伝説のKOBECCOです。  阪神淡路大震災からまもなく20年。未だ個人的には、復興できずです(泣)。 駅風呂生活まもなく11年。 現在、コメントは、承認制にさせていただいております。
by ぱんちゃん。
検索
カテゴリ
タグ
(2144)
(1763)
(1459)
(1115)
(435)
(411)
(271)
(239)
(206)
(199)
(178)
(162)
(140)
(129)
(123)
(116)
(114)
(101)
(97)
(96)
(94)
(91)
(56)
(52)
(52)
(48)
(47)
(47)
(46)
(46)
以前の記事
My Portfolio  
★★★ Link page ★★★
excite
エキサイトブログ向上委員会
エキサイトブログからのお知らせ
excite ニュース
excite ブログニュース
日刊エキブロ新聞
誕生日トラバ
 by さらば自由と放埓の日々よ


☆Weblog
BlogPeople Link List
Bloglines

テクノラティ

☆Open Source
mozillaZine 日本語版
ウィキペディア日本語版

☆Mobile Music
iPod情報局(Digital ARENA)

☆Digital Library
高度映像情報センター(AVCC)
地域資料デジタル化研究会
図書館員のためのインターネット

山中湖情報創造館


☆misc on e-Learning etc...
公共ホームページ運動:good site (AVCC)


☆lifestyle
私のサッカー関連リンク集

私のF1関連リンク集

私の映画関連リンク集

有名人ブログリンク集
 (INTERNET Watch

☆ Information Technology ☆

戸根勤のネットワーク情報

☆☆☆ Kobe City ☆☆

おすすめ神戸リンク集。

☆☆☆ Gourmet ☆☆☆
danchu online

☆link,link,link ☆
CLOCKLINK.COM(JPN)
パンダ研究所


★★★ My Profile ★★★

こっち


★★★ exblog  link ★★★

100を越えちゃいましたので、別管理にしてます。
いろいろいじってますので、気にしないでくださいね。
Link List
 powered by BlogPeople

Subscribe with Bloglines


★★★★★ toys ★★★★★
RSS feed meter for http://panchan.exblog.jp


-- tribute blog --


テクノラティプロフィール

BLOG鑑定書BLOG鑑定書BLOG鑑定結果

あわせて読みたいブログパーツ


My Profile by iddy

ライフログ
最新のコメント
でるとろん さま コ..
by panchan1121 at 08:03
>アカデミーの外国作品賞..
by でるとろん at 23:27
いきゅうさま。 こちら..
by panchan1121 at 00:11
あけましておめでとうござ..
by ikkyuu_as_cousaku at 12:10
mori2 さま いや..
by panchan1121 at 17:16
お久しぶりです! おや..
by mori2fm at 01:46
☆ Zebra さん。 ..
by panchan1121 at 16:31
はじめまして panch..
by zebra at 21:52
☆みにうささん。 ご無..
by panchan1121 at 09:10
今年はこちらも異常なくら..
by miniusagi52 at 22:03
最新のトラックバック
<   2008年 06月 ( 104 )   > この月の画像一覧
顛末
HDDのトラブルがあったことは、既報ですが、復旧できました。

お金を払って(ぇ)。

こんな感じです。
[PR]
by panchan1121 | 2008-06-30 22:35 | Tokyo | Trackback | Comments(0)
曇り、時々雨
a0022038_1957436.jpg気がついたら、もう夜でしたが、出勤の頃には雨は上がってました。

明日、明後日は梅雨も中休みのようです。
でも、傘が手放せません。


[PR]
by panchan1121 | 2008-06-30 09:57 | Tokyo | Trackback | Comments(0)
スペイン、久々のEURO制覇。
それにしてもよく動いたスペインでした。

前半39分にF・トーレスが抜けだしてあげた1点を守るのではなく、あくなきゴールを目指すサッカーで、運動量で上回りました。
後半も動きが止まりませんもの。

まあ、惜しいところもありましたが、攻め続けたスペイン。
カウンターもドイツに責めさせる余裕を奪うには十分でした。

F・トーレスやビジャ、シャビだけでなく、FWのだれもが動くサッカー。
どこかの国もまねしてほしいというお手本じゃないのかな。
GKカシージャスも安定してたのは大きいですね。
ほんとサッカーの11人目の選手。
安定だけでなく、攻撃にもサポートしていた。
このことがどれだけ重要か。

ドイツ、ここにきて、後半は、焦りからのミスやファウルまででましたね。
どうした?というくらいでした。
でも、きっちり決勝まで持ってくるところがドイツらしいところ。
健闘かな。

この大会は、序盤はオランダ、中盤は、トルコ・ロシアの奇跡の活躍が目に付きました。
あきらめないサッカーというのもセミファイナルまではいくのですが、勝てるというところについては、何かプラスが必要なんですね。
また、オランダの場合は、ちょっとしたバランスの崩れを修正できなかった。

