人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝説のKOBECCOです。  阪神淡路大震災からすでに25年。未だ個人的には、復興できずです(泣)。 駅風呂生活まもなく11年。 現在、コメントは、承認制にさせていただいております。
by ぱんちゃん。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新の記事
ようこそ。
at 2022-12-31 23:58
宝塚記念 予想。
at 2022-06-26 13:30
安田記念 予想。
at 2022-06-05 13:00
東京優駿(日本ダービー) 予想。
at 2022-05-29 13:30
優駿牝馬(オークス) 予想。
at 2022-05-22 13:30
My Portfolio  
★★★ Link page ★★★
excite
エキサイトブログ向上委員会
エキサイトブログからのお知らせ
excite ニュース
excite ブログニュース
日刊エキブロ新聞
誕生日トラバ
 by さらば自由と放埓の日々よ


☆Weblog
BlogPeople Link List
Bloglines

テクノラティ

☆Open Source
mozillaZine 日本語版
ウィキペディア日本語版

☆Mobile Music
iPod情報局(Digital ARENA)

☆Digital Library
高度映像情報センター(AVCC)
地域資料デジタル化研究会
図書館員のためのインターネット

山中湖情報創造館


☆misc on e-Learning etc...
公共ホームページ運動:good site (AVCC)


☆lifestyle
私のサッカー関連リンク集

私のF1関連リンク集

私の映画関連リンク集

有名人ブログリンク集
 (INTERNET Watch

☆ Information Technology ☆

戸根勤のネットワーク情報

☆☆☆ Kobe City ☆☆

おすすめ神戸リンク集。

☆☆☆ Gourmet ☆☆☆
danchu online

☆link,link,link ☆
CLOCKLINK.COM(JPN)
パンダ研究所


★★★ My Profile ★★★

こっち


★★★ exblog  link ★★★

100を越えちゃいましたので、別管理にしてます。
いろいろいじってますので、気にしないでくださいね。
Link List
 powered by BlogPeople

Subscribe with Bloglines


★★★★★ toys ★★★★★
RSS feed meter for http://panchan.exblog.jp


-- tribute blog --


テクノラティプロフィール

BLOG鑑定書BLOG鑑定書BLOG鑑定結果

あわせて読みたいブログパーツ


My Profile by iddy

ライフログ
最新のトラックバック
Scene1006 第3回送りバントオフ レポ。
3/26春一番花見オフ 別名戯れオフ by 毎日が送りバント

二次会からでしたが、参加させていただきました。
今週は、めちゃくちゃ忙しかったので、頭クラクラです。

私の到着は、約5,6分程度の遅れでした。
で、2次会会場にいくと、誰も来ていないと。
行くまでも結構遊べますね。昔の遊園地とかを思い出したりして。
で、ここ、また行くのは嫌だなぁと思いつつ、戻りかけたら、ご一行到着。
いろいろあったようで遅れたみたいです。
遅れた理由の一つ? というか、nandeさんとけみちょさんが遅れた理由は、これか
まあ、幹事としては、あせりますね、実際。
※リンクだけです。
場所については、バントさんの選択は半分正解。良く探すなぁって感じ。

2次会も17人参加で、二手にテーブルが分かれたので、多いほうは、poff0516さんが、話していたのが記憶にあります。後は、横にいた、gennons(足草)さんかな。
poffさんは、小道具を持ってこられておりました。
その曰くは、ここ
場所は、ここでした。

こちら側は、earll73さん、morningpaper さん、zukunashi さん、zoo659 さん、nobu-si さん、nande27さん、私の7人でした。
なので、この人達とはおはなしできましたが、他は、前回、虹のしっぽオフでお会いした方とははなしができました。

三次会はカラオケでしたが、ほとんどカラオケ側にしかいなかったので、あんまり話ができなかったかな?
途中寝てたし(笑)。
カラオケ部屋で普通に雑談したことありますが、ずっとトランプやってたのをみたのは初めて。

それは、ここがいいかもしれない。

で、5:00でおしまい。
るかさんが、まんが喫茶に行きたいと皆さんが探していましたが、私は、もう実はボロボロだったので、そのまま道玄坂でtaxiを拾って帰ってしまいました。
オチは、ここかな。

今回は、3連休を仕事で費やし、ずっと飛ばしていたので疲れもあって、かなり饒舌でした。虹のしっぽオフのときは、その前の「接待」の後でもあったので、ちょっと人間作っていったのですけど、その点はおじさんとしては、反省しております。

他の方があげてくれるでしょうから、今回初めて?お会いしてお話できたかたの印象から。

あとはお写真でお許しを。。。

Scene1004 戯れオフ(二次会からだけど)お写真。(1)
Scene1005 戯れオフ(二次会からだけど)お写真。(2)

