人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝説のKOBECCOです。  阪神淡路大震災からすでに25年。未だ個人的には、復興できずです(泣)。 駅風呂生活まもなく11年。 現在、コメントは、承認制にさせていただいております。
by ぱんちゃん。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新の記事
ようこそ。
at 2022-12-31 23:58
宝塚記念 予想。
at 2022-06-26 13:30
安田記念 予想。
at 2022-06-05 13:00
東京優駿(日本ダービー) 予想。
at 2022-05-29 13:30
優駿牝馬(オークス) 予想。
at 2022-05-22 13:30
My Portfolio  
★★★ Link page ★★★
excite
エキサイトブログ向上委員会
エキサイトブログからのお知らせ
excite ニュース
excite ブログニュース
日刊エキブロ新聞
誕生日トラバ
 by さらば自由と放埓の日々よ


☆Weblog
BlogPeople Link List
Bloglines

テクノラティ

☆Open Source
mozillaZine 日本語版
ウィキペディア日本語版

☆Mobile Music
iPod情報局(Digital ARENA)

☆Digital Library
高度映像情報センター(AVCC)
地域資料デジタル化研究会
図書館員のためのインターネット

山中湖情報創造館


☆misc on e-Learning etc...
公共ホームページ運動:good site (AVCC)


☆lifestyle
私のサッカー関連リンク集

私のF1関連リンク集

私の映画関連リンク集

有名人ブログリンク集
 (INTERNET Watch

☆ Information Technology ☆

戸根勤のネットワーク情報

☆☆☆ Kobe City ☆☆

おすすめ神戸リンク集。

☆☆☆ Gourmet ☆☆☆
danchu online

☆link,link,link ☆
CLOCKLINK.COM(JPN)
パンダ研究所


★★★ My Profile ★★★

こっち


★★★ exblog  link ★★★

100を越えちゃいましたので、別管理にしてます。
いろいろいじってますので、気にしないでくださいね。
Link List
 powered by BlogPeople

Subscribe with Bloglines


★★★★★ toys ★★★★★
RSS feed meter for http://panchan.exblog.jp


-- tribute blog --


テクノラティプロフィール

BLOG鑑定書BLOG鑑定書BLOG鑑定結果

あわせて読みたいブログパーツ


My Profile by iddy

ライフログ
最新のトラックバック
井川遥さんもおめでとう!!
井川遥さんが結婚 ファッションデザイナーと
井川遥 14歳年上デザイナーと結婚
「癒しの女王」井川遥が結婚!お相手は14歳年上のデザイナー

与=あとうって読むって知ってました? 言葉と名前が一致してなかった(汗)。
井川さんって結構、周りにもファンが多いんですよね。
デビューもちょっと遅めだったりしますし、でも気がつけば女優さんになってましたね。


ホリケンよりは、彼のほうが、あってると思います。これは外見上ですけど。
でも、44か・・・

26日に記者会見があるみたいですのでそれからかな。

あのCMとか続けるんでしょうかね。
もう少し続けてほしいなんて思いました。大輔花子さんのためにも。

おめでとうございました。





井川遥さんが結婚 ファッションデザイナーと [ 11月24日 19時20分 ]
 女優の井川遥さん(30)がファッションデザイナーの松本与さんと結婚したことが24日、分かった。関係者によると22日に婚姻届を提出した。
 井川さんはテレビや映画、舞台で幅広く活躍中。松本さんは1993年にファッションブランド「ato」を設立。国内外で店舗を展開している。

( Excite エキサイト :社会ニュース|共同通信)

井川遥 14歳年上デザイナーと結婚 [ 11月25日 06時12分 ]
井川遥さんもおめでとう!!_a0022038_911974.jpg 女優の井川遥(30)が結婚していたことが24日、所属事務所から発表された。お相手は14歳年上のファッションデザイナー松本与(あとう)氏(44)で、今月22日に婚姻届を提出したという。井川本人が26日に都内で会見し、出会いなど詳細を話すという。

 井川はこの日、都内で行われた舞台「そう。」(12月7日初日、本多劇場)の稽古に参加。終了後、報道陣の「おめでとうございます」の呼びかけに「ありがとうございます」と笑顔。詳細については「会見でお話しします」と語らなかったが、幸せそうな“新妻”の表情を浮かべた。

 ハートを射止めたお相手は、14歳年上のファッションデザイナーで、演出家・宮本亜門氏似のイケメン。93年にメンズブランド「ato」を立ち上げ、東京コレクションなどで活躍。デザインは海外でも高く評価され、03年にはレディースウエアもスタートさせるなど、着実に事業を拡大させている。

 「いい夫婦の日」である22日に婚姻届を提出した2人の出会いなどについて、所属事務所は「お相手も含め、会見で本人がお話しいたします」と明かさなかった。また「妊娠はしていません」と“できちゃった結婚”は否定。井川は今後も仕事を続けるという。

