伝説のKOBECCOです。  阪神淡路大震災からまもなく20年。未だ個人的には、復興できずです(泣)。 駅風呂生活まもなく11年。 現在、コメントは、承認制にさせていただいております。
by ぱんちゃん。
検索
カテゴリ
タグ
(2144)
(1763)
(1459)
(1115)
(441)
(417)
(271)
(239)
(206)
(199)
(178)
(162)
(140)
(129)
(127)
(116)
(114)
(101)
(97)
(96)
(94)
(91)
(56)
(52)
(52)
(48)
(47)
(47)
(46)
(46)
以前の記事
My Portfolio  
★★★ Link page ★★★
excite
エキサイトブログ向上委員会
エキサイトブログからのお知らせ
excite ニュース
excite ブログニュース
日刊エキブロ新聞
誕生日トラバ
 by さらば自由と放埓の日々よ


☆Weblog
BlogPeople Link List
Bloglines

テクノラティ

☆Open Source
mozillaZine 日本語版
ウィキペディア日本語版

☆Mobile Music
iPod情報局(Digital ARENA)

☆Digital Library
高度映像情報センター(AVCC)
地域資料デジタル化研究会
図書館員のためのインターネット

山中湖情報創造館


☆misc on e-Learning etc...
公共ホームページ運動:good site (AVCC)


☆lifestyle
私のサッカー関連リンク集

私のF1関連リンク集

私の映画関連リンク集

有名人ブログリンク集
 (INTERNET Watch

☆ Information Technology ☆

戸根勤のネットワーク情報

☆☆☆ Kobe City ☆☆

おすすめ神戸リンク集。

☆☆☆ Gourmet ☆☆☆
danchu online

☆link,link,link ☆
CLOCKLINK.COM(JPN)
パンダ研究所


★★★ My Profile ★★★

こっち


★★★ exblog  link ★★★

100を越えちゃいましたので、別管理にしてます。
いろいろいじってますので、気にしないでくださいね。
Link List
 powered by BlogPeople

Subscribe with Bloglines


★★★★★ toys ★★★★★
RSS feed meter for http://panchan.exblog.jp


-- tribute blog --


テクノラティプロフィール

BLOG鑑定書BLOG鑑定書BLOG鑑定結果

あわせて読みたいブログパーツ


My Profile by iddy

ライフログ
最新のコメント
でるとろん さま コ..
by panchan1121 at 08:03
>アカデミーの外国作品賞..
by でるとろん at 23:27
いきゅうさま。 こちら..
by panchan1121 at 00:11
あけましておめでとうござ..
by ikkyuu_as_cousaku at 12:10
mori2 さま いや..
by panchan1121 at 17:16
お久しぶりです! おや..
by mori2fm at 01:46
☆ Zebra さん。 ..
by panchan1121 at 16:31
はじめまして panch..
by zebra at 21:52
☆みにうささん。 ご無..
by panchan1121 at 09:10
今年はこちらも異常なくら..
by miniusagi52 at 22:03
最新のトラックバック
<   2007年 12月 ( 142 )   > この月の画像一覧
今年もあと50分。
紅白では、ちょうど、ミワシさんのうたが、おわったところです。

ことしもいろいろありました。
[PR]
by panchan1121 | 2007-12-31 23:08 | Whisper | Trackback | Comments(0)
最後に「東○ポ」さんから、お歳暮。
a0022038_21405184.jpgちょっと前に記事が上がっていたので、気になってたのですが、さっき、ようやく買ったのがこの新聞。
別に山本○ナさんでというわけでもありませんし、A○女優さんのインタビューでというのでもないです。

今年は、何度かブロガーさんの登場がありましたね。
 

で、今回は・・・
[PR]
by panchan1121 | 2007-12-31 21:40 | Weblog Events | Trackback | Comments(0)
2007年に見た映画リスト。
まずは、見たかったのですが、見られなかった映画をあげておきます。

スパイダーマン
しゃべれども・しゃべれども
舞妓 Haarrn!
ダイハード4.0
シュレック3
大日本人
監督バンザイ!
キサラギ
天然コケコッコー
包帯クラブ
オーシャンズ11
パーフェクト・ストレンジャー
アーサーとミニモイの不思議な国(字幕版)
めがね
マイティ・ハート/愛と絆
転々
象の背中


