伝説のKOBECCOです。  阪神淡路大震災からまもなく20年。未だ個人的には、復興できずです(泣)。 駅風呂生活まもなく11年。 現在、コメントは、承認制にさせていただいております。
by ぱんちゃん。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
検索
カテゴリ
タグ
(2144)
(1763)
(1459)
(1115)
(436)
(412)
(271)
(239)
(206)
(199)
(178)
(162)
(140)
(129)
(124)
(116)
(114)
(101)
(97)
(96)
(94)
(91)
(56)
(52)
(52)
(48)
(47)
(47)
(46)
(46)
以前の記事
My Portfolio  
★★★ Link page ★★★
excite
エキサイトブログ向上委員会
エキサイトブログからのお知らせ
excite ニュース
excite ブログニュース
日刊エキブロ新聞
誕生日トラバ
 by さらば自由と放埓の日々よ


☆Weblog
BlogPeople Link List
Bloglines

テクノラティ

☆Open Source
mozillaZine 日本語版
ウィキペディア日本語版

☆Mobile Music
iPod情報局(Digital ARENA)

☆Digital Library
高度映像情報センター(AVCC)
地域資料デジタル化研究会
図書館員のためのインターネット

山中湖情報創造館


☆misc on e-Learning etc...
公共ホームページ運動:good site (AVCC)


☆lifestyle
私のサッカー関連リンク集

私のF1関連リンク集

私の映画関連リンク集

有名人ブログリンク集
 (INTERNET Watch

☆ Information Technology ☆

戸根勤のネットワーク情報

☆☆☆ Kobe City ☆☆

おすすめ神戸リンク集。

☆☆☆ Gourmet ☆☆☆
danchu online

☆link,link,link ☆
CLOCKLINK.COM(JPN)
パンダ研究所


★★★ My Profile ★★★

こっち


★★★ exblog  link ★★★

100を越えちゃいましたので、別管理にしてます。
いろいろいじってますので、気にしないでくださいね。
Link List
 powered by BlogPeople

Subscribe with Bloglines


★★★★★ toys ★★★★★
RSS feed meter for http://panchan.exblog.jp


-- tribute blog --


テクノラティプロフィール

BLOG鑑定書BLOG鑑定書BLOG鑑定結果

あわせて読みたいブログパーツ


My Profile by iddy

ライフログ
最新のコメント
でるとろん さま コ..
by panchan1121 at 08:03
>アカデミーの外国作品賞..
by でるとろん at 23:27
いきゅうさま。 こちら..
by panchan1121 at 00:11
あけましておめでとうござ..
by ikkyuu_as_cousaku at 12:10
mori2 さま いや..
by panchan1121 at 17:16
お久しぶりです! おや..
by mori2fm at 01:46
☆ Zebra さん。 ..
by panchan1121 at 16:31
はじめまして panch..
by zebra at 21:52
☆みにうささん。 ご無..
by panchan1121 at 09:10
今年はこちらも異常なくら..
by miniusagi52 at 22:03
最新のトラックバック
<   2004年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧
Scene031 4強決まる。
チェコ 強いっすね。デンマークの守りはかなり堅かったと思いますが、」
それでも、後半は、こじ開けるようにびしばしと決まったようです。

でも、契約とは言え、某民放の中継の組み方はひどい!! 
これなら、ダイジェストを毎日やる契約にしてほしい。
肝心の予選リーグの最終戦一試合もないし、準決勝は、ポルトガル戦ないし。

決勝は、希望は、ポルトガルvsチェコだけど、オランダくるかな?

決勝リーグ、敗者復活戦形式にしてくれないかなぁ。
PK負けはなんかつまらない気がしますし、消化不良を起こしてしまいます。
[PR]
by panchan1121 | 2004-06-28 13:19 | Football | Trackback | Comments(2)
Scene030 春はなんとか。
それにしても一番人気強いです。
結局は、一番人気と上がり馬の組み合わせ。
ペースは、ノリの単騎逃げでペースが乱れる?中、タップが予想通り、4角でとらえ、逃げ切った感じです。
吉岡美穂すごいはずしております。
春の決算は、4-6(40000円の赤)。
秋は仕切直し。
[PR]
by panchan1121 | 2004-06-28 13:03 | HouseRace | Trackback | Comments(0)
Scene029 えっ!フランスも?
これは、予想外。
ジダンもアンリもなんかキレガなかったですね。
それにしても、よく荒れます。
試合間隔、ちょっと短いかも。
こうなると、選手層の厚さとスーパーサブの存在、
交替のタイミングが大事ですね。
今日も波乱の予感?
決勝がつまらなくなるかも。。。
ダービッツ、たのむよ。
[PR]
by panchan1121 | 2004-06-26 09:10 | Football | Comments(0)
Scene028 ポルトガル来てよかった。
こんなこと載せるヤバイのかもしれませんが、開催国が残るのは盛り上がりますよね。サポーターの熱が選手に乗り移った感じがします。
フィーゴをはずし、ルイコスタを入れたフェリペの決断は、どんな理由かは、推測することはやめますが、結果、評価は上がるのでしょうね。
ベッカムには98年USAワールドカップ決勝でのバッジオを見た気がしました。
完全にフランス戦でのPK失敗のトラウマが出たのではというPK戦でのプレーでした。
なんか、決勝は、フランス-ポルトガルかな? と期待しております。

今日は、フランス-ギリシャ戦
TBSとしては、何故今朝の中継にしなかったのかは別として、悔やまれるマッチメークになりましたかね。
[PR]
by panchan1121 | 2004-06-25 22:42 | Football | Trackback | Comments(0)
Scene027 パン占い。
パン占い

Snowdrop99 さんから、Trackback。
女もすなる。。。 という感じでやってみました。
(ホントに忙しいの~?)

