人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝説のKOBECCOです。  阪神淡路大震災からすでに25年。未だ個人的には、復興できずです(泣)。 駅風呂生活まもなく11年。 現在、コメントは、承認制にさせていただいております。
by ぱんちゃん。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新の記事
ようこそ。
at 2022-12-31 23:58
宝塚記念 予想。
at 2022-06-26 13:30
安田記念 予想。
at 2022-06-05 13:00
東京優駿(日本ダービー) 予想。
at 2022-05-29 13:30
優駿牝馬(オークス) 予想。
at 2022-05-22 13:30
My Portfolio  
★★★ Link page ★★★
excite
エキサイトブログ向上委員会
エキサイトブログからのお知らせ
excite ニュース
excite ブログニュース
日刊エキブロ新聞
誕生日トラバ
 by さらば自由と放埓の日々よ


☆Weblog
BlogPeople Link List
Bloglines

テクノラティ

☆Open Source
mozillaZine 日本語版
ウィキペディア日本語版

☆Mobile Music
iPod情報局(Digital ARENA)

☆Digital Library
高度映像情報センター(AVCC)
地域資料デジタル化研究会
図書館員のためのインターネット

山中湖情報創造館


☆misc on e-Learning etc...
公共ホームページ運動:good site (AVCC)


☆lifestyle
私のサッカー関連リンク集

私のF1関連リンク集

私の映画関連リンク集

有名人ブログリンク集
 (INTERNET Watch

☆ Information Technology ☆

戸根勤のネットワーク情報

☆☆☆ Kobe City ☆☆

おすすめ神戸リンク集。

☆☆☆ Gourmet ☆☆☆
danchu online

☆link,link,link ☆
CLOCKLINK.COM(JPN)
パンダ研究所


★★★ My Profile ★★★

こっち


★★★ exblog  link ★★★

100を越えちゃいましたので、別管理にしてます。
いろいろいじってますので、気にしないでくださいね。
Link List
 powered by BlogPeople

Subscribe with Bloglines


★★★★★ toys ★★★★★
RSS feed meter for http://panchan.exblog.jp


-- tribute blog --


テクノラティプロフィール

BLOG鑑定書BLOG鑑定書BLOG鑑定結果

あわせて読みたいブログパーツ


My Profile by iddy

ライフログ
最新のトラックバック
バトンだそうです。
最近、ハッピーらしい?? かじゅさんから、バトンのご指名を受けちゃいました。
ずっと、スルーしてたんですが、昼夜逆転の余波で目がさえてきたので、やってみましょう。

〜ルール〜
1、必ずバトンを回す5人の方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!!笑
3、やらない子はお仕置きです♪
4、ルールは必ず掲載して下さい。
5、紹介する人がいない時は友達の輪を広げましょう!!


お仕置きって、どの程度なんだろう???
だめ!って、MOMOKOさんに言われるならいいですよ(違)。
で、いきなり、題名が違うぞ(汗)。




★お名前は?
ぱんちゃん。 です。

★おいくつですか?
見たままです。

★ご職業は?
ムダグリーン(関西しかこのニュアンスわからないかも(汗))
あ、普通のおじさんです。

★資格は持ってる?
ちゃんと書いてみましょう。
実用英語検定 準1級
秘書検定 2級
基本情報処理技術者(昔は2級と)/初級アドミニストレーター
(あれ?みんな初級だ)
監理技術者(電気工事)
ほか、ありますけど、最近は、まじめに書いてないです。

★今、悩みはありますか?
リアルでおきつつあること としておきます。

★あなたの性格を一言で言うと?
気分屋さん。
実は、かなり内向的


★誰かに似てるって言われた事ある?
バトンだそうです。_a0022038_2304046.jpgバトンだそうです。_a0022038_2311899.jpgバトンだそうです。_a0022038_056155.jpg

