伝説のKOBECCOです。  阪神淡路大震災からまもなく20年。未だ個人的には、復興できずです(泣)。 駅風呂生活まもなく11年。 現在、コメントは、承認制にさせていただいております。
by ぱんちゃん。
検索
カテゴリ
タグ
(2144)
(1763)
(1459)
(1115)
(441)
(417)
(271)
(239)
(206)
(199)
(178)
(162)
(140)
(129)
(127)
(116)
(114)
(101)
(97)
(96)
(94)
(91)
(56)
(52)
(52)
(48)
(47)
(47)
(46)
(46)
以前の記事
My Portfolio  
★★★ Link page ★★★
excite
エキサイトブログ向上委員会
エキサイトブログからのお知らせ
excite ニュース
excite ブログニュース
日刊エキブロ新聞
誕生日トラバ
 by さらば自由と放埓の日々よ


☆Weblog
BlogPeople Link List
Bloglines

テクノラティ

☆Open Source
mozillaZine 日本語版
ウィキペディア日本語版

☆Mobile Music
iPod情報局(Digital ARENA)

☆Digital Library
高度映像情報センター(AVCC)
地域資料デジタル化研究会
図書館員のためのインターネット

山中湖情報創造館


☆misc on e-Learning etc...
公共ホームページ運動:good site (AVCC)


☆lifestyle
私のサッカー関連リンク集

私のF1関連リンク集

私の映画関連リンク集

有名人ブログリンク集
 (INTERNET Watch

☆ Information Technology ☆

戸根勤のネットワーク情報

☆☆☆ Kobe City ☆☆

おすすめ神戸リンク集。

☆☆☆ Gourmet ☆☆☆
danchu online

☆link,link,link ☆
CLOCKLINK.COM(JPN)
パンダ研究所


★★★ My Profile ★★★

こっち


★★★ exblog  link ★★★

100を越えちゃいましたので、別管理にしてます。
いろいろいじってますので、気にしないでくださいね。
Link List
 powered by BlogPeople

Subscribe with Bloglines


★★★★★ toys ★★★★★
RSS feed meter for http://panchan.exblog.jp


-- tribute blog --


テクノラティプロフィール

BLOG鑑定書BLOG鑑定書BLOG鑑定結果

あわせて読みたいブログパーツ


My Profile by iddy

ライフログ
最新のコメント
でるとろん さま コ..
by panchan1121 at 08:03
>アカデミーの外国作品賞..
by でるとろん at 23:27
いきゅうさま。 こちら..
by panchan1121 at 00:11
あけましておめでとうござ..
by ikkyuu_as_cousaku at 12:10
mori2 さま いや..
by panchan1121 at 17:16
お久しぶりです! おや..
by mori2fm at 01:46
☆ Zebra さん。 ..
by panchan1121 at 16:31
はじめまして panch..
by zebra at 21:52
☆みにうささん。 ご無..
by panchan1121 at 09:10
今年はこちらも異常なくら..
by miniusagi52 at 22:03
最新のトラックバック
<   2011年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧
晴れ。
a0022038_93492.jpg


かなり、曇り空が目立ってきました。

下り坂のようです。

たぶん明日は、雨のようですから、今日を大事に過ごしたいですね。



今日は、これから仕事です。

変則的ですが、きちんと休みをとるには、こうすることで皆さんにはご迷惑をかけない(とは思いますけど・・・)。

いくつか、課題を見いだしておくことで休み明けも楽になりますから。
[PR]
by panchan1121 | 2011-04-30 10:00 | Tokyo | Trackback | Comments(0)
曇り。
a0022038_1231212.jpg


GW初日は、穏やかなスタートです。

今年は上手くやれば(ぇ)、10連休。

そのはずでしたが、仕事溜まりました(~_~;)。

私は8連休ですね。

でも、昔に比べたら、いいかな。

効率、効率と言われてきましたが、人間、抜きどころは必要ですね。


GWボランティアも沢山あったようですが、経験者としては、きちんと事前連絡大事ですよ。

あとは、くれぐれも物見遊山の気持ちを出さない、ならないことかな。

身体にも気をつけましょう。

今日が穏やかな1日になりますように。


でも、「昭和の日」かぁ。

ま、それはそれなりに。
[PR]
by panchan1121 | 2011-04-29 10:30 | Tokyo | Trackback | Comments(0)
天皇賞枠順きまる。
春の古馬のNo1を決める、天皇賞(春)の枠順が決まり、JRAより発表されています。

ステップレースの阪神大賞典を勝った、ナムラクレセントは、2枠3番、日経賞を勝ったトゥザグローリーは、5枠9番、産経大阪杯を勝った、ヒルノダムールは、1枠2番、ダービー馬、エイシンフラッシュは、7枠15番、繰り上げですが、昨年のジャパンカップ馬ローズキングダムは、2枠4番に入りました。

