伝説のKOBECCOです。  阪神淡路大震災からまもなく20年。未だ個人的には、復興できずです(泣)。 駅風呂生活まもなく11年。 現在、コメントは、承認制にさせていただいております。
by ぱんちゃん。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
タグ
(2144)
(1763)
(1459)
(1115)
(426)
(402)
(271)
(239)
(206)
(199)
(178)
(162)
(140)
(129)
(116)
(114)
(114)
(101)
(97)
(96)
(94)
(91)
(56)
(52)
(52)
(48)
(47)
(47)
(46)
(46)
以前の記事
My Portfolio  
★★★ Link page ★★★
excite
エキサイトブログ向上委員会
エキサイトブログからのお知らせ
excite ニュース
excite ブログニュース
日刊エキブロ新聞
誕生日トラバ
 by さらば自由と放埓の日々よ


☆Weblog
BlogPeople Link List
Bloglines

テクノラティ

☆Open Source
mozillaZine 日本語版
ウィキペディア日本語版

☆Mobile Music
iPod情報局(Digital ARENA)

☆Digital Library
高度映像情報センター(AVCC)
地域資料デジタル化研究会
図書館員のためのインターネット

山中湖情報創造館


☆misc on e-Learning etc...
公共ホームページ運動:good site (AVCC)


☆lifestyle
私のサッカー関連リンク集

私のF1関連リンク集

私の映画関連リンク集

有名人ブログリンク集
 (INTERNET Watch

☆ Information Technology ☆

戸根勤のネットワーク情報

☆☆☆ Kobe City ☆☆

おすすめ神戸リンク集。

☆☆☆ Gourmet ☆☆☆
danchu online

☆link,link,link ☆
CLOCKLINK.COM(JPN)
パンダ研究所


★★★ My Profile ★★★

こっち


★★★ exblog  link ★★★

100を越えちゃいましたので、別管理にしてます。
いろいろいじってますので、気にしないでくださいね。
Link List
 powered by BlogPeople

Subscribe with Bloglines


★★★★★ toys ★★★★★
RSS feed meter for http://panchan.exblog.jp


-- tribute blog --


テクノラティプロフィール

BLOG鑑定書BLOG鑑定書BLOG鑑定結果

あわせて読みたいブログパーツ


My Profile by iddy

ライフログ
最新のコメント
いきゅうさま。 こちら..
by panchan1121 at 00:11
あけましておめでとうござ..
by ikkyuu_as_cousaku at 12:10
mori2 さま いや..
by panchan1121 at 17:16
お久しぶりです! おや..
by mori2fm at 01:46
☆ Zebra さん。 ..
by panchan1121 at 16:31
はじめまして panch..
by zebra at 21:52
☆みにうささん。 ご無..
by panchan1121 at 09:10
今年はこちらも異常なくら..
by miniusagi52 at 22:03
☆ 1go-tokkur..
by panchan1121 at 11:06
いや、買わないと、ステテ..
by 1go-tokkuri at 20:35
最新のトラックバック
カテゴリ:Weblog Events( 155 )
そのとき、ぱんちゃん。は。
a0022038_1534695.jpg

なんか一年振りのような・・・(^_^;)。

久々に拝見しました。

某スーパーのCMを思い出させる、コストプァフォーマンス(爆)。

でも、題材、狙い目十分(笑)。

当然、成約済でした。

赤ずきんが多いので、見比べるのも楽しいです。


個人的には、ありがちだけど、逆白○姫と、あえて作品に行かなかった巨匠にポイントかと。

5日(土)までです。
[PR]
by panchan1121 | 2011-03-03 13:00 | Weblog Events | Trackback | Comments(0)
そのとき、ぱんちゃん。は
a0022038_13465837.jpg表参道にいました。

くれまむさんの個展に。
ベニア(?)をキャンパスに優しげなタッチにでもちゃんと意図は感じてね、の作品群に囲まれてました。

タッチが全く別人ですよね。

ほんとその多重人格懐の深さには、びっくりです。

差し入れものまでわけて頂きありがとうございました。

ポストカードいただきましたが、クレマムさん作のポストカードだけで、とある扉が一杯になってます(笑)。 

ここでは・・・。
[PR]
by panchan1121 | 2010-09-26 12:30 | Weblog Events | Trackback | Comments(0)
おなか空きました(ぇ)。
a0022038_19155159.jpg


誰かさんも個展を開いたギャラリーで、元ブロガーさんから、お誘いをいただき15分ほど。

元と言うのはちょっと前にblogを閉じられたから。


手法もお伺いしましたが、瑞々しいタッチに、見入ってました。
所謂静物ものですが、アンバランスなバランスがそそられますし、ホント微妙な感じが、かわいいもの、ゆかいなもの、元気なものをまた強く感じますね。


