伝説のKOBECCOです。  阪神淡路大震災からまもなく20年。未だ個人的には、復興できずです(泣)。 駅風呂生活まもなく11年。 現在、コメントは、承認制にさせていただいております。
by ぱんちゃん。
検索
カテゴリ
タグ
(2144)
(1763)
(1459)
(1115)
(436)
(412)
(271)
(239)
(206)
(199)
(178)
(162)
(140)
(129)
(124)
(116)
(114)
(101)
(97)
(96)
(94)
(91)
(56)
(52)
(52)
(48)
(47)
(47)
(46)
(46)
以前の記事
My Portfolio  
★★★ Link page ★★★
excite
エキサイトブログ向上委員会
エキサイトブログからのお知らせ
excite ニュース
excite ブログニュース
日刊エキブロ新聞
誕生日トラバ
 by さらば自由と放埓の日々よ


☆Weblog
BlogPeople Link List
Bloglines

テクノラティ

☆Open Source
mozillaZine 日本語版
ウィキペディア日本語版

☆Mobile Music
iPod情報局(Digital ARENA)

☆Digital Library
高度映像情報センター(AVCC)
地域資料デジタル化研究会
図書館員のためのインターネット

山中湖情報創造館


☆misc on e-Learning etc...
公共ホームページ運動:good site (AVCC)


☆lifestyle
私のサッカー関連リンク集

私のF1関連リンク集

私の映画関連リンク集

有名人ブログリンク集
 (INTERNET Watch

☆ Information Technology ☆

戸根勤のネットワーク情報

☆☆☆ Kobe City ☆☆

おすすめ神戸リンク集。

☆☆☆ Gourmet ☆☆☆
danchu online

☆link,link,link ☆
CLOCKLINK.COM(JPN)
パンダ研究所


★★★ My Profile ★★★

こっち


★★★ exblog  link ★★★

100を越えちゃいましたので、別管理にしてます。
いろいろいじってますので、気にしないでくださいね。
Link List
 powered by BlogPeople

Subscribe with Bloglines


★★★★★ toys ★★★★★
RSS feed meter for http://panchan.exblog.jp


-- tribute blog --


テクノラティプロフィール

BLOG鑑定書BLOG鑑定書BLOG鑑定結果

あわせて読みたいブログパーツ


My Profile by iddy

ライフログ
最新のコメント
でるとろん さま コ..
by panchan1121 at 08:03
>アカデミーの外国作品賞..
by でるとろん at 23:27
いきゅうさま。 こちら..
by panchan1121 at 00:11
あけましておめでとうござ..
by ikkyuu_as_cousaku at 12:10
mori2 さま いや..
by panchan1121 at 17:16
お久しぶりです! おや..
by mori2fm at 01:46
☆ Zebra さん。 ..
by panchan1121 at 16:31
はじめまして panch..
by zebra at 21:52
☆みにうささん。 ご無..
by panchan1121 at 09:10
今年はこちらも異常なくら..
by miniusagi52 at 22:03
最新のトラックバック
<   2008年 04月 ( 88 )   > この月の画像一覧
あ、リンリン
残念です

追記しますよ
[PR]
by panchan1121 | 2008-04-30 12:01 | Records/News | Trackback | Comments(0)
実は自分探しって、「マイ・ブルーベリー・ナイツ」
今日は映画を見るつもりでしたが、何を見るかは、時間で決めました。。

   マイ・ブルーベリー・ナイツ

最初は、ノラ・ジョーンズのプロモかと・・・(汗)

【ストーリー】
 恋人に捨てられたエリザベスは彼のことが忘れられず、彼の行きつけのカフェに乗り込む。そんな彼女を慰めてくれたのは、カフェのオーナー・ジェレミーと、甘酸っぱいブルーベリー・パイ。それからのエリザベスは、夜更けにジェレミーと売れ残りのパイをつつくのが日課になる。しかしそんなある日、彼女は突然ニューヨークから姿を消す。恋人への思いを断ち切れずにいたエリザベスは、あてのない旅へとひとり旅立ったのだった…。

