伝説のKOBECCOです。  阪神淡路大震災からまもなく20年。未だ個人的には、復興できずです(泣)。 駅風呂生活まもなく11年。 現在、コメントは、承認制にさせていただいております。
by ぱんちゃん。
検索
カテゴリ
タグ
(2144)
(1763)
(1459)
(1115)
(429)
(405)
(271)
(239)
(206)
(199)
(178)
(162)
(140)
(129)
(117)
(116)
(114)
(101)
(97)
(96)
(94)
(91)
(56)
(52)
(52)
(48)
(47)
(47)
(46)
(46)
以前の記事
My Portfolio  
★★★ Link page ★★★
excite
エキサイトブログ向上委員会
エキサイトブログからのお知らせ
excite ニュース
excite ブログニュース
日刊エキブロ新聞
誕生日トラバ
 by さらば自由と放埓の日々よ


☆Weblog
BlogPeople Link List
Bloglines

テクノラティ

☆Open Source
mozillaZine 日本語版
ウィキペディア日本語版

☆Mobile Music
iPod情報局(Digital ARENA)

☆Digital Library
高度映像情報センター(AVCC)
地域資料デジタル化研究会
図書館員のためのインターネット

山中湖情報創造館


☆misc on e-Learning etc...
公共ホームページ運動:good site (AVCC)


☆lifestyle
私のサッカー関連リンク集

私のF1関連リンク集

私の映画関連リンク集

有名人ブログリンク集
 (INTERNET Watch

☆ Information Technology ☆

戸根勤のネットワーク情報

☆☆☆ Kobe City ☆☆

おすすめ神戸リンク集。

☆☆☆ Gourmet ☆☆☆
danchu online

☆link,link,link ☆
CLOCKLINK.COM(JPN)
パンダ研究所


★★★ My Profile ★★★

こっち


★★★ exblog  link ★★★

100を越えちゃいましたので、別管理にしてます。
いろいろいじってますので、気にしないでくださいね。
Link List
 powered by BlogPeople

Subscribe with Bloglines


★★★★★ toys ★★★★★
RSS feed meter for http://panchan.exblog.jp


-- tribute blog --


テクノラティプロフィール

BLOG鑑定書BLOG鑑定書BLOG鑑定結果

あわせて読みたいブログパーツ


My Profile by iddy

ライフログ
最新のコメント
でるとろん さま コ..
by panchan1121 at 08:03
>アカデミーの外国作品賞..
by でるとろん at 23:27
いきゅうさま。 こちら..
by panchan1121 at 00:11
あけましておめでとうござ..
by ikkyuu_as_cousaku at 12:10
mori2 さま いや..
by panchan1121 at 17:16
お久しぶりです! おや..
by mori2fm at 01:46
☆ Zebra さん。 ..
by panchan1121 at 16:31
はじめまして panch..
by zebra at 21:52
☆みにうささん。 ご無..
by panchan1121 at 09:10
今年はこちらも異常なくら..
by miniusagi52 at 22:03
最新のトラックバック
<   2010年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧
天皇賞成績。
1.◎1 02 ブエナビスタ
2.△4 07 ペルーサ
3.○6 12 アーネストリー
4. 3 05 オウケンサクラ
5. 7 14 ネヴァブション

私の予想は、ここ にあります。

成績は、JRAの公式サイトや発表を参照ください。

やっぱり、図抜けてましたね、勝った馬は。
道悪もなにも、これくらいの牡馬ならってところかな。
2着の馬は、後方待機で、一気に来ましたが、やや重(実際は、重でしょう)の分だけ間に合わなかったか、ごちゃついた分だけか。
でも、次戦が東京(JC)なら妙味あるかな。

05が残ったのは大誤算。
04は、03の斜行による影響ありか。

次週は、GIはお休みで7連戦ですね。
[PR]
by panchan1121 | 2010-10-31 17:45 | HouseRace | Trackback | Comments(0)
天皇賞予想。
◎1 02 ブエナビスタ
○6 12 アーネストリー
×2 04 エイシンアポロン
▲3 06 スマイルジャック
△1 01 ショウワモダン
△4 07 ペルーサ
△8 18 アリゼオ
☆2 03 ジャガーメイル

本命は、変えようがないので、そのまま行きます。
実績としては、あるんですが、ただし、GI勝利実績は、牝馬限定のみというところが気になります。
でも、乗り手が変わったので、さて。
対抗は、良馬場では、いいけど、重ではといわれているが、この馬。
どこまでかわくか。
×▲☆の選択は、まよってますが、☆は、GI馬で、なおかつ、父親血統に期待しました。
[PR]
by panchan1121 | 2010-10-31 11:00 | HouseRace | Trackback | Comments(0)
なんにおいても先駆者でした。
声優・俳優の野沢那智さん死去 アラン・ドロン吹き替え
(asahi.com)
 

