伝説のKOBECCOです。  阪神淡路大震災からまもなく20年。未だ個人的には、復興できずです(泣)。 駅風呂生活まもなく11年。 現在、コメントは、承認制にさせていただいております。
by ぱんちゃん。
検索
カテゴリ
タグ
(2144)
(1763)
(1459)
(1115)
(439)
(415)
(271)
(239)
(206)
(199)
(178)
(162)
(140)
(129)
(126)
(116)
(114)
(101)
(97)
(96)
(94)
(91)
(56)
(52)
(52)
(48)
(47)
(47)
(46)
(46)
以前の記事
My Portfolio  
★★★ Link page ★★★
excite
エキサイトブログ向上委員会
エキサイトブログからのお知らせ
excite ニュース
excite ブログニュース
日刊エキブロ新聞
誕生日トラバ
 by さらば自由と放埓の日々よ


☆Weblog
BlogPeople Link List
Bloglines

テクノラティ

☆Open Source
mozillaZine 日本語版
ウィキペディア日本語版

☆Mobile Music
iPod情報局(Digital ARENA)

☆Digital Library
高度映像情報センター(AVCC)
地域資料デジタル化研究会
図書館員のためのインターネット

山中湖情報創造館


☆misc on e-Learning etc...
公共ホームページ運動:good site (AVCC)


☆lifestyle
私のサッカー関連リンク集

私のF1関連リンク集

私の映画関連リンク集

有名人ブログリンク集
 (INTERNET Watch

☆ Information Technology ☆

戸根勤のネットワーク情報

☆☆☆ Kobe City ☆☆

おすすめ神戸リンク集。

☆☆☆ Gourmet ☆☆☆
danchu online

☆link,link,link ☆
CLOCKLINK.COM(JPN)
パンダ研究所


★★★ My Profile ★★★

こっち


★★★ exblog  link ★★★

100を越えちゃいましたので、別管理にしてます。
いろいろいじってますので、気にしないでくださいね。
Link List
 powered by BlogPeople

Subscribe with Bloglines


★★★★★ toys ★★★★★
RSS feed meter for http://panchan.exblog.jp


-- tribute blog --


テクノラティプロフィール

BLOG鑑定書BLOG鑑定書BLOG鑑定結果

あわせて読みたいブログパーツ


My Profile by iddy

ライフログ
最新のコメント
でるとろん さま コ..
by panchan1121 at 08:03
>アカデミーの外国作品賞..
by でるとろん at 23:27
いきゅうさま。 こちら..
by panchan1121 at 00:11
あけましておめでとうござ..
by ikkyuu_as_cousaku at 12:10
mori2 さま いや..
by panchan1121 at 17:16
お久しぶりです! おや..
by mori2fm at 01:46
☆ Zebra さん。 ..
by panchan1121 at 16:31
はじめまして panch..
by zebra at 21:52
☆みにうささん。 ご無..
by panchan1121 at 09:10
今年はこちらも異常なくら..
by miniusagi52 at 22:03
最新のトラックバック
<   2004年 07月 ( 52 )   > この月の画像一覧
Scene084 よしかつーっ!
きみだけだ
[PR]
by panchan1121 | 2004-07-31 21:53 | Football | Trackback | Comments(0)
Scene083 文科省さんはBrooksBros. と
a0022038_17182951.jpg

先住民でもないのに
[PR]
by panchan1121 | 2004-07-31 17:19 | Tokyo | Trackback | Comments(0)
Scene082 まだ変わるぞ丸の内界隈(2)
a0022038_17133245.jpg

新丸ビル全景。
[PR]
by panchan1121 | 2004-07-31 17:14 | Tokyo | Trackback | Comments(2)
Scene081 まだ変わるぞ丸の内界隈。
a0022038_17112617.jpg

新丸ビル は今日にて閉鎖。
生まれ変わるそう
[PR]
by panchan1121 | 2004-07-31 17:12 | Tokyo | Trackback | Comments(0)
Scene080 FW揃い踏み。
快勝!U-23日本代表vsベネズエラA代表

Kurt. さんから懲りず?にTrackback。
★ほかのみなさん、紹介は、またと言うことにして。

古臭いタイトルですが、こんな感じです。
昨日は、ベネズエラ代表がやや観光ムード?で最後は戦意喪失したんちゃうか? と思えたけど、きちんと仕事ができたのではないかというゲームだった。
大久保の突破口となるシュート。お待たせの平山のヘッド、田中達也→高松のドンピシャのセンタリング&ダイビングヘッド、そして、達也の技有り?のシュートと、これで5000枚くらいチケットがあまった?とは思えない壮行試合だった。
よかったのは、松井。ようやく力を出した感じ。1点目などは見事。
守備は、那須-曽ヶ端の連携が効果をそうしたのかな ということで、ほぼ危なげない感じだった。当然今野が復帰したので締まってますけど。
今日の感じで、小野は、ボランチでもトップ下でもどちらにいれてもよさそうな感じ。相手、調子によっては、使い分けできると思った。
FWは、大久保・高松(平山)かな、やはり。大久保がガマン(マスコミによっては成長したと書くのでしょう)しているのは、中耳炎からのケガの功名かも。
心配は、やや焦っているような、トゥーリオの動き。
昨日もボールを取られた後の動きに不満が残るんですね。
ドゥンガみたいにボランチがよいのではないかとも思ったのですけどね。

