人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝説のKOBECCOです。  阪神淡路大震災からすでに25年。未だ個人的には、復興できずです(泣)。 駅風呂生活まもなく11年。 現在、コメントは、承認制にさせていただいております。
by ぱんちゃん。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新の記事
ようこそ。
at 2022-12-31 23:58
宝塚記念 予想。
at 2022-06-26 13:30
安田記念 予想。
at 2022-06-05 13:00
東京優駿(日本ダービー) 予想。
at 2022-05-29 13:30
優駿牝馬(オークス) 予想。
at 2022-05-22 13:30
My Portfolio  
★★★ Link page ★★★
excite
エキサイトブログ向上委員会
エキサイトブログからのお知らせ
excite ニュース
excite ブログニュース
日刊エキブロ新聞
誕生日トラバ
 by さらば自由と放埓の日々よ


☆Weblog
BlogPeople Link List
Bloglines

テクノラティ

☆Open Source
mozillaZine 日本語版
ウィキペディア日本語版

☆Mobile Music
iPod情報局(Digital ARENA)

☆Digital Library
高度映像情報センター(AVCC)
地域資料デジタル化研究会
図書館員のためのインターネット

山中湖情報創造館


☆misc on e-Learning etc...
公共ホームページ運動:good site (AVCC)


☆lifestyle
私のサッカー関連リンク集

私のF1関連リンク集

私の映画関連リンク集

有名人ブログリンク集
 (INTERNET Watch

☆ Information Technology ☆

戸根勤のネットワーク情報

☆☆☆ Kobe City ☆☆

おすすめ神戸リンク集。

☆☆☆ Gourmet ☆☆☆
danchu online

☆link,link,link ☆
CLOCKLINK.COM(JPN)
パンダ研究所


★★★ My Profile ★★★

こっち


★★★ exblog  link ★★★

100を越えちゃいましたので、別管理にしてます。
いろいろいじってますので、気にしないでくださいね。
Link List
 powered by BlogPeople

Subscribe with Bloglines


★★★★★ toys ★★★★★
RSS feed meter for http://panchan.exblog.jp


-- tribute blog --


テクノラティプロフィール

BLOG鑑定書BLOG鑑定書BLOG鑑定結果

あわせて読みたいブログパーツ


My Profile by iddy

ライフログ
最新のトラックバック
Scene1937 Jオールスターに選ばれると。。。
Excite 阿部が2年連続最高得票 Jリーグ・オールスター [ 09月12日 17時23分 ]
 Jリーグは12日、九州で初開催となるJOMOオールスター(10月9日・大分総合競技場)の出場選手計32人を発表し、東軍のMF阿部(千葉)が約29万4000票を獲得、2年連続の最多得票となった。
 選手は東西各16人(サポーター投票11人、リーグ推薦5人)。西軍はDF宮本(G大阪)が最多得票で、MF森島(C大阪)が両チーム最多の8度目の選出となった。初選出はFW大黒(G大阪)DF加地(F東京)ら12人。東軍はオシム(千葉)西軍は反町(新潟)の両監督が指揮を執る。
 日程の重なる日本代表の東欧遠征は、このうち2、3人がウクライナ戦(12日)に合流する見通し。

     (Excite エキサイト : スポーツニュース|共同通信)

阿部勇樹、かなりの人気ですね。
中山雅史、絵になります。監督推薦では、モリシなんていいなあ。


実は、気になるのは、これでなく、これが終わるとすぐに、日本代表の欧州遠征があるんですね。
で、日本代表に今年呼ばれたメンバーでは、
J-WEST 宮本(G大阪 DF)、三浦(神戸 DF)、福西(磐田 MF)、
    遠藤(G大阪 MF)、大黒(G大阪 FW)、
J-EAST 中澤(横浜FM DF)、加地(F東京 DF)、阿部(千葉 MF)
    小笠原(鹿島 MF)、今野(F東京 DF)、田中達(浦和 FW)
    玉田(柏 FW)、巻(千葉 FW)

ということは、国内組では、
GKは、全員当確。
DFでは、選ばれなかった アレ、田中誠、坪井、茂庭なんて有力?、で、中田浩がはいるか。。。
MFは、中田英、中村、小野、稲本、松井と入って、あとは、えー、本山かぁ。
それはイヤだなぁ。
FWは、高原、柳沢に、大久保も呼べますね。

さて、ジーコがどう判断するか。
DFに、あっと驚く戸田とか入れるのいかがでしょうか。。。


それにしても、オールスターの日程間違ってません?
4年前みたいに、日本代表 VS 過去呼ばれた選手っていうマッチメーキングとか考えなかったのかな?