私よりも年長者にとっては、アラン・ドロンの吹き替え、もっと若い人にとっては、戸田恵子さんを育てた人だったかもしれませんね。
他には、ロバート・レッドフォードやアル・パチーノ、ジュリアーノ・ジェンマ、最近では、ブルース・ウィルスも。

吹き替えで、あと覚えているのは、0011ナポレオン・ソロの主役だったり、ハンナバーバラプロダクションものだったり。
チキチキマシン猛レースのナレーターは、なかなか印象的です。
そうですね、モンティパイソンもでてたら面白かったかも。

でも、ちょっと上の世代から私が最後あたりだと思うのですが、もう一つの顔は、「ナチチャコパック」になるんでしょうね。木曜深夜の2時間。雑談も面白かったのですが、そのあと1時間半近くを費やした、「お題拝借」。この、白石冬美さんの合いの手もおもしろいのですが、これは、録音だろうというくらいのおもしろさで、いわゆる、「はがき職人」の腕の見せ所をさらにふくらませた読み方って、すごいひとだなぁと思っていました。
実は、私も・・・(恥)。

一度だけ、声いただきまして、収録をお願いしたんですけど、そのときは、時間の都合で会いに行けず。
行っておけば良かったと反省。

演劇、ミュージカルでも活躍し、薔薇座を主宰して、先程出た、戸田恵子さんを一躍スターにしたんですが、そうでなくて、声優さんでも昔は、俳優が売れない頃のバイトだったですから、演技の基礎があった訳なんですね。

最近の、売れ筋アニメのアイドル起用については、いろいろ思うところがあったのでは・・・と思ったり。


故人の生前のご活躍を偲び、心よりご冥福を申し上げます。
 

引用記事。
[PR]
by panchan1121 | 2010-10-30 20:25 | Tokyo | Trackback | Comments(0)
雨。
a0022038_20335783.jpg台風接近中。
予報では、すごい勢力ですが、結構こないことも・・・。

そっちに賭けましたが、まあ、仕事なので、帰りに止んでいるといいなぁ。

今月もあと2日・・・。
[PR]
by panchan1121 | 2010-10-30 09:33 | Tokyo | Trackback | Comments(0)
曇り。
a0022038_8223964.jpg雨は上がりました。
つかの間の晴れ間?も期待できそうですね。
週末は大きな台風が来そうです。
明日は外出ムリかな?




 
 

今日は金曜日で月末稼働日。
[PR]
by panchan1121 | 2010-10-29 08:22 | Tokyo | Trackback | Comments(0)
菊花賞結果。
1.△3 06 ビッグウィーク
2.☆5 10 ローズキングダム
3. 6 12 ビートブラック
4. 1 02 レーヴドリアン
5. 7 14 コスモラピュタ

私の予想は、こちら です。

 

やっぱり届かなかった・・・。
[PR]
by panchan1121 | 2010-10-24 17:10 | HouseRace | Trackback | Comments(0)
菊花賞予想。
◎1 01 ヒルノダムール
○7 13 ゲシュタルト
×7 15 トウカイメロディ
▲2 03 クォークスター
△3 06 ビッグウィーク
△8 17 アロマカフェ
☆5 10 ローズキングダム

距離適正から考えると、変わるのですが、路線から考えて、01 を本命にしましたが、紙一重です。
気になるのは、15でしょうね。
オープンで、斤量増ですから、ちょっと心配ですが、夏からの上がり馬としては、魅力です。
10は、ここでは、格上と思いますが、この馬も距離が気になります。

でも、10を買いますよ、自分は。
ということで、2着が気になりますね。
[PR]
by panchan1121 | 2010-10-24 11:45 | HouseRace | Trackback | Comments(0)
そのとき、ぱんちゃん。は
a0022038_16432259.jpg雨は止んだようです。

やせ我慢して、ロンドンっ子(違)と言った甲斐がありました。


  

久しぶり・・・
[PR]
by panchan1121 | 2010-10-21 16:30 | Tokyo | Trackback | Comments(0)
菊花賞枠順きまる。
菊花賞の枠順が確定、JRAより発表された。

ローズキングダムは5枠10番ですね。
皐月賞馬ヴィクトワールピサ、ダービー馬のエイシンフラッシュが出走しない分、別路線のヒルノダムールほかの馬が気になります。
[PR]
by panchan1121 | 2010-10-21 15:30 | HouseRace | Trackback | Comments(0)
今日は何の日。
久々に、on書きです。


 

今日のgoogle top は・・・。
[PR]
by panchan1121 | 2010-10-21 13:37 | IT/Mobile/Science | Trackback | Comments(0)