 モデルとしてデビューした井川は抜群のプロポーションとふくよかな唇で男性ファンをとりこにし「癒やし系」ブームの代表格美女。その後、女優に転向し舞台・映画と活動の幅を広げてきた。最近では、NHK連続テレビ小説「純情きらり」でヒロインの姉役を好演。12月公開の映画「大奥」でも主要な役どころを演じている。

 03年にはお笑いグループ「ネプチューン」の堀内健(36)との交際が報じられたが、その後破局した。

 ◆井川 遥(いがわ・はるか)本名非公表。1976年(昭51)6月29日、東京都生まれの30歳。東横学園女子短大卒。雑誌のモデルとして活動し、99年に東洋紡水着サマーキャンペーンガールに抜てきされ人気急上昇。翌年アサヒビールイメージガールに起用され、映画「守ってあげたい!」で女優デビュー。01年にはNHK「フランス語会話」のアシスタントを務め話題に。02年「HAKANA」で舞台初出演。主な出演作はドラマ「空から降る一億の星」、映画「フィラメント」など。

写真:
舞台「そう。」の稽古を終え、スタジオを後にする井川遥。報道陣の「おめでとうございます」の問いかけに幸せそうな笑顔を浮かべた

( Excite エキサイト :芸能ニュース|スポーツニッポン)

「癒しの女王」井川遥が結婚!お相手は14歳年上のデザイナー [ 11月25日 08時05分 ]
井川遥さんもおめでとう!!_a0022038_952165.jpg 癒し系女優、井川遥(30)が大安で“いい夫婦の日”の22日に入籍していたことが24日、所属事務所から発表された。お相手は14歳年上のイケメンファッションデザイナー、松本与(あとう)さん(44)。15年前にファッションブランド「ato」を設立し、パリコレで展示会を開くなど世界的ブランドに育てたらつ腕デザイナーだ。井川はあす26日、都内で結婚会見を開き、自らの口でなれそめなどを報告する。

 ほんわかした笑顔で世の男性たちを癒してきた井川が、ひそかに愛をはぐくみ、ゴールインしていた。関係者によると、大安の22日に都内の区役所へ婚姻届を提出した。ただ、妊娠はしていないという。交際自体まったく知られていなかっただけに、まさに電撃婚だ。

 お相手の松本さんは、ファッションブランド「ato」を設立した人気デザイナー。平成5年に、たった3人のスタッフでメンズウエアの企画、製造、販売を開始。以来、12年にはパリコレに参加するなど、10年余りで国内外に店舗を展開する世界的なブランドへと育て上げたファッション界のカリスマだ。

 井川は20日に映画「大奥」の撮影がクランクアップ。23日から舞台「そう。」(12月7~24日、東京・下北沢の本多劇場)のけいこがスタートしたことから、その間を縫って22日に入籍したようだ。この日は大安で、しかも「いい夫婦の日」。ロックユニット、globeの小室哲哉とKEIKOも、この日に結婚式を挙げている。

 結婚が発表された24日午後9時半すぎ、井川は都内のスタジオで「そう。」の舞台げいこを終えてから、殺到した報道陣の前に現れ、「結婚おめでとうございます」の祝福の声に「ありがとうございます」と軽く会釈。「いつごろ出会われたんですか?」「松本さんのどんなところにひかれた?」といった矢継ぎ早の質問に、「26日に改めてご報告します」と幸せいっぱいの笑顔で再び会釈し、事務所が用意した車に乗り込んだ。

 井川は最近、女優として絶好調。25日に出演映画「暗いところで待ち合わせ」が公開初日を迎え、12月23日には時代劇映画「大奥」の公開が控える。それだけに、芸能界引退はなさそう。CMでも「TEPCOひかり」でコミカルな魅力をふりまけば、「年末ジャンボ宝くじ」では華麗なダンスを披露するなど八面六臂(ろっぴ)の大活躍をみせている。

 昨年2月、夕刊紙の取材で異性のタイプを「いろんなものに興味を持っている人がいいな。私は仕事に追われると、いっぱいいっぱいになるので、仕事以外の話で楽しませてくれる引き出しの多い人がいい」と話していたが、それは松本さんを意識しての発言だったのか。26日の会見が注目される。


〔写真:舞台けいこを終えて報道陣の前に姿を見せた井川遥は、幸せいっぱいの笑顔をふりまいた〕
サンスポ宛 結婚していた事がわかった井川遥=新宿区高田馬場 撮影・春名中

( Excite エキサイト :芸能ニュース|サンケイスポーツ)

by panchan1121 | 2006-11-25 09:06 | TV/Talent/Showbiz
<< ジャパンカップダート予想。 明後日までなんだって。 >>