伝説のKOBECCOです。  阪神淡路大震災からまもなく20年。未だ個人的には、復興できずです(泣)。 駅風呂生活まもなく11年。 現在、コメントは、承認制にさせていただいております。
by ぱんちゃん。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
タグ
(2144)
(1763)
(1459)
(1115)
(441)
(417)
(271)
(239)
(206)
(199)
(178)
(162)
(140)
(129)
(127)
(116)
(114)
(101)
(97)
(96)
(94)
(91)
(56)
(52)
(52)
(48)
(47)
(47)
(46)
(46)
以前の記事
My Portfolio  
★★★ Link page ★★★
excite
エキサイトブログ向上委員会
エキサイトブログからのお知らせ
excite ニュース
excite ブログニュース
日刊エキブロ新聞
誕生日トラバ
 by さらば自由と放埓の日々よ


☆Weblog
BlogPeople Link List
Bloglines

テクノラティ

☆Open Source
mozillaZine 日本語版
ウィキペディア日本語版

☆Mobile Music
iPod情報局(Digital ARENA)

☆Digital Library
高度映像情報センター(AVCC)
地域資料デジタル化研究会
図書館員のためのインターネット

山中湖情報創造館


☆misc on e-Learning etc...
公共ホームページ運動:good site (AVCC)


☆lifestyle
私のサッカー関連リンク集

私のF1関連リンク集

私の映画関連リンク集

有名人ブログリンク集
 (INTERNET Watch

☆ Information Technology ☆

戸根勤のネットワーク情報

☆☆☆ Kobe City ☆☆

おすすめ神戸リンク集。

☆☆☆ Gourmet ☆☆☆
danchu online

☆link,link,link ☆
CLOCKLINK.COM(JPN)
パンダ研究所


★★★ My Profile ★★★

こっち


★★★ exblog  link ★★★

100を越えちゃいましたので、別管理にしてます。
いろいろいじってますので、気にしないでくださいね。
Link List
 powered by BlogPeople

Subscribe with Bloglines


★★★★★ toys ★★★★★
RSS feed meter for http://panchan.exblog.jp


-- tribute blog --


テクノラティプロフィール

BLOG鑑定書BLOG鑑定書BLOG鑑定結果

あわせて読みたいブログパーツ


My Profile by iddy

ライフログ
最新のコメント
でるとろん さま コ..
by panchan1121 at 08:03
>アカデミーの外国作品賞..
by でるとろん at 23:27
いきゅうさま。 こちら..
by panchan1121 at 00:11
あけましておめでとうござ..
by ikkyuu_as_cousaku at 12:10
mori2 さま いや..
by panchan1121 at 17:16
お久しぶりです! おや..
by mori2fm at 01:46
☆ Zebra さん。 ..
by panchan1121 at 16:31
はじめまして panch..
by zebra at 21:52
☆みにうささん。 ご無..
by panchan1121 at 09:10
今年はこちらも異常なくら..
by miniusagi52 at 22:03
最新のトラックバック
カテゴリ:Whisper( 259 )
久々の投稿。
すっかり、競馬の予想しか上がらなくなってしまいましたが、一応生きてます。

スマートフォンのシェイプに失敗し、重くなったり、電池の消耗が早くなり、空の写真がうPされてませんね。
ごめんなさい。

まあ、昨年は、このくそ忙しいのに、国民の義務を果たすことになり、まあ、周りのなんとか調査に応対するのが面倒で、期日前でなく、不在者投票をしたりという中で、年末を迎えました。

それにしても仕事とか表面ではモチベーションを高めるのが難しい反面、バーチャルな世界では、どんどん広がって行って、もう、わけのわからない状態。

身体の方は、成人病のレパートリーは増え、古傷に悩まされつつ、これももったまま老後を迎えるのかと憂鬱になりそうななか、なんかいいこともあるだろうと、日々、起きたら感謝の生活を送ろうとしています。

でないと、出社も面倒になりそう(ぇ)。

この冬は、東京は、寒いながらもどか雪なさそうですが、ある地方のみなさんは、お見舞いの言葉位した掛けられませんが、頑張らなくてもいいので、まず、身の回りをキープできるようそこは頑張りましょう。

また、復活できればいいなぁ。
[PR]
by panchan1121 | 2015-01-16 00:00 | Whisper | Trackback | Comments(0)
たまには休みでいいか。
朝、目覚めたときから、体調がだるく、熱も微熱。
それよりも、まったく起きる気力がなかった。

で、医者にも行ったが、まあ、内科医の診断は、風邪。
自分で感づきましたので、今日は、休んで寝てました。

それにしても、よく寝たなぁ。
眠りが浅いのも気になった。

録っていた、「SONGS」「洋楽倶楽部」を見ながら、だらだら過ごす。

どこかに無理があったんですかね。

何もしない日もいい日ですね。

でも・・・
[PR]
by panchan1121 | 2011-05-16 23:59 | Whisper | Trackback | Comments(0)
雨の予報。
傘は欠かさず。
ぬれないように。

