人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝説のKOBECCOです。  阪神淡路大震災からすでに25年。未だ個人的には、復興できずです(泣)。 駅風呂生活まもなく11年。 現在、コメントは、承認制にさせていただいております。
by ぱんちゃん。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新の記事
ようこそ。
at 2022-12-31 23:58
宝塚記念 予想。
at 2022-06-26 13:30
安田記念 予想。
at 2022-06-05 13:00
東京優駿(日本ダービー) 予想。
at 2022-05-29 13:30
優駿牝馬(オークス) 予想。
at 2022-05-22 13:30
My Portfolio  
★★★ Link page ★★★
excite
エキサイトブログ向上委員会
エキサイトブログからのお知らせ
excite ニュース
excite ブログニュース
日刊エキブロ新聞
誕生日トラバ
 by さらば自由と放埓の日々よ


☆Weblog
BlogPeople Link List
Bloglines

テクノラティ

☆Open Source
mozillaZine 日本語版
ウィキペディア日本語版

☆Mobile Music
iPod情報局(Digital ARENA)

☆Digital Library
高度映像情報センター(AVCC)
地域資料デジタル化研究会
図書館員のためのインターネット

山中湖情報創造館


☆misc on e-Learning etc...
公共ホームページ運動:good site (AVCC)


☆lifestyle
私のサッカー関連リンク集

私のF1関連リンク集

私の映画関連リンク集

有名人ブログリンク集
 (INTERNET Watch

☆ Information Technology ☆

戸根勤のネットワーク情報

☆☆☆ Kobe City ☆☆

おすすめ神戸リンク集。

☆☆☆ Gourmet ☆☆☆
danchu online

☆link,link,link ☆
CLOCKLINK.COM(JPN)
パンダ研究所


★★★ My Profile ★★★

こっち


★★★ exblog  link ★★★

100を越えちゃいましたので、別管理にしてます。
いろいろいじってますので、気にしないでくださいね。
Link List
 powered by BlogPeople

Subscribe with Bloglines


★★★★★ toys ★★★★★
RSS feed meter for http://panchan.exblog.jp


-- tribute blog --


テクノラティプロフィール

BLOG鑑定書BLOG鑑定書BLOG鑑定結果

あわせて読みたいブログパーツ


My Profile by iddy

ライフログ
最新のトラックバック
Scene2465 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス2.
▼エキサイト・ザ・マンション
http://mansion.excite.co.jp/

Scene2334 あら、エキサイトマンションって。
Scene2376 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス1
Scene2377 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス2
Scene2415 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス
今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス1.

お友達に入れていただける人は、鍵コメで部屋番号とメールアドレスをここにいただくか、または、panchan1121pv at yahoo.co.jp (at を @ に変えてください)にメールくださいまし。


結構、調査している人は 29 さんとか yuki さんかな。
29 さんは、別blog を立ち上げましたね。

1週間TOPに置きます。
2005-11-30 08:45からです。




2005-11-30 checked
11月29日 20時18分
下記はいちろぅさんの出来事です。

プチ暖炉に火をつけると少しだけ部屋が暖まります。暖房器具というよりも素晴らしいインテリアとして、非常にいい物を見つけたとあなたは大満足です。あなたはしばらく優雅な部屋の雰囲気を堪能していましたが、どうにも一人で楽しむにはもったいない気がしてきました。すると部屋のチャイムがなって 00410 号室の ぱんちゃん さんが突然訪ねてきました。どうやら偶然あなたが同じプチ暖炉を購入する所を見かけたので話をしたくなったそうなのです。ちょうど話相手が欲しかった所ですが、 ぱんちゃん さんを友人にして部屋で暖炉のある部屋について話しますか?
おれ、そんなことしないって。
お断りしました。


あなたの身の回りでささやかな出来事が発生しました。
最悪の体調です。あまりに体調が悪いので病院に行ってみると、色々なウィルスが複合した新種の風邪にやられたようです。高額な入院費を払って入院するハメになりました。もう少し健康には気をつけましょう・・・