2005 Jリーグオールスター
  出場選手・監督

どうも選手強化ちぐはぐなJFAさん。。。






2005JOMOオールスターに「代表組」16人 [ 09月13日 08時05分 ]
 サッカーJリーグの「2005JOMOオールスター」(10月9日、大分ス)の東西メンバーが12日、発表された。サポーター投票とリーグ推薦で選ばれた計32人のうち、今年の日本代表経験者は16人。一部DF陣を除き、同時期に行われる代表の東欧遠征(8日にラトビア戦、12日にウクライナ戦)の不参加が事実上決定した。この遠征にはジーコ・ジャパン過去最多9人の欧州組が招集される見込みで、W杯モードが第2ステージに移行していく。

 W杯予選を勝ち抜いたジーコ・ジャパンの主役が東西にズラリ。この祭典のメンバー決定と同時に、時期が重なる東欧遠征の布陣も確定した。

 ジーコ監督は「オールスターは優先させたい」として、すでにサポーター投票の結果に原則従うことを表明。今月末にも遠征メンバーの発表を行うが、Jリーグの鈴木昌チェアマンも「代表は誰が選ばれるか分からないが、これを見てジーコの選び方も変わるかもしれないね」と欧州組主体になることを示唆した。

 見込まれるその人数は何と大量9人。9月7日のホンジュラス戦は6人を招集した。昨年3月31日のW杯1次予選・シンガポール戦の7人が過去最多だった。集合しやすい地の利を生かす-。9人はジーコ・ジャパン最多だ。

 ホンジュラス戦の6人に加え、MF松井、FW大久保が当確。さらに同試合後に「帰ってきてもらいたい。そこで新しいものにトライできる」と復帰を熱望したMF小野も確実だ。そもそも、来年6月開幕のドイツW杯をにらみ、ホンジュラス戦をW杯モード第1戦と位置づけ、「欧州組中心にメンバーを固定していきたい」と明かしたジーコ監督の構想も進むことになる。

 日本サッカー協会・川淵三郎キャプテンは「おそらく(メンバーの少ない)DFの2、3人がオールスター終了後に合流することになるだろう」としており、12日のウクライナ戦には欧州組の不可侵エリアDF宮本、中沢、加地の3人程度が合流する見通しだ。

 大量招集が確実な欧州組がそのままドイツまで走るのか、それともオールスターに出場する国内組が巻き返すのか。どちらにしても『9人のサムライ』がW杯モード第2ステージの幕を開ける。
 〔写真:DF宮本(左)とMF阿部の東西主将がガッチリ握手。オールスターの陰でジーコ・ジャパンも動き出す〕

   (Excite エキサイト : スポーツニュース|サンケイスポーツ)

宮本、ツネに試合…オールスター後すぐ東欧遠征も [ 09月13日 17時05分 ]
 ツネ様、またもや大ピンチ!! サッカーJリーグのオールスター戦(10月9日・大分)出場選手が12日、発表された。

 「今年こそDFとして初めてMVPを獲得したい」と、28万3301票のファン投票数を獲得してJ・WESTの主将に任命されたツネ様こと宮本恒靖(G大阪)の表情が浮かない。

 それは、「今までこんな経験?もちろんありませんよ」と、10月に入ると14日で5試合も消化するという、ありえない日程のせい。週2試合が限界といわれるサッカーで、まさにデッドラインギリギリの強行スケジュールだ。

 特に、オールスター後はジーコジャパンに選出されていれば、空路で約10時間かけてウクライナに移動。中1日で代表戦(対ウクライナ)だ。

 本来、オールスターは年に一度のお祭りなのだが、今年は代表日程と完全にバッティング。早々にアジア予選を突破したにもかかわらず、ジーコ監督が「欧州に出掛けて強豪と対戦したい」と強くリクエスト。イタリア・ACミランの大エース、シェフチェンコが君臨するウクライナ代表と親善試合を行うことになった。

 Jリーグと日本協会の協議のもと、「監督推薦では代表選手を選出しない」ことが決まり、DFでは三都主、坪井(ともに浦和)、田中誠(磐田)ら、宮本のライバルたちは、ジーコジャパンのみの選出となった。

 「ケガだけはしないようにしたい」と、宮本の気持ちは重い。ジーコジャパン屈指の人気を誇るツネ様が、ガス欠寸前の危機に見舞われている。

     (Excite エキサイト : スポーツニュース|夕刊フジ)

by panchan1121 | 2005-09-13 18:52 | Germany 2006
<< Scene1938 2チームで... Scene1936 来期はラモ... >>