか。○のグレートジャーニーは、かなりひいき目に考えてます。

6-8 4000
7-8 4000
6-7 2000

配当を考えるとこうなるかな。


あ、数字は、10000円で購入したら、こう買うっていう目安だから、一応、収支をつけてみます。今回は、参考までです。

それから、これは、レース後までTB、コメント禁止にしてます。
[PR]
by panchan1121 | 2004-09-25 13:11 | HouseRace | Comments(0)
Scene067 げんべいさん。
函館記念(GⅢ)は、ファインモーションまたの2着。
牝馬57kgではやっぱり追い出し遅れますね。
でも、これでこの馬が左回り&輸送によわいことが証明されました。
2240円の馬単は、結構お得。
しかし、某焼き鳥やのげんべいさんはすごい
またかすった。
[PR]
by panchan1121 | 2004-07-26 02:02 | HouseRace | Trackback | Comments(0)
Scene030 春はなんとか。
それにしても一番人気強いです。
結局は、一番人気と上がり馬の組み合わせ。
ペースは、ノリの単騎逃げでペースが乱れる?中、タップが予想通り、4角でとらえ、逃げ切った感じです。
吉岡美穂すごいはずしております。
春の決算は、4-6(40000円の赤)。
秋は仕切直し。
[PR]
by panchan1121 | 2004-06-28 13:03 | HouseRace | Trackback | Comments(0)
Scene022 漸く、スランプから出口が。。。
大西さまさまです。
なんとかエプソムカップを本命から馬単流しでGetできた。
NHKマイルCからもうずーっとダメだったから、やっとですね。
来週はゆったりしないと。。。
[PR]
by panchan1121 | 2004-06-13 21:39 | HouseRace | Comments(0)
Scene014 -4kg。
54kgの魅力に負けました。
今週もアンカツでした。

予想通り、掛かる掛かると言うべきな展開。稍重でも、しとしと雨は、芝には滑りを生むんだろうな。
メイショウボーラーは、疲れていたんだろうな。全然元気がない。
ファインモーションは、またしても掛かってしまった。この馬は、長距離遠征不全症なんだろうか?結局のびず。ユタカさんのプライベートのことがどこかにあったけど、そういう問題ではないでしょう。
結果からすると、府中巧者の「9」とGI級の力を持ちながら、中長距離では、善戦マンだった、ボーイのあっさり勝ち。雨弱かったんだろうけど、他との兼ね合いでは、強かった。
「7」は、やっぱり。「5」は、このメンバーでは。。ってとこでしょうか。

メイショウボーラーの3着を期待した私は、あはれ、買っていた9-14もムダにした。
買い慣れない3連複を買うからか。
さて、資金も尽きました。2週間やすみます。

第54回 安田記念(GI) 結果
[PR]
by panchan1121 | 2004-06-06 17:17 | HouseRace | Trackback | Comments(0)
Scene008 カメハメ波~!!
今年初めての真夏日だった昨日、15:40。
ビール片手に新宿アルタビジョンの前で見る(でも、なんで、そんなところで見るのかね と言われてもおかしくない)
パドックですでにちゃかついていたバルクさんは、やはり掛かり気味。
で、スタート。
おい、おい、後藤、そんなに無理して逃げなくていいじゃん。と思っていたら、
いかん、バルク掛かってしまったぜ。おい、まじか。なだめられるかな?
走行するうちに、欅の前を通過。あれれ、先頭に立っちゃったよ、早すぎるよ。
あんた、追い込みじゃなかったの?とかなんとかしてると、坂を上がったら、
カメハメハですよ。あとは、メジャーさんはどこ?スプレンダさんは?まだ?
なんで、蝦名かよ。あらら、もう、あ、どうしたら。。。
えっ、はーつが来たよ!!。。。
ということで、カメハメハ変則二冠達成!!、よかったねアンカツ。
ダービー勝つのはむずかしいや。

てなことで、カメハメハ-バルクを本線に、メジャー、ビッグ、スプレンダ、ウェーブと流した私は、惨敗。もうお駄賃がない。

あーあ、こんなときは、単勝買っとけよな!
とかなんとかいいながら、またJRAさんにご寄付をしてしまった次第。

来週は、GI馬、4歳と外人でと考える私。。。

第71回 東京優駿(日本ダービー)(GI)  結果。
[PR]
by panchan1121 | 2004-05-31 12:52 | HouseRace | Comments(0)
Scene003 ダービー枠順発表される
枠順発表されました。
一応、買ってみるのは、タケ丼(ユタカ・幸四郎)とダイワ・カメハメハのGI V1コンビ。気になるのは、「コスモ」ですね。
これから、お勉強しないといけないけど、時間あるかな?
[PR]
by panchan1121 | 2004-05-27 17:06 | HouseRace | Comments(0)
Scene002 優駿牝馬
昨日からダンスが来るとは思っていなかったけど、でも、そろそろ武さんもやってくれるでしょうという期待(というのか)を持って、本線5&7から、1,4.8,13,16に型どおり流したわけですが、かつてのキングへイローの時の様な逃げバテはなく、ダイワエルシエーロが逃げ切ってしまった。う~ん。どうしようもない。来週は、ここ5年つかんでいるダービーですから、確実に増やそうっと。
最終レースは、遊びでトりました。それにしても、「オレハマッテルゼ」が来たのはいいが、読み方によっては、「俺、ハマってるぜ」だもんな。

第65回優駿牝馬(オークス)(GI) 結果。
[PR]
by panchan1121 | 2004-05-23 20:45 | HouseRace | Trackback | Comments(0)