健康 -20
-2,500レップを出費しました。

げっ、ベッドで寝ます。

パイプ式シングルベッド (2ブロック) お店売却金額 7,500
Scene2465 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス2._a0022038_1231826.jpgシンプル設計のパイプベッドです。マットレスや枕がセットでついてきて大変お得です。
強度:かなり丈夫です
Scene2465 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス2._a0022038_1231826.jpgパイプ式シングルベッドを使用します

買ったばかりのパイプ式ベッドに横になって浮かれて飛び跳ねていたら、突然ベッドが真っ二つに折れてしまいました!必死に修復するあなたの姿が少し寂しげです・・・

影響:知性 -5 ストレス +10

あなたの身の回りでささやかな出来事が発生しました。

「クシュン!」くしゃみをして気がついたのですが、なんだか少し寒気がします。病は気からという言葉もありますが、日々の体調管理などやる事をしっかりやっていてこそ気持ちで勝てるというものです。

健康 -10


ベッド売ります。

Scene2465 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス2._a0022038_124189.gif木製のギター (1ブロック) お店売却金額 6,000
手に馴染み易いシックな感じの木製ギターです。暖かい懐かしい音がします。
強度:かなり丈夫です


Scene2465 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス2._a0022038_124189.gif木製のギターを使用します


木製のギターを弾いてみました。タリラリラーンと軽快に弦をつま弾きます。適当に弾いたその音にこれまた適当に歌も歌っていい気分です。

影響:ストレス -5 魅力 +5

Scene2465 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス2._a0022038_1254029.jpgプチ暖炉 (1ブロック) 100,000
置物としての小型暖炉です。火をつけて暖をとる事もできます。
強度:かなり丈夫です
Scene2465 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス2._a0022038_1254029.jpgプチ暖炉を使用します

小型暖炉に火をともして部屋の明かりを消してみました。たまには電気の機械的な明るさではなくて、自然の柔らかい明るさも雰囲気がいいですよね。近くに置くと少し熱いのはご愛嬌です。

影響:健康 +10 健全 +5

Scene2465 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス2._a0022038_1261411.jpg加湿器 (1ブロック) 9,800
乾燥したお部屋の空気に潤いを与えます。
強度:かなり丈夫です


Scene2465 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス2._a0022038_1261411.jpg加湿器を使用します

加湿器をつけたおかげでとっても部屋が潤っているきがします。冬は寒いので部屋の換気などを忘れがちですが、こまめに換気して新鮮な空気を取り入れる事も大切ですね。

影響:健康 +5 知性 +5


戻してないと。。。

あなたの身の回りでささやかな出来事が発生しました。

忘れていましたが、応募していた雑誌の懸賞が当たり、あなたの元に荷物が届きました。ドキドキしながら開封してみると中には 文学小説 が入っていました。あなたは文学小説をゲットしました。持ち物リストに加えておきました。

あなたの身の回りでささやかな出来事が発生しました。

あなたが文学小説を読み進めていると、突然ページが抜けている箇所がでてきました。あなたがページが抜けている本を返品しようと玄関をでると 01105 号室の SHI_KI さんが同じ本を持って玄関を出た所に偶然出会いました。どうやらページが抜けていたのはあなただけではなかったようです。本屋で交換を済ませて SHI_KI さんと話して見ると SHI_KI さんも同じ文学小説が好きなそうです。あなたは SHI_KI さんを友人に加えて今後もコミュニケーションをとりますか? 。

断ります。

とりあえず、読んでみます。
Scene2465 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス2._a0022038_9555384.gif文学小説 (1ブロック) お店売却金額 200
昔から名作として読まれている文学小説にふれてみましょう。
使える回数:あと5回
Scene2465 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス2._a0022038_9555384.gif文学小説を使用します

名作文学に触れたおかげで少し知識人に近づいた気がします。

影響: 知性 +5



あなたの身の回りでささやかな出来事が発生しました。

もうカリスマモデル並の魅力があなたから溢れ出しています!あなたの魅力の虜にされた人達からの手紙がポストに満杯です。その噂を聞きつけたビューティーサロンから簡単な広告塔の依頼が舞い込んできて取材費を頂きました。このまま魅力的な自分を磨き続けましょう!

