伝説のKOBECCOです。  阪神淡路大震災からまもなく20年。未だ個人的には、復興できずです(泣)。 駅風呂生活まもなく11年。 現在、コメントは、承認制にさせていただいております。
by ぱんちゃん。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
カテゴリ
タグ
(2144)
(1763)
(1459)
(1115)
(436)
(412)
(271)
(239)
(206)
(199)
(178)
(162)
(140)
(129)
(124)
(116)
(114)
(101)
(97)
(96)
(94)
(91)
(56)
(52)
(52)
(48)
(47)
(47)
(46)
(46)
以前の記事
My Portfolio  
★★★ Link page ★★★
excite
エキサイトブログ向上委員会
エキサイトブログからのお知らせ
excite ニュース
excite ブログニュース
日刊エキブロ新聞
誕生日トラバ
 by さらば自由と放埓の日々よ


☆Weblog
BlogPeople Link List
Bloglines

テクノラティ

☆Open Source
mozillaZine 日本語版
ウィキペディア日本語版

☆Mobile Music
iPod情報局(Digital ARENA)

☆Digital Library
高度映像情報センター(AVCC)
地域資料デジタル化研究会
図書館員のためのインターネット

山中湖情報創造館


☆misc on e-Learning etc...
公共ホームページ運動:good site (AVCC)


☆lifestyle
私のサッカー関連リンク集

私のF1関連リンク集

私の映画関連リンク集

有名人ブログリンク集
 (INTERNET Watch

☆ Information Technology ☆

戸根勤のネットワーク情報

☆☆☆ Kobe City ☆☆

おすすめ神戸リンク集。

☆☆☆ Gourmet ☆☆☆
danchu online

☆link,link,link ☆
CLOCKLINK.COM(JPN)
パンダ研究所


★★★ My Profile ★★★

こっち


★★★ exblog  link ★★★

100を越えちゃいましたので、別管理にしてます。
いろいろいじってますので、気にしないでくださいね。
Link List
 powered by BlogPeople

Subscribe with Bloglines


★★★★★ toys ★★★★★
RSS feed meter for http://panchan.exblog.jp


-- tribute blog --


テクノラティプロフィール

BLOG鑑定書BLOG鑑定書BLOG鑑定結果

あわせて読みたいブログパーツ


My Profile by iddy

ライフログ
最新のコメント
でるとろん さま コ..
by panchan1121 at 08:03
>アカデミーの外国作品賞..
by でるとろん at 23:27
いきゅうさま。 こちら..
by panchan1121 at 00:11
あけましておめでとうござ..
by ikkyuu_as_cousaku at 12:10
mori2 さま いや..
by panchan1121 at 17:16
お久しぶりです! おや..
by mori2fm at 01:46
☆ Zebra さん。 ..
by panchan1121 at 16:31
はじめまして panch..
by zebra at 21:52
☆みにうささん。 ご無..
by panchan1121 at 09:10
今年はこちらも異常なくら..
by miniusagi52 at 22:03
最新のトラックバック
タグ:excite ( 101 ) タグの人気記事
エキサイトプロフィール。
エキサイトプロフィールのご紹介

エキサイトネームカードの代わりが「エキサイトプロフィール」なんですね。
それを知ったのは、2か月遅れの今日だったり。
[PR]
by panchan1121 | 2012-02-19 23:00 | Weblog/Web | Trackback | Comments(0)
いよいよいろいろ考えないと・・・。
【重要】ネームカード終了と新しいアクセス解析のおしらせ

3年前には200件くらいチェックしていたのですが、もう、半分くらいになってるかもしれないです。自分のfaverite 。
自分も、すでに、いくつかのSNSへもシフトしてますし、まあ、本名でやっているところもありますので、ここをどうするか?
ほんとに考えないとね。

それより、excite さん、どうするんだろう。
エキサイトコインは、結局、ほかのネットマネーに、
つぶろぐ は、御本家に。
そして、ネームカードも終わり。

気付いたら、どんどんサービスが偏ってるし。



プロフィールは、まあ、ポストを作ってあるからね。

確かに、リアルバレ覚悟でやっているところと、まあ、ひっそりと趣味?のところでやっているのもあるし、映画は、映画専門サイトに、サッカーは、スポーツ系にうつってますからね。

どうしようかなぁ。
[PR]
by panchan1121 | 2012-02-15 18:00 | Weblog/Web | Trackback | Comments(0)
最近、こっちはご無沙汰ですね。
すっかり、ほかのSNSやらなんやらに行ってしまい、ご無沙汰でした。

で、どーなってんねん! という人がいたら、近況をかな。

 

そういえば・・・。
[PR]
by panchan1121 | 2011-09-07 15:34 | Weblog/Web | Trackback | Comments(0)
そのとき、ぱんちゃん。は
a0022038_13465837.jpg表参道にいました。