素質もですが、血統もきになる2マイルレース。
ちょっと悩んでます。
うん、1頭は決まってますよ。当然(笑)。それは、言いっこなし。

 
[PR]
by panchan1121 | 2011-04-28 18:00 | HouseRace | Trackback | Comments(0)
晴れ。
a0022038_1014852.jpg

今日もいい天気です。
もう、初夏の空ですっ!
でも。飛んでます(涙)。

こっちはもう少しの我慢かな。



そんな休みあるかっ! のひともいらっしゃるでしょうが、GW前のラストウィークです。

もう、取っているひともいらっしゃいますかね。
そんな人は、楽しんでください。


今年は、その前に、経済活動は休みましたので、休めるかっ!、なひとも、なんとしても休むぞっ!のひとも宿題をもらわないようにしましょう。

昔はいぢわるなお役人さんやバイヤーさんが居て、「連休あるんだから、がんばってね、じゃあ」ということもありました。

今週は今週でテケトーにこなして(ぇ)、GWあけにつなげたいですね。
[PR]
by panchan1121 | 2011-04-25 09:30 | Tokyo | Trackback | Comments(0)
皐月賞成績。
1.×6 12 オルフェーヴル
2.◎2 04 サダムパテック
3.△1 02 ダノンバラード
4. 7 15 デボネア
5.○3 05 ナカヤマナイト

私の予想は、こちら
勝った馬が強かったですね。
あとは、府中のコースというのもあったかな。
雰囲気では、サダムパテックの積み上げはありそうな気もしました。

11は、かかったかなぁ。

自分的には、ユタカさん、GIでは、久々にいい競馬だったと思いました。

まあ、人気うすでしたから、ワイドでもおいしくいただきました<(__)>。
[PR]
by panchan1121 | 2011-04-24 23:30 | HouseRace | Trackback | Comments(0)
皐月賞予想。
◎2 04 サダムパテック
○3 05 ナカヤマナイト
×6 12 オルフェーヴル
▲8 16 トーセンラー
△1 02 ダノンバラード
△2 03 ノーザンリバー
△6 11 ペルシャザール
☆7 13 リベルタス

実際は、群雄割拠のイメージが自分はするのですが、◎は、安定感から。
あとは、東京では、走りそうな、○。
気になるのは、☆で、牝馬もそうでしたが、ディープ産駒。
やっぱり、なにか持ってる???。
[PR]
by panchan1121 | 2011-04-24 10:00 | HouseRace | Trackback(1) | Comments(0)
晴れ。
a0022038_10402239.jpg


昨日の雨はあがり、いい天気になりました。

でも、今日も仕事なんです。

あるだけまし、もあるのですが、正直、投げてもおいてもなげかえされますからね。

がんばるしかないっしょ。

うん。
[PR]
by panchan1121 | 2011-04-24 09:00 | Tokyo | Trackback | Comments(0)
雨。
a0022038_1141334.jpg


この写真を撮っている時間は、小降りになってましたが、その後、一転にわかにという感じで、風雨ともに強くなりました。

今日は荒れ模様ですね。
レインコートが欲しいくらいです。




連休まで一週間を切りました。
私も含め、区切るの好きな(ぇ)日本人にとって、GWは、絶好の区切り。

怒涛のごとく来る仕事にどこまでやれるか。

今日も含め(泣)がんばらなきゃぁ。
[PR]
by panchan1121 | 2011-04-23 11:30 | Tokyo | Trackback | Comments(0)
曇り。
下り坂の予報通り(いや、早いか)、青空は消えてました。

夜までは、保ってほしいなぁ。
なんて。


流石に今朝は、目覚めたら、ショーパンが「いってらっしゃい」(ぇ)。
普段より2時間遅れです(泣)。

金曜日。
今週は、表稼業は、今日でおしまい。

でも、「GW前に」という、カスタマーさんのためにも課題を消費しなければ。

楽しい来週のために。

がばりますっ!



あれ?写真が・・・。
[PR]
by panchan1121 | 2011-04-22 09:30 | Tokyo | Trackback | Comments(0)
晴れ。
a0022038_11391436.jpg

今日もいい天気です。
20℃くらい行くんじゃあないの? と言うくらい。

夜を考えて、厚手のジャケットで来てしまった自分としては、昼間は、失敗ですね。


このところ、仕事に区切りをつけるとため息がでてます。
かなり、オーバーワークですね。

でも、楽しい? GWまで、頑張りまつ。
[PR]
by panchan1121 | 2011-04-20 10:30 | Tokyo | Trackback | Comments(0)