ストレス +5
+5,000レップを入手しました。


グランシャンデルデ (食品・レストラン)
幅広いお客様に楽しんで頂く為のテイクアウト専門のレストランです。

Scene2465 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス2._a0022038_19585049.jpgようこそお越し下さいました。お好きなお料理をすぐさまお出ししますよ。

Scene2465 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス2._a0022038_19585049.jpgこちらの料理をテイクアウトでよろしいですか?


購入する商品

Scene2465 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス2._a0022038_19594729.jpg和牛ステーキ (1ブロック) 2,580
国産牛のサーロインステーキでボリューム満点です。
使える回数:1回

Scene2465 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス2._a0022038_19594729.jpg和牛ステーキ (1ブロック) お店売却金額 1,290
国産牛のサーロインステーキでボリューム満点です。
使える回数:あと1回
Scene2465 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス2._a0022038_19594729.jpg和牛ステーキを使用します


国内最高級和牛のステーキです。焼き方も味付けもあなたの好みにピッタリ!高い料理ですがレップがあれば頻繁に食べたい料理です。

影響:健康 +15 ストレス -5
このアイテムは役目を果たしたので廃棄しました。


あなたの身の回りでささやかな出来事が発生しました。

プチ暖炉に火をつけると少しだけ部屋が暖まります。暖房器具というよりも素晴らしいインテリアとして、非常にいい物を見つけたとあなたは大満足です。あなたはしばらく優雅な部屋の雰囲気を堪能していましたが、どうにも一人で楽しむにはもったいない気がしてきました。すると部屋のチャイムがなって 04506 号室の かれいど さんが突然訪ねてきました。どうやら偶然あなたが同じプチ暖炉を購入する所を見かけたので話をしたくなったそうなのです。ちょうど話相手が欲しかった所ですが、 かれいど さんを友人にして部屋で暖炉のある部屋について話しますか?

ごめんなさい。一見さんお断りしてます。

あなたの身の回りでささやかな出来事が発生しました。

今日はゴミの日です。あなたがいつものようにせっせと分別したゴミを片手に歩いていると、道端になにやら光るものを発見しました。う~ん、とても綺麗なネックレスです。でもどこかで見たことがあります。ああ、そうだ!これは管理組合員の奥様が以前身に付けていたものに違いありません。あなたは管理組合に通報し、以下の報酬を受け取りました。人に感謝されるって気持ちがいいですね!

+2,500レップを入手しました。


あなたの身の回りでささやかな出来事が発生しました。

あなたが文学小説を読み進めていると、突然ページが抜けている箇所がでてきました。あなたがページが抜けている本を返品しようと玄関をでると 01613 号室の ほげ さんが同じ本を持って玄関を出た所に偶然出会いました。どうやらページが抜けていたのはあなただけではなかったようです。本屋で交換を済ませて ほげ さんと話して見ると ほげ さんも同じ文学小説が好きなそうです。あなたは ほげ さんを友人に加えて今後もコミュニケーションをとりますか?

ラーメントーゴー (食品・中華)
地域で一番人気のラーメン屋さん!

Scene2465 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス2._a0022038_1158510.jpgそれに決まりかい?

購入する商品
Scene2465 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス2._a0022038_11582347.jpg味噌ラーメン (1ブロック) 780
札幌のラーメンが有名な味噌とニンニク、ラードを使った濃厚ラーメン!
使える回数:あと1回:1回

Scene2465 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス2._a0022038_11582347.jpg味噌ラーメンを使用します。

普通の味噌ラーメンをよくぞここまでまずく作れるものだと感心します!怒りに震えて家の扉を開けると、突然の腹痛でトイレに1時間以上こもる事になりました・・・。


影響:健康 -10 知性 +10
このアイテムは役目を果たしたので廃棄しました。

何故、ここまでまずいのか???