自信家だけど内弁慶

>表向きにはシャイな性格が出やすく、攻撃の的になりやすいのですが、
>思いのほか芯は強くて内弁慶。人とは直接争わないものの、プライドは
>非常に高く、自信家なのでへこたれることはまずありません。内面の王国が
>維持できれば、どんな現実的逆境にも耐えていくことができるでしょう。
>こんなあなたは、菓子パンの代表を自負してはいるものの、ニューフェイスが
>続々生まれてくるなかでイマイチ影の薄い「クリームパン」に共感を覚える
>部分があるのでは!?

あるある。「恵まれない天才」とか。でも、結構ヘコんでるんだけどなあ。

あなたの運を上げる ラッキーパン(パーソン)は?

>恋愛なら「イングリッシュマフィン」、仕事なら「レーズンパン」か「イングリッシュ
>マフィン」、困ったときは「バケット」と「イングリッシュマフィン」が下期の運勢の
>要になります。身近な友人で「イングリッシュマフィン」がいたら、運気の流れと
>違うフィールドであったとしても、交流頻度をアップしておくといいでしょう。

イングリッシュマフィンさんね。

なんてすごい人なんでしょう?

でも、「イングリッシュマフィン」さん任せの私の人生って なに?

全結果は、こちらです。
[PR]
by panchan1121 | 2004-06-21 20:40 | Try | Trackback | Comments(1)
Scene026 休憩中。
ネタ切れよりも疲れが。。。

(おい、おい、ブログってる場合か?)
(明日までに間に合わないぞ、何のために休出しているんだ)
(あと10ページ)
[PR]
by panchan1121 | 2004-06-20 22:28 | Weblog/Web | Trackback | Comments(0)
Scene025 近鉄・オリックス合併。
どこかでこの話も盛り上がっているのでしょうが、「やっぱり」ってところでしょうか?
競技もジャンルが広がり、特に、「日本代表」という言葉に弱い私たち日本人の大部分は、陸上、水泳から果ては、縄跳び(今朝みましたけどすごいですね)まで、目写りしまくりです。
そろそろ、MLBへの移籍が増え、巨人人気にもかげりが出てきた今、もう一度、野球の原点に返って欲しいですね。
あとは、オーナーになるためのしきいを低くするか、スポンサー制(冠スポンサー)を認めるか
やっぱり、1リーグより、2リーグのほうがいいし、球団は多い方が良いですね。
セリーグもあすは我が身ではないだろうか?と思って交流試合をしてほしいですよ。
[PR]
by panchan1121 | 2004-06-14 15:39 | Sports | Trackback | Comments(0)
Scene024 フランス薄氷の勝利。
良い試合と言えるのだろうか?
前半のベッカムのFKは、それなりだったが、あとは、なんか決め手に欠いたのか削り合いだったのか、厳しい内容じゃないかな?
最後、ロスタイムで2点ともジダンが決めたが、そのあたり、球ぎわの強さが強い分だけ、フランスだったというんだろう。

ベッカムさん、今シーズンはあまりよくなかったのかもしれないところを見せたPK失敗だったのかな?
イングランド、決勝進出はあぶないかも。

数字としては、TBSさんつらいですね(バレーもフジのほうがおいしかったし)
今日は、イタリア? 明日はドイツだけど、ドイツ戦は地上波ではやらない。
[PR]
by panchan1121 | 2004-06-14 12:56 | Football | Comments(0)
Scene023 ポルトガル敗れる。
ようやく、全部見た。
3-0くらいのゲームだと思ったが、まさか、零封(2-0でしたね)されるとは。。。

なんとなく、守りの際にぎこちなかったように思えた。だからか、どんどん、ギリシャにとっばされていく。それにしても、ギリシャはしゃにむに戦っていたように見えた。

開催国が、決勝トーナメントに行かないということは、許されない。
次のロシア戦がどうなるか。

逆に、ギリシャは、台風の目になれるか。

今夜は、英仏戦。
今夜も寝不足か。
[PR]
by panchan1121 | 2004-06-13 21:55 | Football | Comments(0)
Scene022 漸く、スランプから出口が。。。
大西さまさまです。
なんとかエプソムカップを本命から馬単流しでGetできた。
NHKマイルCからもうずーっとダメだったから、やっとですね。
来週はゆったりしないと。。。
[PR]
by panchan1121 | 2004-06-13 21:39 | HouseRace | Comments(0)