伝説のKOBECCOです。  阪神淡路大震災からまもなく20年。未だ個人的には、復興できずです(泣)。 駅風呂生活まもなく11年。 現在、コメントは、承認制にさせていただいております。
by ぱんちゃん。
検索
カテゴリ
タグ
(2144)
(1763)
(1459)
(1115)
(439)
(415)
(271)
(239)
(206)
(199)
(178)
(162)
(140)
(129)
(126)
(116)
(114)
(101)
(97)
(96)
(94)
(91)
(56)
(52)
(52)
(48)
(47)
(47)
(46)
(46)
以前の記事
My Portfolio  
★★★ Link page ★★★
excite
エキサイトブログ向上委員会
エキサイトブログからのお知らせ
excite ニュース
excite ブログニュース
日刊エキブロ新聞
誕生日トラバ
 by さらば自由と放埓の日々よ


☆Weblog
BlogPeople Link List
Bloglines

テクノラティ

☆Open Source
mozillaZine 日本語版
ウィキペディア日本語版

☆Mobile Music
iPod情報局(Digital ARENA)

☆Digital Library
高度映像情報センター(AVCC)
地域資料デジタル化研究会
図書館員のためのインターネット

山中湖情報創造館


☆misc on e-Learning etc...
公共ホームページ運動:good site (AVCC)


☆lifestyle
私のサッカー関連リンク集

私のF1関連リンク集

私の映画関連リンク集

有名人ブログリンク集
 (INTERNET Watch

☆ Information Technology ☆

戸根勤のネットワーク情報

☆☆☆ Kobe City ☆☆

おすすめ神戸リンク集。

☆☆☆ Gourmet ☆☆☆
danchu online

☆link,link,link ☆
CLOCKLINK.COM(JPN)
パンダ研究所


★★★ My Profile ★★★

こっち


★★★ exblog  link ★★★

100を越えちゃいましたので、別管理にしてます。
いろいろいじってますので、気にしないでくださいね。
Link List
 powered by BlogPeople

Subscribe with Bloglines


★★★★★ toys ★★★★★
RSS feed meter for http://panchan.exblog.jp


-- tribute blog --


テクノラティプロフィール

BLOG鑑定書BLOG鑑定書BLOG鑑定結果

あわせて読みたいブログパーツ


My Profile by iddy

ライフログ
最新のコメント
でるとろん さま コ..
by panchan1121 at 08:03
>アカデミーの外国作品賞..
by でるとろん at 23:27
いきゅうさま。 こちら..
by panchan1121 at 00:11
あけましておめでとうござ..
by ikkyuu_as_cousaku at 12:10
mori2 さま いや..
by panchan1121 at 17:16
お久しぶりです! おや..
by mori2fm at 01:46
☆ Zebra さん。 ..
by panchan1121 at 16:31
はじめまして panch..
by zebra at 21:52
☆みにうささん。 ご無..
by panchan1121 at 09:10
今年はこちらも異常なくら..
by miniusagi52 at 22:03
最新のトラックバック
<   2006年 08月 ( 203 )   > この月の画像一覧
今月の来場者。
あああっ、忘れてました。
もうしんどいけど、まあ、振り返りも必要で(謎)。

それでは。。。
[PR]
by panchan1121 | 2006-08-31 23:59 | My Weblog log | Trackback | Comments(0)
8月はなんの月。
8月もあと数分で終わり。
今月は、家のことでほとんどの休みを使うだろうと思っていたのですが、やっぱり夏を楽しまんとばかりに方々に行ってらっしゃる記事を見るとやっぱりうらやましいですね。

で、私はというと。
[PR]
by panchan1121 | 2006-08-31 23:55 | Requiem | Trackback | Comments(0)
ぼんぼりからはしご
a0022038_23491062.jpg


昨日は、ある人と約束をしていたのをすっかり忘れていた。
茅場町近くの「ぼんぼり」で飲むことに(リンク先は有名な方のところ)
宮崎地鶏とくにもも肉をどっさり炭火であぶったのを食べるのが美味しい。
あとは、相手の好みで、砂肝刺し、まぐろとろろ、地鶏の赤ワイン焼きをいただく。
あとは、朝日。黒糖の香りが心地よい酔いへいざなう。
飛乃龍朝日というのもあるんですね。軽いタッチで、これは飲みよい。
まあ、写真はいいでしょう。こちらの方が行かれるかも。
話の内容は、仕事上の裏話が多かったので、割愛。
淡々とこなす仕事振り通りの話がおおかったかな。

その後。
[PR]
by panchan1121 | 2006-08-31 23:49 | 呑んでますか? | Trackback | Comments(2)
結構揺れましたね
ちゃんと縦揺れのあと2、3秒してから、よこにグラグラってきましたね。

震度4があったとか。。。

やっぱりこわいな。
[PR]
by panchan1121 | 2006-08-31 17:37 | Records/News | Trackback | Comments(2)
たいしたことではないのですが。
昨日のユニークアクセス数がよかった?ので、これだけでも記事になるかと。