あなたの身の回りでささやかな出来事が発生しました。

喉が渇いたので外の自動販売機に飲み物を買いに出かけると、自販機にいつの間にかHOTのメニューが置かれていました。外が凄く寒かったのであなたはホットドリンクを買って部屋に戻る事にしました。

影響:健康 +5


Scene2465 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス2._a0022038_9555384.gif文学小説 (1ブロック) お店売却金額 200
昔から名作として読まれている文学小説にふれてみましょう。
使える回数:あと5回
Scene2465 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス2._a0022038_9555384.gif文学小説を使用します

文学小説を読んだだけでちょっと知識人を気取っていたら、友人から奥の深い話をされて少しへこみました。

影響: 魅力 -5 交友 -5


ファニチャースター (家具)
世界中の家具を取り揃えた品揃えが自信です。皆様のご来店お待ちしております。

Scene2465 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス2._a0022038_13112976.gifありがとうございます。こちらの商品でお間違えございませんでしょうか?


購入する商品

Scene2465 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス2._a0022038_1395085.jpg四角いデザインチェア (1ブロック) 3,500
籐(とう)で作られた暖かみのあるデザインチェアです。
強度:かなり丈夫です

Scene2465 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス2._a0022038_1395085.jpg四角いデザインチェアを使用します

四角いデザインチェアに腰掛けてみます。籐の感触がとても穏やかで少しエスニックな気分になりました。今夜はアジアン料理でも食べたいなぁと思ってしまいました。

影響: ストレス +5 健全 +5



あなたの身の回りでささやかな出来事が発生しました。

外出していたら突然大雨が降ってきました!あまりに強い風雨に下着までびっしょり濡れてしまいました。部屋に帰って天気予報をみると台風が直撃していたようです。この時期の天気予報はこまめに見ていた方がいいかもしれません。

影響: 知性 -10


ハマハマ電気 (電化製品)
AV・家電・パソコンまで、電気のことなら当店におまかせください。

Scene2465 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス2._a0022038_1433274.gifお客さんお目が高い!それは最新式のデジタルグッズだよ!それを買ってくれるのかい?

購入する商品
Scene2465 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス2._a0022038_14324335.jpg小さいテレビ (1ブロック) 14,800
14インチの小さめのテレビです。一人で見るのにも少し小さすぎる気がします。
強度:比較的丈夫です

Scene2465 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス2._a0022038_14324335.jpg小さいテレビを使用します

小さいテレビを控えめにつけてみます。するとすぐに面白い番組を見つけました。あなたは見始めたばかりなのに既に笑い転げています。これはつまりかなり順応性のあるタイプといえるでしょう。買ってよかったと心から思えたアイテムです。

影響: ストレス -5 魅力 +5



あなたの身の回りでささやかな出来事が発生しました。

あなたがいつものようにご近所をお散歩中、なにやら妙に人なつっこい犬と出会いました。その犬はとっても綺麗な緑色をしています。ああ、そうだ!「重要なお知らせ」にも書いてありましたが、この犬は管理組合のワンちゃんに間違いなさそうです。あなたは管理組合に通報し、以下の報酬を受け取ることが出来ました。一日一善は気持ちが良いですなぁ!

+2,500レップを入手しました。


あなたの身の回りでささやかな出来事が発生しました。

あなたが部屋でゴロゴロしていたらとつぜん携帯電話にメールが届きました。誰から来たか確認すると知らない人の間違いメールでした。ちょっと残念な気持ちになりました。

影響: 交友 -5


Scene2465 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス2._a0022038_1254029.jpgプチ暖炉 (1ブロック) 100,000
置物としての小型暖炉です。火をつけて暖をとる事もできます。
強度:かなり丈夫です
Scene2465 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス2._a0022038_1254029.jpgプチ暖炉を使用します

小型暖炉を部屋の隅に置いてみました。あなたが暖炉に火をともすと部屋がゆっくりと暖まってきました。小型なので暖房器具としては使いにくいですが、部屋のインテリアとして置いておくにはとてもいいものです。

影響:健康 +5 知性 +5

あなたの身の回りでささやかな出来事が発生しました。

あなたがいつものようにご近所をお散歩中、なにやら妙に人なつっこい犬と出会いました。その犬はとっても綺麗な緑色をしています。ああ、そうだ!「重要なお知らせ」にも書いてありましたが、この犬は管理組合のワンちゃんに間違いなさそうです。あなたは管理組合に通報し、以下の報酬を受け取ることが出来ました。一日一善は気持ちが良いですなぁ!