映画リストはこちらです。
[PR]
by panchan1121 | 2007-12-31 18:39 | Movie
2007年 自分の映画ベスト5を選んでみる。
久々にまじめに記事を書くことにします(え)。

今年は、3435本でした(昨年12月公開、お正月映画から11月公開、12月公開は年内で終了の映画を対象)。
なので、今日見た映画は、来年に回ります。

リストは、下の記事にあるとおりです。

mori2 さんとは、かなり違っちゃったですね、今年は。

さて。
[PR]
by panchan1121 | 2007-12-31 18:39 | Movie | Trackback(1) | Comments(3)
今年最後の入手品。
a0022038_18384317.jpgドコモさんのPHSサービス終了が迫り、無料で更新できることになったので、WILLCOMへ流れることも考えましたが、FOMAにしました。

これは、「らくらくホンⅣ」なんです。
ちょうど、母と私だけになりましたし、離れて生活してますので、まあ、何かのときの連絡用にしようと私が負担で渡すことにしました。
たぶん、リミットつける予定。
だって、電話代かかりそうなんですから。
でも、便利な機能がたくさん。

帰省後、ためしてみようかな。

[PR]
by panchan1121 | 2007-12-31 18:38 | IT/Mobile/Science | Trackback | Comments(0)
明治座じゃあなかったんだ。
a0022038_18112748.jpg歌舞伎町にちょっと違う人たち。
この時期になにかあるの?


 
 

行列の先は・・・
[PR]
by panchan1121 | 2007-12-31 18:11 | Tokyo | Trackback | Comments(0)
最後のGets!
a0022038_17424452.jpg暮れも押し迫った、オーラスの新宿は歌舞伎町で、今日、あわてて映画を見たのは、これが欲しかったからです。

 

それは・・・
[PR]
by panchan1121 | 2007-12-31 17:42 | Movie | Trackback | Comments(0)
やっぱりあの唇にはやられた「ベオウルフ/呪われし勇者」
今日は、ある目的のために映画を見ました。

 ベオウルフ/呪われし勇者

アンジェリーナ・ジョリーだけで(ダメ)見に行きました^^;。

【ストーリー】
 6世紀のデンマーク。フローズガール王が盛大な宴を催す中に、醜く巨大な怪物グレンデルが姿を現した。人々を虐殺したグレンデルに対し、王は褒賞を用意して討伐隊を募集。これに応じた戦士ベオウルフは、見事グレンデル撃退に成功する。戦勝を祝い再び華やかに繰り広げられる宴。しかし翌朝ベオウルフが目にしたのは、皆殺しにされた兵士たちの姿だった。彼はその犯人と思しきグレンデルの母親の元へと向かうが…。。

goo映画」より引用

参考サイト
  excite映画該当ページ

trackback from
   「ベオウルフ -呪われし勇者-」え~?そういうことやったんや!
         by シネマ親父の“日々是妄言”
相変わらず、ネタバレ気にせず記事をあげちゃいます。なので、下まで、気になるかたは、ずーっと見ないでください。

時系列に関係なく、方々trackback することをご容赦ください。

「ベオウルフ 呪われし勇者」の映画詳細、映画館情報はこちら >>

解説と感想(ネタバレあります)。
[PR]
by panchan1121 | 2007-12-31 17:37 | Movie | Trackback | Comments(0)
秋○原名物。
a0022038_14584967.jpg駅の自販機まで・・・


こんな感じ。
[PR]
by panchan1121 | 2007-12-31 14:58 | Tokyo | Trackback | Comments(0)
女性の運転手さん。
a0022038_14555054.jpg今日気づいたのですが、女性の運転手さん、すでにいらっしゃるんですね。
乗ってて気づきましたが、きびきびしていい感じでした。
男性よりもいいかもしれないですね。

女性だからって、いう職種はどんどん減ってます。
さて、男だからって安心できないかな。
でも、相撲はないか(違)。

[PR]
by panchan1121 | 2007-12-31 14:55 | Tokyo | Trackback | Comments(0)