あと、西田敏行さん、関西の某放送作家さん

★動物占いの動物は何だった?
とら 
↑ 男性ならガキ大将タイプと面倒見がいい ってところ以外はあたってるかも(汗)。

★社交的?人見知り?
実は、人見知りだったんですけど。。。

★人の話には耳を傾ける?
聞き上手らしいですよ(え)。
特に、笑いネタでは、高○文夫もまっさおなんですけど。。。

★ギャンブルは好き?
宝くじとおうまさんは続けてるかなぁ。

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
【好き】
粉もんは、たいてい好きですね。関西人だもん。
お酒は、バーボン・スコッチが好きな様です。
と言ってますが、酒なら何でもいいかも(汗)。
あとは、グレープフルーツジュース/豆乳ですか。

【嫌い】
納豆 でしょうね。
最近、納豆オムレツは作ってもらって大丈夫になりました(笑)。
青汁だめですね。


★恋人はいる?
さあ、いるわけないでしょ(汗)。

★彼氏・彼女にするなら
【彼女】
目線が近い人、おおらかな人、姉御肌(あ、これ、勘違いするかもね)。
あの人ではありませんからね、あの人では(笑)。
たぶん、学生時代に付き合ってた人なんでしょうね、おそらく。。。

★親友と呼べる友達は何人いる?
いるのかなぁ。
定義不明。といいつつ、3人かな。

★バトンを回して来たあの人…正直この人○○である
かじゅさんは、とてもやさしいかたです。
とあるかたの上京の際もかぜなのに、ガッつり飲みに付き合ってくれました。
あとは、かなり、面白い人です(あとは、のちほど)。

★何人家族ですか?
・両親(父は、2年半くらい前に人間をリタイヤしました(汗))
・妹A(結婚後神戸市内に在住)
・妹B(現在遠いところへ旅行中)
でした。
いまは、オカンとボクと、ときどき、ゴキちゃんなのかな(え)。

★ペットは何を飼ってる?
子供のころに、金魚、熱帯魚、鈴虫、十姉妹ほか飼いましたが、継続できず(汗)。
本当にごめんなさい<(__)>。

★今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
人生としては、ジェ○ト○ースターの様な人生のようです。
絶頂機に突如、急降下したり、もう、だめって時に、奇跡が起きたりかな。
交通事故は巻き込まれた、起こしたときがあるのですが、おきたときは、かすり傷だけだったし、起こしたのは、無人の田んぼに突入とか、あたるはずのないカードレースにすったり。
一番すごかったのは、レンタカーとレンタルの輸送車で激突したのですが、車は大破したのですが、本人は、ガラスの破片で指を切ったくらいっていうのかな。

みなさん、運転中の携帯電話はぜったいいけません。


何か面白いって云えば
あまりに過激なので、まあ、どんびきされてもねぇ。。。

★これの為なら一食抜ける!
やっぱり、健康診断でいい結果がでるなら(違)。

★趣味・特技(いくつでもOK)
趣味ってあるのかなぁ。
映画、音楽、サッカー観戦(ときどきラグビー)、旅行、美術館めぐり、
過去形は、フットサル・スカッシュ・テニス・BMX・野宿(いまも?)・クルージング(といっても大学の知人のを借りてです)・たいこ。 あたりでいっしょ。

特技ってなんだろう。
絶対に人前でなかない つらい顔をしない でしたかね。
それで、冷酷といわれてます(汗)。

★好きなブランドある?
ラルフローレンなんでしたが、最近は、LLBean、ユニだったり・・・
結構、Jプレ多かったかな。
結構、リーズナブル系になってるかな。

★今行きたいところは?
1.温泉!
2.小笠原
3.ロンドンです。

★もし自由に使える100万があったら何に使う?
まじめにいうと、いま、ちょっと物入りなんで、それに使うかな。
ほんとなんですよね。あれ、かかるんですよ。
そうでないとですか。
親と親の田舎に旅行しそうです。

★将来の夢を語って下さい。その夢の為に何かしてることある ?
もう、夢っていうほどのことはないですね。
昔は、目指せ、印税生活者・白紙台本で大もうけ(爆)でした^^;

実際のところ、死ぬ1週間前までは、世の中の片隅で働きたいですよ。

★バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします
この手で、ご迷惑をかけてもいけませんので、もし、ここに trackback していただける人がいましたらでいいです。

かじゅさん、ごめんなさいね。
by panchan1121 | 2007-05-20 23:01 | Weblog Events
<< いまごろ、「顔ちぇき」でんがな。 快晴。 >>