+2,500レップを入手しました。

あなたの身の回りでささやかな出来事が発生しました。

あなたの大好きなお部屋です。今日はなんだかとても良い日の予感がします。

Scene2465 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス2._a0022038_124189.gif木製のギター (1ブロック) お店売却金額 6,000
手に馴染み易いシックな感じの木製ギターです。暖かい懐かしい音がします。
強度:かなり丈夫です


Scene2465 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス2._a0022038_124189.gif木製のギターを使用します


木製のギターを弾いてみました。ボロロン、ボロロンととても暖かい音がしました。なんだか心が少しだけ癒されたように感じます。

影響:ストレス -5 魅力 +5


Scene2465 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス2._a0022038_1261411.jpg加湿器 (1ブロック) 9,800
乾燥したお部屋の空気に潤いを与えます。
強度:かなり丈夫です


Scene2465 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス2._a0022038_1261411.jpg加湿器を使用します

肌が少しカサカサするので加湿器を使ってみましたが、2時間程しても全く効果が感じられません!ついには喉も少し痛くなってきた気がします。

影響:健康 -5


4,900 で売却しました。
あなたの身の回りでささやかな出来事が発生しました。

あなたが公園のベンチで本を読んでいると、どこからか砂場で遊んでいる子供を呼ぶ声が聞えてきました。今日の食事の話などをしながら家に帰る親子を見送っていたら少ししんみりした気持ちになりました。

影響:交友 +5


ミルキー雑貨店 (雑貨)
ミルキー雑貨店は庶民の味方。ちょっとした生活用品は当店でお求めください。

Scene2465 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス2._a0022038_16185793.gif毎度ありがとうございます。それをお買い求めになられますか?

購入する商品

Scene2465 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス2._a0022038_1617534.jpg黒色の手帳 (1ブロック) 2,000
黒い革製の手帳。ビジネスマン・学生・悪女の方々が主に愛用しています。
強度:かなり丈夫です

Scene2465 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス2._a0022038_1617534.jpg黒色の手帳を使用します
手帳に書き込んだ予定を中心に生活をしていたら、手帳を家に忘れて人に会う予定を忘れてしまいました。大事な予定だけは頭で記憶しましょう。

影響:交友 -5 知性 +5


あなたの身の回りでささやかな出来事が発生しました。

珍しく実家から小包が届いています。ワクワクしながら開封してみると フォーク大全集 が入っていました。しかし、お部屋に余分なスペースがありません。

この商品をお店に売却しました。+1,500レップを入手しました。

あなたの身の回りでささやかな出来事が発生しました。
小さいテレビにはそろそろ飽きてきました。これを持っていても今は役に立たない気がします。

じゃあ、7,400 で売ります。

もう一回、黒色の手帖を使います。
Scene2465 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス2._a0022038_1617534.jpg黒色の手帳 (1ブロック) 2,000
黒い革製の手帳。ビジネスマン・学生・悪女の方々が主に愛用しています。
強度:かなり丈夫です

Scene2465 今週のエキサイト・ザ・マンション トピックス2._a0022038_1617534.jpg黒色の手帳を使用します
手帳に予定を書き込んでいたおかげで、仕事でも私生活でも時間の使い方がうまくなりました。上司や友人からの評価も上がりまくっているようです!

影響:魅力 +5 交友 +5

by panchan1121 | 2005-12-04 23:58 | Weblog Events
<< Scene2464 今週のエキ... Scene2466 今週のエキ... >>