くれまむさんの個展に。
ベニア(?)をキャンパスに優しげなタッチにでもちゃんと意図は感じてね、の作品群に囲まれてました。

タッチが全く別人ですよね。

ほんとその多重人格懐の深さには、びっくりです。

差し入れものまでわけて頂きありがとうございました。

ポストカードいただきましたが、クレマムさん作のポストカードだけで、とある扉が一杯になってます(笑)。 

ここでは・・・。
[PR]
by panchan1121 | 2010-09-26 12:30 | Weblog Events | Trackback | Comments(0)
おなか空きました(ぇ)。
a0022038_19155159.jpg


誰かさんも個展を開いたギャラリーで、元ブロガーさんから、お誘いをいただき15分ほど。

元と言うのはちょっと前にblogを閉じられたから。


手法もお伺いしましたが、瑞々しいタッチに、見入ってました。
所謂静物ものですが、アンバランスなバランスがそそられますし、ホント微妙な感じが、かわいいもの、ゆかいなもの、元気なものをまた強く感じますね。


幾つか展示できなかった作品もあるようですが、その中にもおいしい惜しい作品もありました。

この方のは芳名帳を見るのが怖くて(笑)、人脈の広さと女っぷり(爆)がでてます。

そそくさと後にしましたが、もう少しゆっくり来なきゃあね。

お呼び頂き感謝です。





センスとウィットの効いたポストは楽しかったし、近い世代でしたから、音楽とか楽しみでした。
またどこかで読ませて頂きたいです。


私も主戦場は変えましたから(汗)。
[PR]
by panchan1121 | 2010-09-11 19:15 | Weblog Events | Trackback | Comments(2)
スマートフォンを意識してきましたね。
Gmailからも記事を投稿できるようになりました!

「忍者アクセス解析」のサポート(記事)も、これまでと正反対のような気もしましたが、このニュースはびっくり。

ある意味、ありがたいです。

さすがに、 ユーザーの iphone 使用率とか考えたんだろうか。ちょうど、ドコモも SPモードのサポートをはじめたし、独自って難しくなってきてるんだろうな。

まあ、個人的には、別のサービスでのメール投稿もサポートしてほしいんですけど。
というのは、なんでも、Google にはならないし、なんでも りんごさんの所にもいかないんだろうなぁ。
長所というか、いいビジネスモデルを 持ってるところは、そこ+α でって考えていかないとね。

実は、このところ、無料サービスで方々にちらかったものを整理中。
メールアドレスは、それでも、職場含めるとまだ10アカウントある。

あとは、ブログですが、3ヶ月に1度更新しているないしょのところもあるんですが、ここから退避したくても、以前に分けたのを戻してからにしないと・・・。

そんな時間はないなぁ。

なので、あてずっぽうで送ってこられて返事がないと言われてもしかたないので、一応、現状維持かなぁ。

まあ、準備はしてますけど。
[PR]
by panchan1121 | 2010-09-04 11:42 | Weblog/Web | Trackback | Comments(0)
いまは、ちょっと便利。
最近気づいたんだけど、携帯にRSS更新登録した駅風呂ユーザーさんのブログ更新情報も送られるようになったんですね。

このところ、登録してみてます。

昔なら、私も一日十件くらい送ってました(ぇ)が、いまは、せいぜい一日5件くらい。
なので、まあ、みなさんにもご迷惑をかけてないかな。

結構、 twitterに移ってる人も多いかな。
なので、一日十件くらい、メール来ます。

最近は、忙しすぎて、オフ会あってもなかなか参加できないですが、更新されている人は、元気なんだとちょっと思ったり。
[PR]
by panchan1121 | 2010-04-01 08:54 | Weblog/Web | Trackback | Comments(0)
ようやく復旧。
9/1だから、なにか仕掛けられていたかな?
とは思いますが、長かったです、システムダウンが。

最近、あんまり見ていないこともありますが、それにしても、投稿できなかったのが、厳しいかな。

まだ、トラブルに関する原因、お詫びなどの正式なアナウンスはないし・・・

まえまえから、カテゴリ別に記事を別のところに移つそうかとも思っていたのですが、さて・・・。

記事も増えてますし、バックアップツール、つくってほしいです、そろそろ。


実際、とある業者に委託しているという話も聞いたことありますし、真偽のほどはともかく、気になります。

追記:発表ありましたぁ^^
[PR]
by panchan1121 | 2009-09-01 14:50 | Weblog/Web | Trackback | Comments(0)
えー、メンテですって。
せっかくの時間が・・・(ウソ)。
またお昼過ぎにお会いしましょう。
[PR]
by panchan1121 | 2009-08-05 00:58 | Weblog/Web | Trackback | Comments(0)
しょ○たんが・・・・
【スタッフより】「しょこたん☆ぶろぐ」お引越しのお知らせ

エキサイトのファンクラブ事業における、運営方針についてのお知らせ

うーん、なんだか心配。
というか、水面下が時々見える(ぇ)ので、どこに行くのか、エキサイトさん。
[PR]
by panchan1121 | 2009-07-17 17:52 | Weblog/Web | Trackback | Comments(0)