goo映画」より引用

参考サイト
  excite映画該当ページ

trackback from

相変わらず、ネタバレ気にせず記事をあげちゃいます。なので、下まで、気になるかたは、ずーっと見ないでください。

時系列に関係なく、方々trackback することをご容赦ください。

「マイ・ブルーベリー・ナイツ」の映画詳細、映画館情報はこちら >>

解説と感想(ネタバレあります)。
[PR]
by panchan1121 | 2008-04-29 21:08 | Movie | Trackback | Comments(0)
晴れ。
a0022038_13314649.jpgこうやって雲を探してしまう。。。

a0022038_13314643.jpg


すいません。設定失敗です<(_)>;;。
ちょっとレタッチ(ぇ)します。
[PR]
by panchan1121 | 2008-04-29 13:31 | Tokyo | Trackback | Comments(0)
曇り
a0022038_8513435.jpgちょっとだけ空いてましたね。
電車はやっぱり遅れ気味。

あ、7時30分頃、揺れましたよね?
出かける直前、ベッドがミシッという音がしたようでしたが、昨日の寝不足かと(汗)。


[PR]
by panchan1121 | 2008-04-28 08:51 | Tokyo | Trackback | Comments(0)
テープを貼るという不信感。
a0022038_23432652.jpg以前にラジオであるコラムニストさんがおっしゃってたのですが、自分でもそう思ってます。

100円ショップでは、「テープでいいですか」と最初から言われました。


他の店では・・・
[PR]
by panchan1121 | 2008-04-27 23:43 | Whisper | Trackback | Comments(0)
ほんと救いようのない結末「ノーカントリー」
気がつけば1ヶ月以上も映画とは離れてました。

   ノーカントリー

オスカー映画だけど、復活第1弾にこれとは・・・(汗)。

【ストーリー】
a0022038_5154339.jpg メキシコ国境に近い砂漠でハンティング中に、偶然、死体の山に出くわしたルウェリン・モスは、大量のヘロインと現金200万ドルが残されているのを見つける。危険を承知で大金を奪ったモスに、すぐさま追っ手がかかる。必死の逃亡を図るモスを確実に追い詰めて行くのは非情の殺し屋アントン・シガー。そしてもう一人、厄介な事件に巻き込まれたモスを救うべく老保安官エド・トム・ベルが追跡を始めるのだった。

goo映画」より引用

参考サイト
  excite映画該当ページ

trackback from
  「ノーカントリー」獲っちゃいましたか…。
               by シネマ親父の“日々是妄言”
  ノーカントリー by またあした

相変わらず、ネタバレ気にせず記事をあげちゃいます。なので、下まで、気になるかたは、ずーっと見ないでください。

時系列に関係なく、方々trackback することをご容赦ください。

「ノーカントリー」の映画詳細、映画館情報はこちら >>

解説と感想(ネタバレあります)。
[PR]
by panchan1121 | 2008-04-27 21:26 | Movie | Trackback(2) | Comments(7)
日曜日は、人も少ないから。
a0022038_1214110.jpg結構、人だかりが。
メガホンも、レフ板も見える。

お分かりですね。

さて、どこでO.Aだろう。
意外にここは、「警察」とか「役所」として使ってたりするんですよ。

[PR]
by panchan1121 | 2008-04-27 15:00 | Tokyo | Trackback | Comments(0)
きょうらん
a0022038_1348238.jpg定食やにて。

ヘルシーなようでヘルシーでない(ぇ)


[PR]
by panchan1121 | 2008-04-27 13:48 | Tokyo | Trackback | Comments(0)
そのとき、ぱんちゃん。は
a0022038_1816112.jpg右のビルが懐かしい人もいらっしゃるでしょう(ぇ)。

甘酸っぱいことが・・・(汗)。


後楽園に向かいました。
[PR]
by panchan1121 | 2008-04-27 13:16 | Tokyo | Trackback | Comments(0)
曇り
a0022038_9345213.jpg

a0022038_9345290.jpg


まあ、降らないだけましか。
明日は大変だよなあ。たぶん。

釣りもしてないなあ。長い間(汗)
[PR]
by panchan1121 | 2008-04-27 09:34 | Tokyo | Trackback | Comments(0)