大雨になりませんように。
[PR]
by panchan1121 | 2011-03-16 06:00 | Whisper | Trackback | Comments(0)
ほんとご無沙汰で。
たぶん、ここ半年、記事らしい記事は書いてないわ、足跡は残さないわ、メッセージも書かないわでもう、忘れられているでしょうが、なんとかやってます。 実際写真は上げてますけど、公開忘れてるし、mixiのマジ日記も中途半端。もうtwitterすらまともにできてませんが、春にはなんとか、復活したいな。 あ、そうそう。大雪にあっている日本海側のかた、大丈夫ですか? なんにも私はできませんが、無事に春になること祈ってます。 私ですか? 年末思いっきり古傷の膝をやり、もう2ヶ月、右膝まともに曲がりません(泣)。でも、手術はしないぞ。風邪も引いたけど、いまは花粉が・・・。 他にも厳しい世間の荒波にバタバタと犬掻きで挑んでいるような私ですが、うーん、必ず勝つんだ! ではっ。
[PR]
by panchan1121 | 2011-02-03 22:15 | Whisper
やっぱり、今年を振り返っておきます。
やっぱり、振り返りは必要ですね。

ひさびさに、On書きでやります。

今年は・・・。
[PR]
by panchan1121 | 2010-12-31 23:30 | Whisper | Trackback | Comments(2)
まったり。
a0022038_9411230.jpgホントは30分遅れでいいんだけど、あの場に身を置くのはつらくなってきたので少し気分を落ち着けてから。

と思ったけど、となりの席のおう゛ぁさんが、よくしゃべる。
で聞き耳立てたら、まあ、これが、おんなじはなしでしかも自慢話。

かえって疲れたかも(汗)。


さ、行きますか。


[PR]
by panchan1121 | 2010-05-24 09:41 | Whisper | Trackback | Comments(0)
肝に銘じたい。
時々話を聞くのですが、ちゃんと見たことがなかったものとして、ここに記載。

それは・・・
[PR]
by panchan1121 | 2010-02-01 00:30 | Whisper | Trackback | Comments(2)
二日目。
大晦日から三が日は、基本的にパターン化されており、今日も二つの恒例行事をこなしたあとは、母の1ヶ月分の話を聞きつつ、テレビに付き合う。

で、感想。

○さんまのまんま
芸人コーナーで、シューレスジョーが出てきたのはうれしいけど、今ちゃん、小倉さんネタふって欲しかったです。
もう一組は、女子2人かな。
あの関西ノー天気娘(朝ドラネタ)はよかった。
爆笑とのトークは保存もの


○世界一受けたい授業
エクササイズは、親にやらされた(ぇ)ですが、私も腹筋つった(汗)。

○プロフェッショナルの特番
完全に番宣でしたが、福山くん、格好良すぎ(笑)。
で脇が香川照之とNHKお気に入りの大森南朋
見ちゃうなあ。

○ドリームマッチ
ジュニアの凄さ再確認。

でも五時間は辛くて後半だけ(汗)。

で今は、志村&鶴瓶のボーリングのベタなネタにはまってました。

私が眠くなったので、今日はここまで。

某公共放送の番組は、家で取ってるので

あと「ロケみつ」、見たいけど・・・。

あ、コメント返し、もう少し待ってください。
PC開いたら・・・<(__)>
[PR]
by panchan1121 | 2010-01-03 01:05 | Whisper | Trackback | Comments(0)
フットワークは軽く。
寄り道しながら実家についたのが、8時前。
今年もあちこち寄るつもりが途中で見送ったけど、雪の影響受けました。


チャンネル権は、母にあるので、大人しく「相棒」を見つ、親孝行タイム。
金麦妻さん、やや違和感あるなぁ。だってミッチーよりも・・・(汗)。


で、携帯でみなさんのところへ。
さっきようやく見終わりました(汗)。


コメント、携帯からだと親指が疲れますね。
変なコメントだったり、コメント忘れてたらごめんなさい。

けっこう、厳しいのか前向きなたのしい記事が多かったかな。

で、さっきラグビーのダイジェスト見てウトウトしちゃったので、自分の抱負はあとで(ぇ)。


今日は寝ます(爆)。
[PR]
by panchan1121 | 2010-01-02 02:00 | Whisper | Trackback | Comments(4)
あと一時間。
大物もだけど、やっぱり、AとかJとかそれにYがないと成り立たないのがいまの紅白なんだろうなと思いながらさっきは、えーちゃん(平仮名かい!)にちょっと感動しましたね。

 

今年もお世話になりました。
[PR]
by panchan1121 | 2009-12-31 23:15 | Whisper | Trackback | Comments(0)