幾つか展示できなかった作品もあるようですが、その中にもおいしい惜しい作品もありました。

この方のは芳名帳を見るのが怖くて(笑)、人脈の広さと女っぷり(爆)がでてます。

そそくさと後にしましたが、もう少しゆっくり来なきゃあね。

お呼び頂き感謝です。





センスとウィットの効いたポストは楽しかったし、近い世代でしたから、音楽とか楽しみでした。
またどこかで読ませて頂きたいです。


私も主戦場は変えましたから(汗)。
[PR]
by panchan1121 | 2010-09-11 19:15 | Weblog Events | Trackback | Comments(2)
短い時間でしたが、堪能しました。
a0022038_1232787.jpg
横浜に行ったのは、これを見に行くためでした。

More
[PR]
by panchan1121 | 2009-11-28 12:30 | Weblog Events | Trackback | Comments(4)
行ってきました。
a0022038_193432.jpg明日までですよー。
福福百貨店
(リンク先は、いずれ消える運命にありそうです)

ちょうど先生がいらしてた様でして、ちょっと居場所なかった感じもしました(汗)が、15分ほど(ぇ)ほっこりしてきました。

ということで、たまたまくれまむさんとも久々お話でき、この間のお台場上陸話などを・・・。

実は、持ち合わせが、数千円しかなく・・・。 ごめんなさいまし<(__)>;;;。


そういえば、くれまむさんは、今日から、外苑前でもありまして、なんか、連続であります。
ちょっとどうしようか迷ったのですが、出かけたときに限って、やう゛ぉようの電話が鳴り続けていたため、打ち合わせと称した知人とのミーティングついでで、流石にこれ以上さぶぉるのは、やめときます・・・(汗)。

場所は、ペーター佐藤さんのショップで、原宿方面からだと、警察署を越えて、歩道橋渡って降りたところであります。
UNITED ARROWS の方にいったら、道は違ってたり・・・。

原宿どまんなかで降りたら、昼間っから、おねぃさんがぎょーさんで、買い物してるのには、驚きではありました。



※おわび
えっと、ご近所情報で、あのアニメスタジオの話をだしましたが、すんません、恵比寿のほうでした・・・(汗)<(__)>。
その前の会社は、・・・ もう、やめときましょう。

[PR]
by panchan1121 | 2009-09-15 16:45 | Weblog Events | Trackback | Comments(2)
今年も夏至と七夕は・・・
でんきを消して、スローな夜を。1000000人のキャンドルナイト

今年も環境省のエコプロジェクトともリンクしたイベントも企画されています。
ブログパーツもあるようですが、ここでは・・・(汗)。

先日の麻生首相の会見では、およそ75000円の負担が必要とのことですが、ちょっと待ってください。まずは、私たちからエコに対する認識と電気のない世界を少しでも持つだけで少なくなるような気がしませんか?

6月21日は、ブラックイルミネーション
7月7日は、七夕ライトダウン

いずれも 20:00~22:00


ということで、ライトダウンキャンペーンもあり、夜空が広く感じる一夜になると思います。

もし、どうしてもという状況でなければ、ちょっとでいいですから、参加しませんか?

キャンドルの明かりの暖かさの下で、日ごろ感じない時間の大切さも感じられますよ。
[PR]
by panchan1121 | 2009-06-15 00:20 | Weblog Events | Trackback | Comments(0)
久々の集まりに感謝。
a0022038_23273221.jpg久しぶりの人、初めての人、結構会ってる人(爆)みなさん帰れました?






 



相変わらず・・・
[PR]
by panchan1121 | 2009-04-08 23:27 | Weblog Events | Trackback | Comments(7)
ということで、今年もあと30分をきりました。
一応、ある程度、ご挨拶にいってるつもりですが、抜けてますね、絶対(汗)。

こちらのみなさんへ。
今年もいろいろとお世話になりました。

来年は、ちょっとは企画も参加できる余裕ができるかな(いえ、もっと厳しいらしい)。

とありましても、まあ、冷たくせずに、細く長く付き合いよろしくお願いしますよ。

そう、「ながーく愛して」(古)って感じで。

ちょうど、紅白もオオトリです。
今年もしろかな。

皆様、あと20分ちょっとですが、準備はよろしいですか?

よいお年をお迎えください。
では、行ってきます(ぇ)。
[PR]
by panchan1121 | 2008-12-31 23:49 | Weblog Events | Trackback | Comments(0)
素敵なクリスマスプレゼント。
a0022038_11342332.jpgちょっと六本木でのライヴのあと、家に戻ってみると、大きな封筒が・・・

裏には、ちゃんと差出人の名前があったので、ぴんときましたけど・・・

 

中をあけると・・・
[PR]
by panchan1121 | 2008-12-22 23:59 | Weblog Events | Trackback | Comments(0)
21日の夜は、でんきを消してスローな夜を
今シーズンもやってきました。
今年、2008年の冬至は、12月21日の日曜日。

100万人のキャンドルナイト2008

20:00~22:00の間、アンプラグドで地灯り、ろうそくの火を頼りに、スローな夜を楽しんでみませんか?

お店とかでやる場合は、お店の都合でも問題はないようです。
まあ、やってみることでわかることがあれば、いいですね。

今年ですか? あっ、私は・・・(汗)。
[PR]
by panchan1121 | 2008-12-11 23:59 | Weblog Events | Trackback | Comments(0)