参加された皆さんのリンク
春一番花見オフレポ by 毎日が送りバント(earll73)
花見オフ 帰宅 by りりこ こころのままに (ririko_karen)
これ以上忘れないための 花見オフレポ
      by りりこ...こころのままに。 (ririko_karen)
「一本帰りなお花見オフ。」 by Mein Tagebuch (R_76)
花見オフレポ by 2+2=5 (Kurt.)
花見オフレポ改めカラオケレポ by やまねこの館(yamanekohouse)
花見中です ~お花見オフ会でお湯をわかしてみる(poff0516)
     by [新]鼻ぴすぴす放談(月~金)
花見オフってきました。 by ふぇいく。(kemicho)
お花見オフレポ by 徒然ならぬ人生(nobu-si)
お花見オフレポ2 by 徒然ならぬ人生(nobu-si)
オフ会レポ 嬉しさも中ぐらいなり・・・ by 廃園の秋(zukunashi)
華ある会のオフレポ。 by 僕は君の太陽だ! (iamyoursun)
枝を愛でるオフ by 発展途嬢(nutschoco)
ゲルマン民族大移動の如く。 by 発展途嬢(nutschoco)
限りなく白に近いグレー by 発展途嬢(nutschoco)
「はらいた」と「はらたいら」は似てますね by 発展途嬢(nutschoco)
春一番花見オフレポ★前編 by いいだしっぺん(morinigpaper)
春一番花見オフレポ★後編 by いいだしっぺん(morinigpaper)
華ある会のオフレポ。 by 僕は君の太陽だ! (iamyoursun)
26・27日の出来事(その2) by 着の身着のまま気の向くままに (sleepy_owl3112)
3/26 戯れオフレポ一覧(トップ固定) by 移動動物園 (zoo659)

※ 昼の部のみの方のリンクは、リンクだけにします。
  TBしませんので、あしからず、ご了承ください。
皆様お疲れでっす by 犬のいる暮らし、プライスレス。(radio6969)
花見オフ 戯れオフに参加してみる。 by lunatic tRip(mami-lune)
どうもありがとうございました! by でんどういり! (chima_s)
初参加☆お花見オフレポート・予告編 by なんでもない一日 (hicyamama)
☆お花見オフレポート・本編 by なんでもない一日 (hicyamama)
反省文 by カツオくんは永遠の小学生 (Katsuo0076)
こんなもんでしょうか by Jub Up Family (crazy_mam)
行きはよいよい by Jub Up Family (crazy_mam)
欠席届 by nest nest (snowdrop99)

※レポないけど参加者リンク(幹事先表示順)
今日も足が臭い (gennons)
一休寺 (ikkyu_as_cousaku)
優雅に叱責する日々(The Epiplectic Days) (epiplectic3110)


けみちょーさんに指摘されたので、図に乗って、せっせとリンク集めましたが、抜けているようです。
わかった方、できれば、鍵コメでおしえてください。





今回初めて?お会いしたかたの印象は。。

zukunashi さん。ですよね???
大人ですね。
でも、それだけ、黒いってことか。はははっ。
花見オフの写真とか見せていただき、ありがとうございました。
罰ゲーム最高でした。

morningpaper さん。
今回は少々、お話できましたね。
すっかり、前回の記憶が薄れておりました。
笑顔の素敵な方でした。
次回は、ご挨拶できると思います(たぶん)。

zoo659 さん。
大阪生まれなのかな?違うといってたと思うけど、大阪の女の子って感じでした。
でも、かなり溶け込んでいたのが、エキブロの恐ろしいところかも。。。

nobu-si さん。
みなさんの感想どおり、男前でした。
カラオケの選曲は、最高でした。
二次会では、nandezoo659、私とで大阪ネタで盛り上がるところを抑えていただき、おかげさまで、私は久々のオールとなりました(笑)。

epiplectic3110 (epi)さん。
まじめな学生さんという感じでした。
頭よさそうです。

sleepy_owl3112 (キャプテン) さん。
さわやかな印象でした。
でも、「河内のおっさんの歌」はないでしょう(笑)。

Kurt.さん。
みなさんの印象どおり(どうやねん)。
せきがひどいとは思いませんでしたが、大丈夫かな?

ririko_karen さん。
雰囲気と声は、ちょっと違ってました。
今回は、普通にお帰りになったようですけど、次回機会があれば、ちょっとお話を聞いてみたいですね。

nutschocoさん。
イメージどおり(どんなやねん)、でした。
お話できませんでしたが、たぶん、神戸ですれ違っていそうなので、また機会があるでしょう。

ほぼ皆勤賞のみなさんは、大体、雰囲気わかってきましたので(笑)、また、徘徊が楽しくなりました。

お話しできませんでした、radio6969 さん、poff0516 さん、iamyoursun さん、また、お会いできるでしょうから、その節は、お手柔らかに。

オフ会、今後でられれるかどうかは、まだなんとも言えませんが、少なくとも、高松宮記念の予想会をサボり、サッカー応援疲れのショックを引きずったままで出た今回のようなことは難しいでしょうか。

とにかく、幹事のバントさん、参加された皆さん、お疲れ様でした。
by panchan1121 | 2005-03-27 16:24 | Weblog Events
<< Scene1007 遅まきなが... Scene1005 戯れオフ(... >>