でも、これでいけると思ったら大間違い。気持ちの切り替えができるかどうか。
期待はしたいですね。 お盆休みからはまた、眠れない。
[PR]
by panchan1121 | 2004-07-31 16:00 | Football | Trackback(1) | Comments(3)
Scene079 こんなはずはないU-23。
第1報です。
いちおうの評価
 DFはきちんと守った
 FWは決めた
 山本さんは一応みんなを実戦で使った
 大久保は、我慢した。
 闘利王は、やっぱり我慢できなかった。
かな。
後は、あしたVTRみてから。
いろいろあり過ぎて、ボロボロなんです。
[PR]
by panchan1121 | 2004-07-31 01:22 | Football | Trackback(1) | Comments(0)
Scene078 これでビエラがくるの?
ジェフ市原vsレアルマドリード

Kurt. さんから懲りず?にTrackback。

エキビジョンというか、外貨稼ぎと思っていたんですが、結構まじめにやってました。ラウル、モリエンテスの2トップはコンビネーションいいですね。ロナウドだと、やはりやりづらいのかな?
グディは、ジダンの穴をうめるというか、ジダンを押しのけることもあるかもしれない活躍でした。
EUROもあったので、フィーゴはちょっと疲れているのかもしれなかった。
市原は、代表に選手をあまりとられていないからということもあるし、オシムの采配もうまく、最初に点を取ったのだけど、かえってやる気を出させたかもしれない。
思ったのは、ちょっとスター選手に金払いすぎたのか、レギュラーとリザーブでの差がでてきたことですね。
チャンピオンズリーグ優勝最優先ということでシフトするのだろうか?

でも、プレーは丁寧であり、フレキシブルななかに、日頃の練習等でのお互いのプレーを活かす動きがあって、勉強にはなります。

次は、V東京戦だから、ロナウドでるだろうから、マスコミは、森本との関係で盛り上げるのだろうね。
[PR]
by panchan1121 | 2004-07-30 10:10 | Football | Trackback | Comments(5)
Scene077 生命維持装置
突然、主治医から言われて判断に困ってます。
昏睡状態になったときはどうするか決めておきたいと
そういわれても、どうしたら?
本人はいやだろうなあ。かなり、悲しい姿ではあるから。
でも周りはどうだろう? おれは 話はしたいからな、やっぱり。
一晩考えるとしよう。

仮にあとでそれをはずすのは、犯罪なのだろうか?

すごくなやみます。
[PR]
by panchan1121 | 2004-07-29 18:16 | Requiem | Trackback | Comments(0)
Scene076 デニーロ。
第5回トラバンケートテーマ『あなたの好きな俳優』&前回の結果

Kurt.さんからTrackback。

普通なら、あれだけ、松田優作を褒めているのだから、そうするのですが、やっぱり、ロバートデニーロに行きます。
タクシードライバーの演技がすごく印象に残りすぎてますが、まさに、「役者やのぅ」という入れこみかたも評価ですね。

他には、トムハンクス、アルパチーノ、日本なら、大杉蓮とかでしょうか。

思い出したら追加するかも。。
[PR]
by panchan1121 | 2004-07-29 14:57 | Movie | Trackback(1) | Comments(2)
Scene075 最期の言葉。
あなたがつぶやく最期の言葉をやってみた

marine_b10 さんからTrackbackさせて頂きました。

追加:
snowdrop99 さんところにもありました。

なんで、こんなのを、私は、今頃。。。

あなたがつぶやく最期の言葉 が元です。


結果は、 marine さんところを見てと言いたいくらいの驚き!!(夫・妻を置き換えてくださいな)


「今まで本当にありがとう」
成城の自宅にて、妻、子供、そして愛人に見取られながら…(推定年齢68歳)だって。


30代後半から確かにまわりに女性が増えてきたし、金回りはめちゃくちゃだけど、廻っている。ちがうのは、まだ連れ合いがいないことと、昇進とかに縁がなくて、死にそうなぐらい忙しいこと。


ラッキーワード
『だったらお前がやってみろ!』
 (オリジナル・ポーズ付きでつぶやくとラッキー度、更にアップ!)


小うるさい上司に何度となく、言ってきたこの言葉のおかげで、私は、不遇の人生を送る羽目にww。 部下には言ってみたいなあ、たしかに。

人生をしめくくるコトバ。 by ◆gamba-lamba◆さんからもTBいただいてます。

結果はここ。
[PR]
by panchan1121 | 2004-07-29 13:54 | Try | Trackback | Comments(6)