サッカー、まだまだ発展するように思いました。

4年後は、ポーランド・ウクライナのようです。
さ、ここからは、2年後の南アフリカへ。

とりあえず、夜更かし、早起きの生活は終了です(爆)。
[PR]
by panchan1121 | 2008-06-30 05:40 | Football | Trackback | Comments(0)
肝心なところが、ちょっと・・・「ザ・マジックアワー」
まあ、あれだけ宣伝費投入して、入らないわけないだとうにとは思いつつ、やっぱりチェックはしちゃいました^^;

 ザ・マジックアワー

ほんとテレビ出過ぎでもう飽きちゃったし、観た気にさせられましたが、製作費もかかってるぞと思いつつ・・・

【ストーリー】
 港町・守加護でクラブ「赤い靴」の支配人を任されている備後は、ギャングのボス・手塩の情婦・マリに手を出したのがバレて大ピンチ。5日以内に幻の殺し屋・デラ冨樫を探し出して連れて来なければ命はないと脅される。が、デラの居場所に皆目見当もつかない備後は替え玉を仕立てる苦肉の策に出る。そこで白羽の矢が立ったのが売れない俳優・村田大樹。主演映画を撮りたいと村田を騙し守加護へ連れて来るのだった。

goo映画」より引用

参考サイト
  excite映画該当ページ

trackback from
  「ザ・マジックアワー」確かに面白いけど…。 by シネマ親父の“日々是妄言”

相変わらず、ネタバレ気にせず記事をあげちゃいます。なので、下まで、気になるかたは、ずーっと見ないでください。

時系列に関係なく、方々trackback することをご容赦ください。

「ザ・マジックアワー」の映画詳細、映画館情報はこちら >> 

解説と感想(ネタバレあります)。
[PR]
by panchan1121 | 2008-06-29 20:13 | Movie | Trackback(1) | Comments(2)
宝塚記念成績。
11,02,01,05,11 の順

格ってありましたね。

武さん、ちょっと最初大事に乗りすぎかな。
このところでは珍しく、アサクサキングス(四位)に怒ってましたね。
でも、あの追い込みならいいんじゃないのかな。
海外でも。

一応強弱をつけてましたし、本命は強めでしたから、投資はプラス以上でした。
ま、よかった。でも単価低いんです(爆)。
[PR]
by panchan1121 | 2008-06-29 16:50 | Tokyo | Trackback | Comments(0)
あっ
a0022038_1605537.jpg来週までなのに


[PR]
by panchan1121 | 2008-06-29 16:00 | Tokyo | Trackback | Comments(0)
a0022038_9555482.jpg

a0022038_9555484.jpg

a0022038_9555472.jpg



重馬場か(爆)。

また週末は雨ですね。

あの企画の日ですね。
皆さん行ってるんだろうなぁ。
楽しんできて下さいね。
[PR]
by panchan1121 | 2008-06-29 09:55 | Tokyo | Trackback | Comments(2)
宝塚記念予想。
◎1 02 メイショウサムソン
○5 08 ロックドゥカンプ
×7 11 アサクサキングス
▲3 04 アルナスライン
△4 06 アドマイヤオーラ
△5 07 アドマイヤフジ
△7 12 カンパニー
☆6 09 エイシンデュピティ
?8 14 エアシェイディ

正直、◎○×☆しか今回は買いません。
ほかは、3着には来そうな馬ということかな。
このところ、宝塚、有馬は、「ここだから来る」「ここだけ勝てる」という馬が勝っているケースがあるので、☆は展開から期待しちゃいます。
?までつけたのは、昨夜のある人の予想から。

◎は、かつての力というのがあるのかというのがありますが、引退もきまり、シンジケートもできつつあるんで、まあ、安心して引退までステップを踏むにはここが踏ん張りでしょうから、という外の要因も入れて。
自分の場合、春の重賞、GIでとれたのは、この騎手が来たときだけなので、まあ、「お礼」(ぇ)でしょうね。

雨ということでは、サイレンススズカが逃げ切ったときを思い出します。
が、今回は・・・
[PR]
by panchan1121 | 2008-06-29 07:55 | HouseRace | Trackback | Comments(0)
そのとき、ぱんちゃん。は
a0022038_1965914.jpg

あ、あれ買わなきゃ(汗)

あれって・・・・
[PR]
by panchan1121 | 2008-06-28 19:06 | Tokyo | Trackback | Comments(2)
今夜のアド街みてね。
昼間あった人が出てるなんてさっき知りました。

でも一人でやってるから、大変になるだろうな。
当分、行くのは様子見ないと・・・

さて、たぶん、21位までだと思うんですけどね。

でてました。
[PR]
by panchan1121 | 2008-06-28 16:44 | TV/Talent/Showbiz | Trackback | Comments(2)