画像は。
[PR]
by panchan1121 | 2006-08-31 12:50 | My Weblog log | Trackback | Comments(0)
今回も海外組はなし。
日本代表、中東遠征のメンバー発表 二川ら4人が初選出
2006年08月31日09時10分
 日本サッカー協会は31日、中東で行われるアジア杯予選2試合に臨む日本代表メンバー24人を発表した。16日のイエメン戦のメンバーがほぼ再選出されたほか、初選出の4人が加わった。21歳以下代表からGK西川(大分)とMF伊野波(FC東京)、19歳のMF梅崎(大分)の若手3人とJ1で首位に立つガ大阪のMF二川だ。

 海外クラブ所属選手は今回も招集を見送られた。けがのMF佐藤勇(千葉)、イエメン戦でベンチ外だったFW坂田(横浜)も外れた。

 チームはこの日午後、成田空港からサウジアラビアに向けて出発。9月3日にサウジアラビア、6日にイエメンとそれぞれの相手国で対戦する。アジア杯予選の第3、4戦目で、オシム監督就任後初のアウエーとなる。

 オシム監督は、今回の遠征について「中東の国々は、日本にライバル意識を持ってぶつかってくる。それは歓迎すべきことだし、油断できないということ」と話した。

 梅崎ら若手を入れた理由を聞かれると、報道陣に「あなたたちはどう思う」と逆に問い返した。「将来を見据えてですか」と改めて問われ「それが答えだ」と語った。

 ▽GK 川口(磐田)、山岸(浦和)、西川(大分)

 ▽DF 三都主、坪井、闘莉王(以上浦和)、加地(ガ大阪)、駒野(広島)

 ▽MF 中村(名古屋)、羽生、阿部(以上千葉)、遠藤、二川(以上ガ大阪)、鈴木、長谷部(以上浦和)、山瀬功、田中隼(以上横浜)、小林大(大宮)、伊野波(FC東京)、梅崎(大分)

 ▽FW 巻(千葉)、我那覇(川崎)、佐藤寿(広島)、田中達(浦和)


予定通り、早朝の発表となりました。
確か今夕サウジに向けて発つと思いましたが、昨日のゲームまで考慮したというよりは、昨日でふるいをかけたところがあるかもしれません。
調子の悪い選手は、きっちり落とす。
これは、はっきりとしていて、理解はできます。

オシムとしては、 海外組は、当分呼ばないかもしれないと思ったりします。

でも、どうなのかな。
サウジはオシムとしては、落としてもいい(わけはないが)と思っているかもしれないですね。
個人的には、中盤に”古い井戸の水”が必要かと思っていますが、中村俊輔だとは思っていないような気がします。
海外では、センターでDFを張る中田浩二もちょっと気になってます。

二川の選出。いま、MFで必要なのは、トップ下の選手でしょうね。
走れる、周りが見えるだけでなくアイデアもある選手。
そこは、かなり選定しながら、やっぱりあの二人のどちらかになるのかな。

当然、どっちも勝ってほしいですが、アウェイの経験もあるアテネ組を残しているのので、サウジはなんとかなるか。イエメンは、逆に高地でのスタミナ切れと集中力の切れが心配ですね。
[PR]
by panchan1121 | 2006-08-31 11:50 | Football | Trackback(1) | Comments(0)
えっ、女性専用車ねぇ。。。
道理でばあさんばかりと思ったら、始発からねぇ。


徹夜明けには、きついなぁ。

これからシャワーを浴びてっと。。。 ねまい。

そっか、そういう日だったわけですか。。。
[PR]
by panchan1121 | 2006-08-31 05:17 | Whisper | Trackback | Comments(0)
東京都が五輪の候補だそうですね。
福岡も思わぬところでもネガティブな結果になったし。。。

でも、勝てるかどうかはわからない。。。。
[PR]
by panchan1121 | 2006-08-30 18:27 | Sports | Trackback(1) | Comments(3)
あーあ。
ディスクが逝っちゃった。。。
リブートを何度も繰り返す。

復旧できるかな。。。

あきらめて外出するか。

追記1
ハードの検証をすると、セクタが壊れている?らしい。。。
こりゃぁだめだ。

追記2
リカバリーディスクでマイドキュメントだけでもバックアップをとろうとしましたが、出来ず。
CRCエラーって???

追記3
KNOPPIX で復活したという話を思い出し(ここ)、
ISOイメージをDL
CDROMに焼き、
とりあえず、メールのフォルダを復旧中
それでも、かなりのファイルが壊れているぞ(やば)。
[PR]
by panchan1121 | 2006-08-30 11:47 | Whisper | Trackback | Comments(0)
迷ってまする。
これ のディスカウントが来たんですよ。

うわっ、行きたいな。
でも土曜日は、あっち もあるし(最近マイミクさんうろちょろしてるし(笑))。
でも、予約は出来そうにないし。。。
土曜日も日中は無理だし。。。

どうしようかな。
って、誰か決めて(爆)。
[PR]
by panchan1121 | 2006-08-29 15:30 | Music | Trackback | Comments(0)