伝説のKOBECCOです。  阪神淡路大震災からまもなく20年。未だ個人的には、復興できずです(泣)。 駅風呂生活まもなく11年。 現在、コメントは、承認制にさせていただいております。
by ぱんちゃん。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
タグ
(2144)
(1763)
(1459)
(1115)
(441)
(417)
(271)
(239)
(206)
(199)
(178)
(162)
(140)
(129)
(127)
(116)
(114)
(101)
(97)
(96)
(94)
(91)
(56)
(52)
(52)
(48)
(47)
(47)
(46)
(46)
以前の記事
My Portfolio  
★★★ Link page ★★★
excite
エキサイトブログ向上委員会
エキサイトブログからのお知らせ
excite ニュース
excite ブログニュース
日刊エキブロ新聞
誕生日トラバ
 by さらば自由と放埓の日々よ


☆Weblog
BlogPeople Link List
Bloglines

テクノラティ

☆Open Source
mozillaZine 日本語版
ウィキペディア日本語版

☆Mobile Music
iPod情報局(Digital ARENA)

☆Digital Library
高度映像情報センター(AVCC)
地域資料デジタル化研究会
図書館員のためのインターネット

山中湖情報創造館


☆misc on e-Learning etc...
公共ホームページ運動:good site (AVCC)


☆lifestyle
私のサッカー関連リンク集

私のF1関連リンク集

私の映画関連リンク集

有名人ブログリンク集
 (INTERNET Watch

☆ Information Technology ☆

戸根勤のネットワーク情報

☆☆☆ Kobe City ☆☆

おすすめ神戸リンク集。

☆☆☆ Gourmet ☆☆☆
danchu online

☆link,link,link ☆
CLOCKLINK.COM(JPN)
パンダ研究所


★★★ My Profile ★★★

こっち


★★★ exblog  link ★★★

100を越えちゃいましたので、別管理にしてます。
いろいろいじってますので、気にしないでくださいね。
Link List
 powered by BlogPeople

Subscribe with Bloglines


★★★★★ toys ★★★★★
RSS feed meter for http://panchan.exblog.jp


-- tribute blog --


テクノラティプロフィール

BLOG鑑定書BLOG鑑定書BLOG鑑定結果

あわせて読みたいブログパーツ


My Profile by iddy

ライフログ
最新のコメント
でるとろん さま コ..
by panchan1121 at 08:03
>アカデミーの外国作品賞..
by でるとろん at 23:27
いきゅうさま。 こちら..
by panchan1121 at 00:11
あけましておめでとうござ..
by ikkyuu_as_cousaku at 12:10
mori2 さま いや..
by panchan1121 at 17:16
お久しぶりです! おや..
by mori2fm at 01:46
☆ Zebra さん。 ..
by panchan1121 at 16:31
はじめまして panch..
by zebra at 21:52
☆みにうささん。 ご無..
by panchan1121 at 09:10
今年はこちらも異常なくら..
by miniusagi52 at 22:03
最新のトラックバック
Scene007 対トルコ選抜。
U-23も「勝てない病」になりつつあるのかと思わせるゲームだったと思います。
荒削りながら、とにかくフィニッシュへ向かっていた、最終予選前後に比べては、多少気持ちが薄かったかもしれませんね。

マリ代表戦までの結果で、OA枠も決まるのだろうし、もう1試合みないといけないが、タダでさえ選手枠が少ないなかで、選手はどこまでやってくれるか。
心配なのは、平山・田中達の代わりのFWと、DFだと私はみているが、さて。
[PR]
# by panchan1121 | 2004-05-27 21:03 | Football | Comments(0)
Scene004 卒業式
とあるプロジェクトでお世話になった部長さんが、今月末(私の会社は、誕生付きの月末が、退職日)で定年を迎えるので、そのお祝い(これもどういうのがいいんだろうか)が昨日あった。

参加者は、OBさん、早退者(つまり早期退職した人)と、そこに近いひとが半分で、私などは、若い人の部類でしたので、幹事でもないのに、米つきバッタ状態。

でも、ほんと、老人のほうが元気なんだよなぁ。現代は、デジタル化のため、若い人の大半はデジタル技術者なんでだろうか、アナログ的な技術屋さんが、不足している様で、来月は、海外で○○社の立ち上げの仕事が、とか、会社に居た時より生き生きしている。

これから、リストラの恐怖におののいているよりは、いいのかな。

とかなんとか思いつつ、たあいのない時間は過ぎていき、深酒をしてしまい、タクシー帰りとなりましたとさ。


※ 005,006は、非公開です。
[PR]
# by panchan1121 | 2004-05-27 17:16 | 呑んでますか? | Comments(0)
Scene003 ダービー枠順発表される
枠順発表されました。
一応、買ってみるのは、タケ丼(ユタカ・幸四郎)とダイワ・カメハメハのGI V1コンビ。気になるのは、「コスモ」ですね。
これから、お勉強しないといけないけど、時間あるかな?
[PR]
# by panchan1121 | 2004-05-27 17:06 | HouseRace | Comments(0)
Scene002 優駿牝馬
昨日からダンスが来るとは思っていなかったけど、でも、そろそろ武さんもやってくれるでしょうという期待(というのか)を持って、本線5&7から、1,4.8,13,16に型どおり流したわけですが、かつてのキングへイローの時の様な逃げバテはなく、ダイワエルシエーロが逃げ切ってしまった。う~ん。どうしようもない。来週は、ここ5年つかんでいるダービーですから、確実に増やそうっと。
最終レースは、遊びでトりました。それにしても、「オレハマッテルゼ」が来たのはいいが、読み方によっては、「俺、ハマってるぜ」だもんな。

第65回優駿牝馬(オークス)(GI) 結果。
[PR]
# by panchan1121 | 2004-05-23 20:45 | HouseRace | Trackback | Comments(0)
Scene001 exciteで始めてみます。
だれでも始めている"blog"なるものが私のようなものでもできるのかと思って始めてみようかな?と思い、始めてみました。
まだ、トラバとかの恐怖にも慣れていないので、どこまで続くやら。。。
↑これ、ホントは初めてのコメントじゃないです。
[PR]
# by panchan1121 | 2004-05-23 19:23 | Weblog/Web